11
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    15
    16
    17
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
       

    初めて猫に猫パンチされたネオ♪

    おはようございます〜(^^)/




    昨夜の雨は上がり薄日さす我が家地方〜

    コーギーのココちゃん里親募集です
    th_ココちゃん

    引き続きご協力お願い致します。
    m(_ _)m




    さて

    火曜日の事

    ワンズの夕散歩を終え

    ネオくんをお外で遊ばせてた時の事

    IMG_0690.jpg

    何だか変な声を出してたので

    見てみると...

    お久しぶりに まつこが遊びに来た♪
    (*^_^*)


    ではそんな様子を動画でどうぞ♪

    [広告] VPS


    ネオがリードで繋がってる事を良い事に

    届きそうで届かない所を

    ウロウロするまつこ...
    (≧∇≦)

    th_IMG_0664.jpg

    まつこはご近所の飼い猫で

    小さくって可愛い子です。

    放し飼いには???もいっぱいですがね...
    (^^;;

    とっても懐っこい子です

    th_IMG_0687.jpg

    やっと情報収集出来たと思ったら...

    th_IMG_0686.jpg

    まさかの猫パンチ‼︎
    !(◎_◎;)

    そんなに強くやられた訳ではないけど

    生まれて初めて猫に猫パンチされて

    ちょっとビックリしちゃったネオ...
    ε-(´∀`; )

    IMG_0688.jpg

    th_IMG_0689.jpg


    勝手に寄ってきて

    勝手にフラれた感がぬぐえないネオ...

    どんまいです
    (≧∇≦)










    猫パンチされてフリーズしたネオに
    ポチっとお願いします♪
    (≧∇≦)

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村









    スポンサーサイト

    No title

    ネオ君、ネコパンチされたんだぁ〜(笑)!!

    なぜパンチする?的なビックリだったのかな??
    ミルクなんて 喧嘩ふっかけて…猫パンチ連打で呆然〜でした(笑)
    怪我なくて良かったけど…ニャンコの爪は凶器だから(-。-;

    まつこ。。放し飼い??
    避妊はしてるのかなぁ??
    事故にあったら怖いのに〜


    なにも出来ないですが…
    ココちゃんが幸せに生活を送れますように。。

    No title

    あらら~ネオくん猫パンチされてしまったのね(笑)
    怪我がなくて良かったです。

    私の知り合いでコーギーを飼いたい人がいたのでココちゃんの事を紹介したら里親募集のルールーで一人暮らしはNGって書いてあったので諦めてしまいました。

    1日も早くココちゃんが幸せになれますように。

    No title

    ココちゃん早く幸せになりますように

    まつこちゃん強いわね~
    ネオくんびっくりねΣ(゚ロ゚ノ)ノ
    まつこちゃん ウロウロすると
    事故など危ない!(゚O゚)!
    お利口さんにお家にいなきゃね\(^_^)\

    No title

    あはは。まず先に・・
    ネオ君~~体が大きい事
    とってもたくましいわ~~

    こっちもそうだけど
    猫は外に出ても良いって感覚があるんだよね~
    実家の庭にもよく来ますわ

    あじゅ的に興味の対象があって面白いみたいだけど
    何かあったらね。

    ネオ君大丈夫?

    ネコパンチ受けたのですね(>_<)ゞ ネオ君ショックですね。 チルはネコがお友達なのでお外でネコに遭遇すると喜んで近づくのですがネコパンチされてます。
    大阪市はニャンコは室内飼育が条例で決められてます。まつこちゃん危険でないのでしょうか?
    ウチのニャンコは完全室内です。
    ココちゃんの幸せな出会いお祈りしています。

    No title

    パンチ食らったのアハハ笑笑
    やっぱりすごく反応しているね
    次会った時はワシにも反応してねアハハ笑笑

    ラスカルママさ〜ん

    ネオ〜
    初めて猫パンチされてフリーズでしたぁ〜(≧∇≦)
    アルにはやるくせにね...(^^;;
    ミルクちゃんもトラくんに連打で?(≧∇≦)
    トラくんもやるときゃやるんだね...

    まつこの放し飼い...
    近所の子供達とめっちゃ仲良く遊んでたりするんだけど
    避妊はしてるか?してると思うけど...
    我が家のご近所さんは
    ニャンコさん放し飼い多いんです...
    困ったものですよね...(; ̄ェ ̄)

    あきさ〜ん

    えぇ〜そうなんだぁ...
    諦めずに問い合わせてお話してみたら良かったのに...
    ココちゃんは自由な世界を知らないみたいだから
    1日も早く素敵な飼い主さんと出会って幸せに
    なってほしいと思います。

    ネオのビックリ顔に思わず笑っちゃいましたよ(≧∇≦)

    幸ママさ〜ん

    まつこったら
    いつも自由に遊びまわってるので
    遊び上手?
    リードで繋がれてるネオなんて翻弄されっぱなしでした(^^;;
    我が家のご近所...放し飼いが多くってね...
    いつどこで事故にあうかわからないのに
    良く外に自由に出せるかと?ちょっと考えちゃいますよね...
    (≧∇≦)

    龍母さ〜ん

    きゃっ(≧∇≦)
    ネオくんのダイナミックバディー♡
    素敵でしょ♪

    昔の人っていうか...
    田舎っていうか...
    猫ちゃん自由な子が多すぎるよね...
    ある日突然帰ってこなかったらどうするんだ?
    って...疑問がいっぱいだよね(≧∇≦)
    一応放し飼いしてるお宅の方達も
    避妊去勢はしてるみたいだけど...
    まつこだけは未確認...
    まぁネオは去勢してるから大丈夫だけど...
    病気とかノミダニとか事故とか...
    リスク高過ぎだよね...(; ̄ェ ̄)

    門林さ〜ん

    あはっ(≧∇≦)
    生まれて初めて猫パンチうけたと思います(^^;;
    しばらくフリーズしてました...
    我が家のあたりはまだまだ田舎で
    家の中と外と自由にしてる方が多いです...
    ダメだよね...
    ノミとかダニとかも付いちゃうだろうし
    事故も怖いよね...(; ̄ェ ̄)

    ココちゃん...早く素敵な飼い主さんと出会ってほしいですね♡

    ルル父さ〜ん

    はい〜初めて食らった猫パンチです(≧∇≦)
    いつもアルにはやるくせに
    自分がやられたらフリーズしてましたよ(^^;;
    ネオがルル父に懐く日は...来たら嬉しいなぁ(^_−)−☆
    Secret

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*