11
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    15
    16
    17
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
       

    やんちゃ小僧♪

    おはようございます〜(^^)/




    今朝は快晴な我が家地方〜♪



    コーギーココちゃん里親募集です
    th_ココちゃん

    自由な世界を知らないココちゃんに
    素敵なご縁が繋がりますように
    拡散のご協力お願い致します。
    特に関東方面の皆様 宜しくお願い致します。
    m(_ _)m



    さて

    一昨日の夜の事

    でんちゃんが可愛すぎて

    ジッと見つめて見た...
    (^^;;

    IMG_0710.jpg

    IMG_0711.jpg

    IMG_0712.jpg

    IMG_0713.jpg

    [広告] VPS


    毎度餌食になるのはアル...
    (≧∇≦)

    一番おとなしくて可愛いでんちゃんだけど

    一番やんちゃ小僧です♪
    (*^_^*)







    男の子らしくって可愛いでんちゃんに
    ポチっとお願いします♪
    \(//∇//)\

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村









    スポンサーサイト

    No title

    きゃあ~(^з^)-☆可愛い~(^з^)-☆
    やんちゃさんで可愛いわね(^-^)
    でんちゃんはアウアウ唸ったりはしないのかな?
    幸は気に入らないことがあるとアウアウ唸って(・-・*)
    まあそれがまた可愛いという親バカ(-^〇^-)
    にゃーて聞こえたけどネオくん?
    何か言ってるのかしら?

    No title

    でんちゃん〜カワイイ(๑>◡<๑)
    遊び方がソフトになりました??( ̄▽ ̄)

    気になったのが………

    ネオ君。。
    でんちゃんアル君と サイズ感あまり変わらないような。。??
    そんなはずないですよね( ̄▽ ̄;)

    No title

    でんちゃんが、一番ですかぁ~?

    てっきり一番のヤンチャ小僧はネオくんだと思ってましたよ(笑)

    No title

    ネオくんの「ニャーン!」一発で
    フタリのプロレスが終わるんですね(笑)
    でんちゃんのキョトンとした表情。
    もう、可愛すぎる(≧∇≦)

    でんちゃんのお尻に目が釘付けになった私です。
    可愛い、可愛すぎる。モフりたい!!

    No title

    すんごい静かにコギプロするんだね~。
    うちなんか麦がワンコラ言いながら、萌香に挑むよ?
    負けるけど(;^ω^)

    でんさんの…

    でんさんのちょベロに…萌え萌えです(*'ω'*)
    本当に可愛い表情をしますよね~…( *´艸`)

    そして、何故か混ざりたがる?猫(と思ってないネオクン…)!!!

    ちなみに、うっちーは只今お膝の上に居りまして、
    この映像を夢中で観ておりました~(*'ω'*)

    No title

    でんちゃん可愛い~~♪
    静かなコギプロですね^^
    コーギーの女の子の件を再度友達に言ってみたのですがトライアル決定になったみたいですね。
    幸せになってほしいですね^^

    No title

    でんちゃんきゃわゆい♡♡
    仲良くコギプロしてる姿癒されるね~♪
    コーちゃんとすっちゃんもコギプロするのかなぁ?

    幸ママさ〜ん

    男の子はヤンチャなぐらいが可愛いですよね〜(*^_^*)
    我が家の子ワンズのコギプロはいつも静かです...
    子ワンズのプロレスが始まると
    必ずやってくるネオ...
    きっとオイラもやるにゃって感じ何でしょうかね?(≧∇≦)
    我が家のすずも幸ちゃんと一緒でアウアウ何か言ってます(^^;;

    ラスカルママさ〜ん

    でんちゃん可愛いよね〜\(//∇//)\
    (おばかです(^^;;)
    ネオ...
    現在6.5キロをキープ中〜(≧∇≦)
    でんちゃんは15.3キロありますが
    アルは11.2キロ...
    しかも体は長めなのでよけい痩せて見えますね...
    パッと見ネオの方がデブに見えます...ε-(´∀`; )

    アトムのとうやんさ〜ん

    ちょっと前まではネオでしたが
    最近でんちゃんったらヤンチャ小僧で
    それがまた可愛くってね...(≧∇≦)
    結果何してても可愛いんですよね(爆)ε-(´∀`; )

    菫ママ さ〜ん

    そうなの〜
    いつもネオがやってくると終了〜
    ネオがちょっと怖いアルが逃げるからね...(≧∇≦)
    でんちゃんのおチリってちょっとふっくらしてて
    私も大好きです♪
    歩く姿はフリッフリですよ\(//∇//)\

    麦ままさ〜ん

    麦〜(≧∇≦)
    負けるんだぁ...(爆)
    まぁ負けといた方が家庭円満よね?(^^;;
    我が家の子ワンズのコギプロはとっても静かですyo
    (*^_^*)

    ななもりうぃるままさ〜ん

    でんちゃんね〜
    私も毎日可愛くって疲れちゃいます(≧∇≦)

    そうそう...
    コギプロ始まると必ずやってくるネオ...
    やる気かしら?(≧∇≦)
    うっちーも混ざりたがる?

    うっちーのお目目に我が家の子ワンズが映ったかと
    思うだけで嬉しいわぁ♡\(//∇//)\

    あきさ〜ん

    えぇ〜そうなんですね♡
    まだ連絡がなかったので 嬉しい知らせです(*^_^*)
    そうそう...
    コリィくんの兄弟くん...
    めっちゃ似てるね(*^_^*)
    コメント入れたはずだったのに...また反映されずで(≧∇≦)
    あきさんったら また簡単な問題だしちゃって〜なんて
    思うほどコリィくんだと思いましたぁ〜(*^_^*)
    羨ましいです
    コースケもすずもいまだに兄弟見つかってません...(≧∇≦)

    ポケ母さ〜ん

    でんちゃん可愛い〜(^^;;
    ポケっちと似てる〜デブだけど...(≧∇≦)
    コースケとすずがコギプロ?
    しません!
    コースケが一方的にすずに叱られる事はしょっちゅうです(T ^ T)
    Secret

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*