09
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
       

    良い夢見てる♪

    おはようございます〜(^^)/




    今朝も快晴な我が家地方〜

    昨日はワンズのお布団を

    ウッドデッキに干したまま会社に行き

    お昼前にまさかの雨...
    (≧∇≦)

    夕方家に帰りながら

    今からお洗濯かぁ〜っと思っていたら

    お隣のおばさまが取込んでくれて

    ドッグスペースの

    屋根のある所に入れといてくれた〜♪

    ご近所付き合いは大切ですね
    (*^_^*)



    さて

    昨日〜販売させて頂いた新商品

    おかげさまで傘立ては完売しました♡
    m(_ _)m

    夏秋バージョンの飾り絵は

    あと少しございますので

    気になってくださってる方は是非♪
    (=´∀`)人(´∀`=)




    さてさて

    昨夜の事

    もろもろ終わってTVを見ていたら

    いびきが...
    (≧∇≦)

    IMG_0746.jpg

    アルったら爆睡〜

    お写真撮ってもコチョコチョしても

    まったく起きず
    !(◎_◎;)

    どんだけ眠かったんだ?
    (≧∇≦)

    そしてでんちゃんも...

    IMG_0747.jpg

    こちらも爆睡♪

    昨日はお留守番の日中に

    何かあったのかしらね?
    (≧∇≦)

    でも2人とも笑ってました♡

    きっと良い夢みてるんだろうなぁ〜
    (*^_^*)

    この子達が幸せなら私も幸せ♡









    可愛い子ワンズにポチっとお願いします♪
    (*^_^*)

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村



    新商品予約受付中です♪




    スポンサーサイト

    幸せになる寝顔(*^_^*)

    アル君、でんちゃん幸せな夢見てますね(^o^)
    見ているだけで私もほっこりします(*^_^*)

    明日から連休ですがこすず家はどこか行かれますか?
    我が家はお家でゴロゴロ連休ですヾ(≧∇≦)

    傘立て完売ですか。欲しかったのですがボーナス前で両方は無理でした(;^_^A
    次回絶対ゲットします!

    No title

    アルくんでんちゃん
    楽しい◎^∇^◎夢を見ているのですね
    そうよ、幸が楽しいと私も楽しいO(≧∇≦)o

    傘立て可愛いですもの
    私もパート頑張って
    次回ゲット出来ますようにo(^-^)o

    No title

    ワシもこすずママにコメしようと思いよったぞアハハ笑笑
    ふたりともこそばすぞ コチョコチョ笑笑

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    門林さ〜ん

    ワンズの寝顔って本当に癒されますよね〜♪
    毎日見てるのに飽きないし
    本当に癒されます(*^_^*)

    傘立て...
    結構大きさもあるので
    存在感は大きいです(^^;;
    また機会があれば是非♡(*^_^*)

    幸ママさ〜ん

    ワンズの寝顔って可愛いですよね〜♡
    私もこの寝顔見るとほっこりです♪
    幸家は連休楽しかったですか?
    もしかしてお仕事?
    サービス業はお休みないから大変....
    幸ちゃんでいっぱい癒されてくださいね〜(*^_^*)

    ルル父さ〜ん

    ルル父〜
    きっと連休もお仕事だったよね〜
    お疲れ様♪
    ルル父の焼肉記事で
    昨夜は我が家も焼肉行きました〜(≧∇≦)
    生ビールと焼肉...間違いないよね♪(^_−)−☆

    鍵コメさ〜ん

    体調が優れぬなかコメントありがとうございますm(_ _)m
    毎日拝見していた大好きなブログが
    見られなくなってしまう事は寂しい限りですが
    体調が最優先です。
    どうぞご無理されませんようお元気でいらしてくださいね。
    (*^_^*)
    ○はくさんに癒されながら♡
    また体調の良い時には是非除いてやってください(^_−)−☆
    Secret

    カレンダー

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*