08
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    現行犯逮捕♪

    おはようございます〜(^^)/




    今朝も快晴な我が家地方〜♪

    GWも終わりましたね〜

    この連休はコースケの膀胱炎を除けば

    家周りの気になっていた事も

    家の中の事も出来たし

    バクナンのライブは最高だったし

    ワン友さんともお会い出来たし

    言うことなしの連休だったな♪
    (*^_^*)



    さて

    昨日の事

    私が2階から降りてきたら

    キッチン側からカウンターを超えて

    ダイニングテーブルに

    降りようとしてるアル発見!
    !(◎_◎;)

    その口はペロペロ〜

    ネオのカリカリを食べたらしい...
    (ーー;)

    IMG_0824.jpg

    ?が確信に変わった瞬間ねっ‼︎
    (♯`∧´)

    まったく...

    きっと今までも散々やってたんだろな...

    手慣れた犯行でした...

    IMG_0825.jpg

    これでは夜ネオに追いかけ回されても

    どっちもどっちだな...
    ( ̄▽ ̄)

    IMG_0831.jpg



    さて

    連休明けでダルダルの方も

    多いと思いますが

    頑張って行きましょう〜♪
    *\(^o^)/*






    ポチっとお願いします♪
    (≧∇≦)

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村



    新商品予約受付中です♪




    スポンサーサイト

    アル君やりますね)^o^(

    アル君身軽だから飛び乗れるんですね~
    ニャンコフードはカロリー高いからおいしいのでしょうか?
    でも、アル君太ってないですよね・・・。去勢手術してないからでしょうか?獣医さんは去勢避妊したら太るって言われますが・・・。
    チルはおデブさんですからカウンター越えなんて無理、階段もあがれないですから・・・。

    コースケパパ心配ですね・・・。弟のところのニャンコは膀胱炎の子が何匹か・・・。隔離して療養食でしばらく様子見て等々やってます・・。
    先生はカリカリが一番問題といわれますし、おやつも制約あるようです。
    ご主人様心配で仕方ないんですね~。
    コースケパパ、管通ですか((+_+)) ・・・・・。
    パパ頑張って!!

    獣医さんによっては、自宅で管通してくださいという方もおられます・・。
    ちなみに、弟、ニャンコの管通してました・・・。

    No title

    アル君ーーー( ̄▽ ̄;)
    現行犯はマズイ!ニャンコのカリカリは美味しいからね〜(^^;;

    ネオ君 残すんですねー
    トラは 速攻完食派です(笑)

    でんちゃん………乗らなくていいんだよ〜(笑)

    コースケパパ、すずちゃんは 大丈夫ですか?
    早く良くなりますように〜!!

    No title

    現行犯逮捕は仕方が無いです
    今まで上手にやってたんだよね~
    油断したかな?

    さてさて日曜日の件
    すいませんがよろしくお願いします
    みんなに会えないのが寂しいけど
    あずきがしんどくなると可哀想なので・・・

    No title

    アル君、やりますね~(・ロ・)ホ(‘ロ’)ホ–ッッ!!! って関心している場合じゃないか。
    ニャンコのカリカリは魅力的ですからね~
    家も、公園のノラ用に置かれているカリカリをパクついた過去がある…( ̄▽ ̄;)
    でも現行犯はまずかった~今度はコッソリト…って駄目ですね(;´∀`)

    でんちゃんのラストのコメントについつい笑ってしまった( ´艸`)
    ごめんよ~でんちゃん。でもマイルも登れないから安心して!←ビビりで。


    コースケ君、心配ですね。
    お薬でよくなればいいんですが。
    早く普段通りになりますように(*・人・*)

    すご〜い。

    アルくんって凄く身軽なんですね
    (´∀`=)
    それに沢山食べても太らないし、羨ましいわぁ〜 o(≧▽≦)o
    コタも段々高い所を飛び上がれるようになってきました
    ♪(v^_^)v
    後6日で生後11ヶ月です(^^)/~~~

    No title

    アルくん
    やっちゃいましたか
    美味しい(o^~^o)でしたね

    コースケくんの膀胱炎はどうですか?
    早く良くなりますように(^-^)

    ネオくんのカリカリはネオくん気付いてたかな?

    No title

    アハハ(^ ^)
    ルルオリも同じ立場だったらやっているだろうな(^ ^)
    アルくんは悪いことをしても憎めないタイプだからいいんだよ笑笑
    これからも時々やっちゃえアハハ笑笑(^ ^)

    門林さ〜ん

    アルは本当に身軽で
    ネオに出来る事は自分も出来ると思ってます(≧∇≦)
    だいぶおバカちゃんですが 可愛いですね(^^;;

    コースケもお薬でだいぶ良くなってきたかなぁ〜?
    まだ残尿感があるようで いつまでもアンヨあげてます...
    早く元気になって欲しい〜ε-(´∀`; )

    ラスカルママさ〜ん

    ネオね〜
    だいぶおデブちゃんだから
    フードをダイエット用に変えたら
    残すようになりました...
    贅沢だな...(≧∇≦)

    コースケはまだもう少しかかりそうです...
    すずはメッチャ元気になりましたので
    今週あたり狂犬病の注射に行けそうです(*^_^*)

    龍母さ〜ん

    あじゅ〜大丈夫かな?
    この時期はまだワンズも暑さに慣れてないし
    無理は禁物よね(^_−)−☆
    会えないのは残念だけど
    また元気になったら遊びましょうね♪

    おとんも龍母も無理しませんようにね(*^_^*)

    マイルのママさ〜ん

    アルね〜(≧∇≦)
    ビビリなくせにこういう事はやるんだな...ε-(´∀`; )
    困った子ですね(^^;;

    でんちゃんは...
    階段も登りませんよ〜
    ビビリじゃなく...○部で...(≧∇≦)

    コースケは少しずつ良くなってるように思います。
    チッコの出が....ねっ...
    お散歩しながらアンヨあげると
    かがんでジーっとチッコの出方を見つめてるから
    変態かと思われてそう〜(≧∇≦)

    モモママさ〜ん

    アルは本当に身軽です♪
    ネオに出来る事は自分も出来るって
    信じてますから...(≧∇≦)
    いつか怪我すると思います(T ^ T)

    モモくん...
    あっという間に11ケ月なんだね〜
    ゆっくり成長して欲しいのに
    あっという間ですよね(*^_^*)

    幸ママさ〜ん

    ネオはダイエット用のフードに変えたら
    残すようになって...
    それをちゃっかり狙って食べてました...
    まったく困った子です(^^;;

    コースケはちょっとずつだけど
    良くなってるように思います。
    ご心配おかけしました〜(*^_^*)

    ルル父さ〜ん

    言われなくてもこれからもやるじょ〜♪

    By アル


    ビビリなくせに身軽って...
    本当に困った子です(≧∇≦)
    いいのよ...怪我さえしなきゃ..
    オリはビビリだからやらないと思うけど
    ルルはやるかな?ε-(´∀`; )
    ルルだったら可愛くって叱れない〜(≧∇≦)
    Secret

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*