09
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
       

    本当かな?

    おはようございます〜(^^)/



    今朝は曇りの我が家地方〜

    昨日は27℃と暑かったのに

    今朝は肌寒い...

    皆様も体調崩しませんようにね♪




    さて

    ご心配かけてます我が家のワンズ

    たくさん居ると心配ごとも多いわけで
    (^^;;

    すずの下痢はアレルギー食物を排除してから

    すこぶる良いブツを出すようになりました〜
    *\(^o^)/*

    フードの情報など

    本当にありがとうございました♡
    m(_ _)m

    コースケも日々良くなってるように思います♪

    IMG_0849.jpg

    チーの出方がちょっとづつだけど

    勢いずいてきたと言うか...(爆)
    (≧∇≦)

    昨日聞いた話なのですが

    人もワンコも背中を日に当たりすぎると

    膀胱炎になるって...
    !(◎_◎;)

    これって本当?

    確かに先日ドッグランで遊んだあとに

    膀胱炎になったコースケ

    私は首の後ろをガッツリ日焼けして

    今皮がめくれ中〜
    (≧∇≦)

    そのぐらい暑かったから...

    気をつけてあげなきゃです...
    深く反省中
    (T ^ T)

    で...

    昨日仕事から帰ってきたら

    IMG_0845_201705090754170c3.jpg

    ボケボケで分かりづらいですが

    ネオ君右目が痛くて開けられない...
    (T ^ T)
    いつも裏返っちゃう目は左です。

    なんで?

    黄砂のせいか?

    今からまた病院です
    (T ^ T)

    IMG_0850.jpg

    体調悪いと↑この格好...







    ポチっとお願いします♪
    (≧∇≦)

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村



    新商品完売させて頂きました。
    ありがとうございます。
    m(_ _)m




    スポンサーサイト

    No title

    すずちゃんもアレルギーが分かって、調子が良くなって、OK!
    コースケ・・・いろいろと災難だったけど、よかったね~
    今度は、ネオ君!大丈夫?
    こすずママも心配がつきないけど、頑張ってね~

    No title

    こんにちわ(^^)
    すずちゃんの下痢、よくなってホッとしたとこにこーすけくんとネオちゃん!!心配事は耐えませんね(;´∀`)
    ワンコたち(にゃんこも)、言葉が話せないから余計に心配になっちゃうのよね。
    早く良くなりますように。
    お大事にしてください。
    病院、気をつけて行ってきてくださいね。


    背中が日に当たりすぎると膀胱炎に?
    初めて聞きましたよ〜(;´∀`)
    なんでだろう、不思議な感じ。

    静岡の日差しは強い!!
    わたしも浜松にいた頃はよく首を真っ黒にしてました(-_-;)
    こすずママもお大事にね。よく冷やしてね(^^)

    No title

    うーん・・・
    膀胱炎、教科書には載ってなかったけど・・・
    暑いと脱水になって尿量が減るからなりやすいとかかな?
    医学では計り知れない何かがあったりして(^^)
    ねこも犬も人も、具合が悪いとちんまりしちゃいますよね~
    早く良くなりますように。

    No title

    すずちゃん、コースケくんは
    一安心だけど
    ネオくんのお目目大丈夫ですか?

    背中太陽膀胱炎
    初耳です
    どういった関係かな~?
    こすずママさん首の後ろ
    うっかり日焼けですね
    首の後ろって油断しちゃうよねo(^-^)o

    たいへんですね~

    すずちゃま、コースケくんの回復おめでとうございます!(^^)!
    こすずママ少しホットですね❤

    しかし、ホットしたのも束の間、ネオくんお目目痛イタですか・・・。
    今度は右目ですか・・・。((+_+))

    こすず家のワンコニャンコさんはデリケートですね~
    うちのは揃いも揃って獣医さんへ行くことがワクチンと狂犬病以外にほぼほぼ無です。(貧乏な我が家にむいてます(^^))

    いつもはおっきく感じるネオくんが心なしか小さく見えます。
    頑張れネオくん!!

    No title

    あれ~順番に何かしら悪くなってるね

    ネオ君はどうだったのかな?
    早く治って いつもの元気いっぱいの顔みせてね

    ちなみに、こっちはムシムシです
    寝る時ノースリーブになっちゃいました~

    No title

    みんななにかと大変やね
    やっぱり健康が第一
    順調に回復しますように(^ ^)

    No title

    こんばんは!

    ネオくん、どうでしたか?
    いつも元気なネオくんがションボリしてると、メチャクチャかわいそうに思います。

    アレルギーかな?
    まめたんは赤ん坊の時から、目の周りがよく赤くなりますよ。
    だから時々目薬しています。 (#^^#)

    佐助パパさ〜ん

    本当にね...
    今年に入ってからズーッと
    チマチマちまちま...っとお布施です(≧∇≦)
    続くときは続くものですよね...

    佐助パパのビッグスマイルを見れば元気になれる〜♪
    また遊びましょ(^_−)−☆

    みきteaさ〜ん

    今日朝一でネオを病院へ連れて行き
    夕散歩が終わってコースケとすずを病院へ...
    (≧∇≦)
    家族が多いのも大変ですねε-(´∀`; )

    今日病院に行ったときに先生に聞いたんです...
    背中に日が当たりすぎると膀胱炎になる?って...
    先生も初めて聞いたと言ってました...
    脱水に症状になると似たような症状になる事もあるとか...
    あの情報はデマだったらしい(^^;;

    私の首は皮がボロボロで...
    小学生みたいです(T ^ T)

    メルティーママさ〜ん

    今日病院に言ったとき先生に聞いたんだけど
    先生もメルティーママと同じ事言ってました〜(^^;;
    がせネタですみません...(≧∇≦)

    なんだか次から次へと...
    早くみんなすっきりして欲しい〜ε-(´∀`; )
    ご心配おかけしました〜(*^_^*)

    幸ママさ〜ん

    もう〜本当にガックリです...
    病院行くたびに今度は誰?的な...(≧∇≦)
    病院の隣に引っ越したい...
    (^^;;
    私の首の後ろはひどい事になってまして
    恥ずかしくて誰にも見せられない...
    暑いけど我慢してストール巻いてますε-(´∀`; )

    門林さ〜ん

    ね〜どうしてこうも続くのかしら...(≧∇≦)
    本当にデリケートね...
    コースケももう1週間お薬続ける事になり
    ネオも目薬で様子見となりました
    早くみんなスッキリ元気になってほしいです〜♪

    お目目イタタになると大人しくなるネオですε-(´∀`; )

    龍母さ〜ん

    本当に...
    たたられてるとしか思えない...(≧∇≦)
    病院へ行くと 今度は誰?って(^^;;
    あずきっちは落ち着いたかな?
    お互い心配がつきませんね...

    このところ暑かったり寒かったり
    体がどうにかなりそうですε-(´∀`; )

    ルル父さ〜ん

    本当...
    毎日病院に行ってるようです...(≧∇≦)
    早くスッキリ元気になって欲しい〜♪

    oharumamaさ〜ん

    ネオは定期的に目が痛くなる...(T ^ T)
    裏返っちゃう左目と
    目の縁が赤くなっちゃう右目で
    それぞれに目薬指してるんですけどね...
    お天気がよければ朝晩2回外に出すので
    (リード付けて)
    それが良くないのかしら?
    昨日は黄砂も飛んでたのでそのせいかも...
    自分でひっかいちゃったみたいです...(≧∇≦)
    Secret

    カレンダー

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*