05
    29
    30
    31
       

    初物♪

    おはようございます〜(^^)/




    今朝は快晴な我が家地方〜

    暑くなるみたいです...
    (≧∇≦)



    さて

    先日の事

    我が家に嬉しいお届け物が...

    IMG_0867.jpg

    違いますよ...
    (^^;;

    IMG_0868.jpg

    違うから...
    (≧∇≦)

    IMG_0869.jpg

    膀胱炎になったコースケに

    沢山食べさせて

    チッコいっぱい出してね♪って...
    (*^_^*)

    IMG_0874.jpg

    嬉しいね〜

    感謝だね〜
    \(//∇//)\

    IMG_0875.jpg

    昨夜みんなで美味しく頂かせて

    もらいました♡

    と〜っても甘くて美味しかったです♪

    本当にありがとうございました♡
    m(_ _)m



    コースケですが
    ポタポタとしか出なかったチッコが
    ジョロジョロっと出るようになりました。
    まだ残尿感があるようで
    アンヨを上げてる時間が長いですが
    少しづつ良くなってるように思います。
    色々アドバイス等ありがとうございます。
    m(_ _)m





    ポチっとお願いします♪
    (≧∇≦)

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村








    スポンサーサイト

    No title

    コースケ君、少しずつ良くなってきたようで良かったです◎
    実は今、エールも膀胱炎なんですよ…ほぼ治りかけなんですけど、投薬は続けています。
    男の子なのに!?って思いましたが、ワンコもニャンコもかかりうる病気だと改めて認識しました。
    コースケ君、スイカ食べて早く良くなってね!!

    先日はムートンへのお祝いメッセージをいただき、どうもありがとうございました☆
    寝顔は白目&口半開きのエコモードな彼ですが、3歳の1年も引き続き宜しくご愛顧下さいませ♪

    No title

    コースケ君治ってきたんだね
    良かったね~~

    膀胱炎って・・ほんとに辛いから
    美味しいスイカいっぱい食べてすっきりしましょう。

    あずきも少しづつ復活してきたら
    またこんど遊ぼうね。

    No title

    おっ!?
    早速、スイカ効果が出たかな?

    早く、よくなるといいよねぇ~(^^)

    ネオくんの目のほうにはスイカは効かないなか?

    大変でしたね(⌒-⌒; )

    すずちゃんの下痢治って良かったですね(^ ^) 下痢Pはすずちゃんもママも大変ですものね(⌒-⌒; )
    コースケくんも量が少しずつ増えて来て良かった良かった(^ ^)
    ネオくんは元々目が弱いんでしょうね。
    こすずママさんはパワフルですねぇ
    朝イチにネオくんを病院に連れて行って帰ってから仕事、終わってから帰って4ワンの散歩、それから晩ご飯の支度でしょう?そこへトールペイント教室、ネット。きっとフットワークが軽いんでしょうね(^ ^)
    私は凄く重いです(⌒▽⌒)(⌒-⌒; )

    コースケ君かわいい❤

    コースケ君回復にむかって前進ですね!(^^)!
    よかったよかった)^o^(
    初スイカの効果ありですね~
    ネオ君はいかがですか??
    目薬嫌がらないですか??

    こすずママ頑張ってください>^_^<

    No title

    ありがとう!のコーちゃん可愛いーっ!^m^
    良くなってきててヨカッタです。頑張ってますね。コーちゃん。
    ママさんも通院お疲れ様です。<(_ _)>

    新作、出てたんですね。すっかり出遅れてしまった。(*_*)
    秋バージョン、やっぱり味があって好きだわぁ~!

    No title

    こんにちは♪
    コースケくん、快方へ向かってるようで良かった^ ^
    膀胱炎、きっと人間と同じで痛みもあるんでしょうね。
    実は私もコースケ君が膀胱炎を発症する数日前に膀胱炎になり、お薬飲んでました。G.W.中の中間の平日の病院は激混みでした(~_~;)
    背中に日光が当たりすぎると・・って初めて聞いた〜!!(◎_◎;)
    疲れてたり、冷えたりするとなりやすいですよね。

    完治までもう少しお大事に⭐️

    No title

    コースケくん
    快方に向かっているようで良かったですo(^o^)o

    ネオくんも早く良くなりますように

    膀胱炎は痛いと思いますよ
    私もなったことあるのであの痛みといい
    すっきりしない感じは辛いですね。

    No title

    コーちゃんもぅ、チョットだねー。
    スイカ食べて、チッコいっぱい出してネ(*´▽`*)

    こすずママ通院お疲れさまです。
    ポケっちもね、カイカイで通院してます(涙)
    大変だけど・・
    可愛いわが子の為頑張ろうね♪

    ぱすとんままさ〜ん

    ご心配頂きありがとうございますm(_ _)m

    えぇーーーエールくんも膀胱炎ですかぁ〜(≧∇≦)
    なんと...
    ブログ見てると以外ににゃんこさんも
    膀胱炎が多くって驚きました...
    エールくんもしっかり治そうね(*^_^*)

    ムートンさん♡
    半開きのエコモード...
    想像しただけで可愛いですわぁ\(//∇//)\

    龍母さ〜ん

    コースケもシニアになり
    治りが遅いのかしらね...
    ジョロジョロからジャージャーに
    早くなって欲しいわぁ♪

    お互いしっかり治してまた元気に会いましょう〜(^_−)−☆

    アトムのとうやんさ〜ん

    本当に甘くって美味しいです〜♪
    コースケが珍しく食いついてます(*^_^*)
    早く治ってくれる事を祈るばかりです
    本当にお気遣い頂きありがとうございましたm(_ _)m

    ネオはね...
    スイカは食べなかった...(≧∇≦)
    ネオのお目目もしっかり開くようになってきましたよ(^_−)−☆

    モモママさ〜ん

    あははっ...
    フットワーク重いですよ...(≧∇≦)
    私の仕事はトールのお教室とネットショップのみです。
    主人の会社の2Fが私の教室と作業場になってますので
    会社って書くのはそこの事です(^^;;
    自分の都合で早く帰れるので助かります♪

    ねおのお目目はだいぶ良くなり
    コースケはまだまだかなぁ〜?
    頑張ります!

    門林さ〜ん

    コースケはゆっくりだけど
    治ってきてるような気がします♪
    ネオは目薬嫌いだけど
    もう小さい時からずっとさしてるので
    諦めてるというか...
    捕まっちゃえば大人しくささせてくれますよ♪

    油断せずがんばります〜(^_−)−☆

    ぶっちmamaさ〜ん

    ふふふっ...
    ぶっちmamaの可愛いのツボが
    なんとなくわかったような...(^_−)−☆

    子供の日にはぶっちさんも11才ななられて
    おめでとうございます♡
    いつか生ぶっちさんに................会いたい♡(^_−)−☆

    CHEEさ〜ん

    えぇーーー
    大丈夫ですか?
    女性の方が多いとは聞いてましたが
    痛いんですってね...(≧∇≦)
    コースケも見てる限りヘラヘラしながらチーしてますが
    そのヘラヘラが痛さを誤魔化してるのか?っとか
    思うとかわいそうです(T ^ T)

    背中に日が当たると説はどうやらガセだった?みたいです...
    (≧∇≦)

    幸ママさ〜ん

    幸ママも...!(◎_◎;)
    女性の方が多いとは聞いてましたが
    やっぱり多いんですね...
    我が家の次女っ子は昨年膀胱炎を
    自力で治そうとして腎盂炎になって入院...
    膀胱炎って聞くと娘のアホさ加減を思い出します(≧∇≦)

    ポケ母さ〜ん

    ポケ〜
    かいかいになっちゃったんだね...
    病院いやだよね...
    痛い痒いが一番かわいそうだよね...
    (≧∇≦)

    ポケ母も忙しいと思いますが
    体調崩さないでね...
    可愛すぎる我が子♡頑張れちゃうね(^_−)−☆
    Secret

    カレンダー

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*