07
    29
    30
    31
       

    可愛いお客様♪

    おはようございます〜(^^)/




    今朝も快晴な我が家地方〜



    さて

    昨日の事

    仕事から帰ると

    可愛いお客さんが♪

    私の妹の娘っ子がお子ちゃま連れて♪

    IMG_0892.jpg

    可愛い〜♡

    天使だわぁ
    (*^_^*)

    この前生まれたばかりと思ってたけど

    もう1才3ケ月

    自分の足で歩いてました
    !(◎_◎;)

    お休みで家に居た次女っ子と

    姪と姪の娘と私の4人で

    4コギ連れてお散歩♪
    (*^_^*)

    楽しかったな♡
    (*^_^*)

    本当の孫はいつ見れるのかしら?
    (≧∇≦)

    IMG_0890.jpg

    夜になると次女っ子に

    甘えるコースケとすず♪

    IMG_0891.jpg

    コースケはパピの頃

    次女っ子に抱っこされてる時に

    落とされた経験あり...
    (≧∇≦)

    きっといまだに根に持ってるんだわぁ
    ;^_^A







    ポチっとお願いします♪
    (≧∇≦)

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村








    スポンサーサイト

    羨ましい〜なあ〜

    いいわねぇ〜甘えてくれて。
    コタなんかクール犬だから、ご飯の時とおやつの時と散歩の時だけだよ甘えて自分からお手までしてくるのは。それが終わったらサッサと自分の廊下のベッド(三ヶ所ベッドがあります。廊下のベッドはモモのお下がりの長座布団です。でもこれが何故か一番お気に入りのようです)に戻ってオモチャで遊んだり寝たりしてます。オヤツじゃなくても何処にいても袋物をバシャバシャしたら飛んできます。きっとオヤツだと思ってるんだと思います。甘いわぁ〜
    _φ( ̄ー ̄ )
    モモママでした(⌒▽⌒)

    コースケパパ、意外と根に持つタイプ?(^w^)
    じゃあ、管の一件、ご主人のこと、相当恨んでないですかぁ?(^^)

    ご主人の心配も、ワンが可愛いと、仕方ないですよね!

    コースケパパ、可哀想(((((((・・;)と、思いながらも、ごめんなさい、経緯に笑ってしまいました(^^;

    姪っ子の娘さん、可哀想ですね!
    小さい子は、人間もワンも、天使です!
    こすず家に、天使ができたら、4ワン1ニャンが、大騒ぎですよ!きっと(^w^)

    先日、予防接種に続き、狂犬病の注射に行ったのですが、パニックになり、大暴れしてしまい、私の育てかたが、ダメだったのかと、悲しくなりました(TT)

    No title

    可愛いですねヽ(^。^)丿天使だわ

    コースケくん(#^.^#)落とされたの覚えてるのね
    結構ワンコは怖い思いしたことなど覚えてるんですよね
    コースケくんもう大丈夫だと思うわよ(*^-^*)
    落とされないよ(^△^)

    モモママさ〜ん

    コギあるあるですかね(≧∇≦)
    でもそのツンデレ具合がまた萌えポイントです♪

    我が家は沢山いるから自分からアピールしないと
    抱っこやナデナデはしてもらえないから
    みんな甘え上手ですε-(´∀`; )

    ガサガサ言うと...飛んでくるよね〜
    オヤツじゃないとわかった時の
    去ってく後ろ姿のテンション低い事ったらね...
    (^^;;

    蘭丸さ〜ん

    うふふっ...
    コースケとっても根に持つタイプです,..
    頭が良いとも言う...(爆)

    管の一件は
    一生忘れられない経験でしょうね(爆)(≧∇≦)

    茶々丸ったら...
    またパニクったのねε-(´∀`; )
    まぁもう茶々丸らしいって言えば茶々丸らしいから
    それはよしでしょ〜♡
    可愛いから許しちゃう(*^_^*)

    幸ママさ〜ん

    ぐふふっ...
    次女っ子には絶対お腹を見せないけど
    次女っ子のお友達には腹出して
    撫でろアピールしてました〜(≧∇≦)
    次女っ子少々ショックを受けてましたよ(爆)
    Secret

    カレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*