11
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    15
    16
    17
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
       

    2017春♪静岡deコーギー会

    おはようございます〜(^^)/




    今朝は曇りの我が家地方〜



    さて

    昨日はと〜っても楽しい1日でした♪
    (*^_^*)


    初めて延期となった2017春♪静岡deコーギー会

    が...

    しか〜し...

    とっても楽しい1日でしたよ♪

    IMG_0957.jpg

    106コギ 1ゴル 1ダックス 76家族

    沢山のお友達に元気に会えました♪
    \(//∇//)\

    遠く山形 富山 神戸 大阪 京都

    本当に沢山の素敵な素敵な皆様に

    お会い出来 とっても嬉しかったです♪
    (^_−)−☆

    本当にありがとうございました〜
    m(_ _)m

    IMG_0958.jpg

    こんなにお洋服が汚れてたのは

    でんちゃんだけだったような...
    (≧∇≦)

    そんな でんちゃん...

    昨日はと〜ってもかっちょいい姿を

    見せてくれました♡

    そんな様子はまた後日♪


    昨日は地区の用事で参加出来なかった

    我が家の主人...

    代わりに長女が一緒に♪

    th_IMG_0959.jpg

    母の日だからと

    手作り弁当〜♡
    嬉しかったyo
    (^_−)−☆







    ポチっとお願いします♪
    *\(^o^)/*

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村








    スポンサーサイト

    お疲れさまでした!

    お天気、回復して本当に良かったですね〜。
    超行きたかったです!
    こすずママさんをはじめ参加された方々のブログで楽しませていただきます^_^
    娘さんのお弁当、とっても美味しそう。

    昨日はありがとうございました!
    ママさんに会えない…と思っていたところに出会えてラッキーでしたo(≧∀≦)o

    前日に雨なんて降っていた?と思ってしまうくらい、とても綺麗にランの整備がされていて。静岡メンバーの皆さんには ただただ感謝しかありませんm(_ _)m

    楽しい時間をありがとうございました!
    みなさん、お疲れ様でした~。

    でんちゃんのかっちょいい姿(笑)また楽しみにしています(o´罒`o)

    No title

    コーギー祭開催おめでとうございます!!
    お天気良くなってよかった〜
    前日から静岡コーギーズのみなさんで開催にあたり準備が大変だったと読みました……素晴らしい。。。。静岡コーギーズ!!
    今回参加出来なくて残念でしたが、記事楽しみにしてます(๑>◡<๑)

    でんちゃん大活躍?
    楽しみ〜(*^▽^*)♪

    娘さん お料理上手(*゚▽゚*)
    親孝行な娘さんで 幸せですね!!

    No title

    でんちゃん、とっても忙しそうでしたよ(*≧∀≦*)
    あっちで皆が走っていればそっちに参加、
    こっちで皆が走っていればそっちにも参加。

    うちのお嬢は自分のボールにしか反応しないので(汗)、
    ひたすらにボールを追いかけておりましたが。

    菫が走る→ワンコを追っかけたいタイプのコが走る→
    でんちゃんも走る、といった図式だったので、
    絡みは無いものの(笑)、菫と一緒にでんちゃんが
    写真に写っていて嬉しかったのであります^ ^

    あ、疲れたかと思って勝手においもちゃんあげて、
    水分補給もさせちゃった(≧∇≦)
    お節介おばちゃんは私ですっ。

    念願のお尻も触れたしっ(*≧∀≦*)
    モフモフ、ふかふか、素敵なお尻♡
    また触りたい。

    昨日も楽しい時間を有難うございました!!

    No title

    昨日はありがとうございましたm(__)m
    と~~っても楽しかったです♪
    娘ちゃん、女子力が高すぎ!
    私は母としてただ今反省中・・・

    準備にご尽力頂いた静岡コギの皆様によろしくお伝えください。
    感謝しています。

    楽しそう~

    コギ様勢揃いですっごく楽しそうです~
    一度は参加してみたいです!
    皆様遠くから参加されているのですね>^_^<
    びっくりしました=^_^=
    今回ネオ君の参加はなかったようですね(=^・・^=)

    お嬢様のお弁当おいしそう!

    No title

    お疲れ様~
    無事開催できて何よりでした。

    今回遊べなかったのは寂しいけど・・
    次回は絶対参加します。

    デンちゃんはどうしたのかな~?

    ありがとうございました!

    とっても楽しみにしていたコーギー会!参加させていただきありがとうございました♪♪♪とってもとーっても素敵な幸せな時間でした。
    会の開催準備、前日の悪天候からのフィールドの整備……多くの皆さまのおかげと感謝感謝ですm(__)m。
    たくさんのコギちゃんをモフモフできた、あの時間…思い出すだけで鼻血が止まりません(^-^;)ヤバい。
    本当に本当にありがとうございましたm(__)m。

    楽しかったのがよく伝わります(*^^*)
    お天気に恵まれましたね😊
    娘さん 優しい(^-^)
    美味しかったでしよう(^_^)v
    日焼け大丈夫でしたか?

    No title

    こすずママ様、静岡メンバーの皆様、
    会の準備に加えて、今回は雨後のランの整備までして頂き、
    感謝、感謝です。<(_ _*)>
    お陰様で、とても楽しい、思い出に残る貴重な時間を過ごさせて頂けました🎵
    本当にありがとうございました。

    No title

    こすずママさ〜ん、昨日は楽しかったです〜♡
    上杉さんのブログを見てビックしました!
    私が想像してた以上に、グランドコンディションが悪かったようですね。
    整備、本当にありがとうございました。
    お陰で、また夢のような時間を過ごせました。

    あっ、例のお話のブログ拝見しました。
    私は会ったこともない方とワンコですが、なんとも心苦しいです。
    行く末が心配です。

    昨日はありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
    こすずママさんにお会いできて嬉しかったです(≧∇≦)
    そして前日から静岡コーギーズの皆様には大変な作業をして頂き、本当にありがとうございました!

    前からずっと参加してみたいと思っていたコーギー祭に参加させてもらえて、ブログで見ていたコギさんに実際会う事ができて、とっても幸せな1日でした(∩´ω`∩)

    でんちゃんも見る度にお腹が黒くなっていて( ´艸`)とっても楽しかったんですね(´>∀<`)

    ほ〜すけはずっとオンリードだったのでなかなかみんなをモフモフできませんでしたが、また機会があればご一緒できたら嬉しいです♪

    本当にありがとうございました(≧∇≦*)

    こすずママさん、昨日はお疲れ様でしたm(__)m
    静岡コーギーズの皆さまのお陰で、とっても楽しい1日でした!
    役員の皆さんの愛情をすご~く感じて、とっても嬉しかったです♪
    ありがとうございましたm(__)m

    それにしてもでんちゃん、凄かった(*>∀<*)
    アッパレでしたね( v^-゜)♪

    No title

    見たよ見た見た!!!!!
    インスタのライブで
    ちょーどメルちゃんが引っ張りっこしてるとこだった♪
    楽しそーだったなぁ(*^^*)

    でんちゃんどーしたのかな??
    めちゃ気になる~

    娘っ子さんやさしい♡
    パン焼いたり・・料理得意なんだね
    よいお母さんになるね♡♡

    こすずママ、コギ祭、ありがとうございました。
    上杉さんのブログを見て、初めて悲惨なフィールドワンの状況を知り、静岡コーギーズの皆様の、コギ祭開催への愛溢れる努力を知り、静岡コーギーズにびっくりしたのと、感謝の気持ちでいっぱいです。

    努力の結晶のフィールドワンで、うちのヘタレ坊主は、15kg以上コギで、写真を撮ったあと、スタスタと車へ一直線に戻り、自分の城に引きこもるという…(-_-)
    無理強いは、しないことにして、集合写真に不参加という、不名誉でございます(TT)

    娘さん、おねぇちゃんの方だったんですね!
    主人に、どっち?と聞かれ、勝手に次女さんじゃない?と言ってしまった(^^;
    おねぇちゃんのお弁当、本当に、美味しそう!
    食べると人が、蓋を開けて、喜ぶパターン!!
    私のお弁当は、喜ばないパターンの残念なお弁当です。

    おねぇちゃんに指導を受けたいくらいです(^w^)

    タロン母さ〜ん

    タロン母〜
    本当...会えなくて残念でした...
    連休の時にこはる父ちゃんから
    来られないと聞き...
    とても残念でした(T ^ T)
    また機会を見つけて遊びましょうね♪
    お会いできる事を楽しみにしています(^_−)−☆

    リラママさ〜ん

    リラママ〜
    本当ほんと...
    フィールドに居る時になんで会わなかったんだろうね(≧∇≦)
    私もリラママどこ?って思ってましたよ〜
    帰り際に会えて嬉しかったなぁ♪
    可愛いリラン♡
    あのやんちゃなお顔が私のツボです\(//∇//)\
    またゆっくり遊びたいですね♪

    ラスカルママさ〜ん

    ラスカル家の居ないオフ会...
    寂しかったよ(T ^ T)
    ココちゃんもゴル一人っきりで
    のんちゃんもダックス一人っきりで...
    次回はまたぜひいらしてくださいね♡
    でんちゃんもアルも本当に頑張ったんです♪
    ラスカルママにも二人の勇姿を見て欲しかったyo(≧∇≦)

    菫ママ さ〜ん

    菫ママ〜
    いろいろありがとうございましたm(_ _)m

    そう...
    でんちゃんはオモチャにはまったく興味がなく
    オモチャを追いかけてる子を追いかけるのが
    大好きなんです♪
    ほっとくとズーーーーット走ってるので
    いつもは途中で休憩させるのですが
    あの日はでんまで手が回らず(≧∇≦)
    菫ママに面倒を見て頂けて良かったです♡
    ありがとうございましたm(_ _)m
    上杉氏のブログで全員の50m走の動画が...
    菫ちゃんメッチャ早いですよ(^_−)−☆

    メルティーママさ〜ん

    メルティーママ〜
    本当に楽しかったよね♪
    静岡メンバーも皆んなそう言ってます
    きっと コーギーは好きかぁ〜♪の
    めちゃくちゃ元気な掛け声から始まったから
    その勢いが皆んなを盛り上げちゃったのかしらね?
    50m走もリード引きも幼稚園の運動会みたいで
    楽しかったね♪
    また是非一緒に遊びましょうね(^_−)−☆

    門林さ〜ん

    とっても楽しいですよ〜♪
    門林さんも是非一度遊びに来てください(*^_^*)
    ずいぶん早くから日程が決まるので
    予定は立てやすいかも?
    ネオはね〜
    連れてってもバックから出てこないので
    ただただ可哀想なだけになっちゃうので
    いつもお留守番です(≧∇≦)

    龍母さ〜ん

    ぐふふっ...
    でんだけでなくアルもとっても頑張った
    今回のオフ会でした♪
    またボチボチアップしますので
    2人の勇姿を見てやってください〜(^_−)−☆

    可愛いあずきっちに会えなくて寂しかったよ(≧∇≦)

    華&桃パパママさ〜ん

    本当に遠いところ来ていただいたおかげで
    また華&桃ちゃん家に会えて本当に嬉しかった〜♪
    前回来られなかったので とってもお久しぶりな気がしました(≧∇≦)
    でも笑顔が眩しいパパさんママさんに会えて嬉しかった♪
    例のあれ...
    あの日家に帰って さっそく卵かけご飯を頂きました〜
    やっぱりあの味です♡
    主人と2人美味しいね〜って(*^_^*)
    ご飯がすすんじゃって また太ります(≧∇≦)
    本当にありがとうございましたm(_ _)m

    幸ママさ〜ん

    はい〜今回は日焼け対策バッチリでした(≧∇≦)

    忙しいオフ会の最中...
    まさかの手作り弁当♪
    蓋を開ける時のドキドキ感...
    開けた時の喜び...
    そんなさりげない娘の優しさがとっても嬉しかったです♡
    (*^_^*)

    マリーノ母さ〜ん

    カフェ母〜
    お久しぶりにお会い出来て嬉しかったです♪
    相変わらずの まりぼんのまったり具合と
    それに負けぬカフェ母のまったり感が
    いつも私の心をくすぐりますのんよ♡\(//∇//)\
    コギさん達の弾ける笑顔が眩しい1日でしたね(^_−)−☆
    今回も遠いところ来ていただき本当にありがとうございましたm(_ _)m

    CHEEさ〜ん

    お疲れ様でした〜♪
    駐車場でCHEEさんの短く切られた髪を見て
    本当にびっくり!(◎_◎;)
    本当に思い切りましたね〜
    軽いでしょ〜シャンプー楽でしょ〜
    でも短い黒髪もとっても可愛らしくって♡
    素敵です\(//∇//)\

    可愛いソナちゃんのんちゃんにも元気に会えて
    本当に嬉しかったです♪
    また遊んでくださいね〜(^_−)−☆

    ほ〜すけママさ〜ん

    ほ〜すけママさん〜
    私もお会い出来て嬉しかったです♪
    コーシーとお揃いのお洋服でわかりやすかったですよ(^_−)−☆
    初めて参加された方に楽しかったと言って頂けると
    何より嬉しいです*\(^o^)/*
    ほ〜すけさん...オンリードだったのですね...
    では次回はノーリードで♪(^_−)−☆
    また是非お越しくださいね♪
    待ってますよ〜*\(^o^)/*

    ころころさ〜ん

    ころころさん〜
    お疲れ様でした〜
    そしてありがとうございました〜(*^_^*)
    楽しかったね〜♪
    ころころさんが居ない時に
    繋がれてたコーシーに
    コーシー コーシーっとしつこく呼び続け...
    最初ムッキー顏して 近ずくな〜オーラを出してましたが
    私のしつこさに どうやら負けたらしく(爆)
    芝にゴロスリしてウネウネして撫でさせてくれましたよ♪
    嬉しかったなぁ\(//∇//)\

    ポケ母さ〜ん

    あっ...
    そう...
    娘っ子がライブで配信してました〜♪
    ポケ母が見ててくれたなんて嬉しい♡
    今回のオフ会では
    でんちゃんもアルもとっても頑張りました♪
    またボチボチアップしますので見てやってください〜(^^;;

    我が家の娘...
    お母さんになる気がない...らしい...
    (≧∇≦)

    蘭丸さ〜ん

    蘭丸さ〜ん
    どうりで...
    帰り際 蘭丸家に合わないなぁ〜って思ってたよ(≧∇≦)
    茶々丸ったら...
    でもそれが茶々丸だもんね〜(爆)(≧∇≦)
    車の茶々丸使用には思わずマジか?って
    目を疑ったけど...
    パパも普通に真顔で言ってるから(爆)
    茶々丸は本当に愛されてて幸せな子です♡

    お出部コギの写真には我が家のでんちゃんも♪

    また一緒に遊びましょうね〜(^_−)−☆
    Secret

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*