07
    29
    30
    31
       

    2017春♪静岡deコーギー会 アル

    おはようございます〜(^^)/




    今朝は快晴な我が家地方〜

    何だか暑かったり寒かったり

    忙しい陽気です...



    さて

    今回のオフ会では

    はじめて50m走に参加の我が家

    アルに頑張ってもらいました♪

    ただ...

    皆さんのように

    ゴール目指してまっすぐ走って来る?

    まずそこが不安だった...
    (≧∇≦)

    でもアルったら頑張りました♪

    th_IMG_0961.jpg

    かっこいい〜♡

    th_IMG_0962.jpg

    可愛い〜♡

    th_IMG_0963.jpg

    こんなに可愛いお顔で

    私めがけて走ってきてくれるんですよ〜♡
    ε-(´∀`; )

    タイムがイマイチでも

    親バカになっちゃいますよね〜
    (≧∇≦)

    ではおバカついでに

    アルの勇姿を動画でもどうぞ♪
    (爆)
    [広告] VPS


    50m走は毎度お立ち台は女子...

    頑張れ男子!
    (≧∇≦)

    全員分の50m走の動画は

    会長ブログで紹介されてます♪

    是非ご覧ください♪


    そしてオフ会に参加された皆様〜

    まだオフ会は続いてます♪

    奇跡のコギ画像コンクールがあります♪

    詳しくは会長ブログの下の方に記載さてますので

    ごらんくださいね♪

    沢山の応募お待ちしております〜
    (*^_^*)






    頑張ったアルにポチっとお願いします♪
    *\(^o^)/*

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村








    スポンサーサイト

    アルくん頑張ったね(^_^)v
    可愛い 一生懸命走って(*^^*)
    凄いよ。(^-^)

    暑かったり寒かったりと
    風邪引かないでね
    こちらも今日は肌寒いです。

    No title

    いやいやなかなかの力走だよ
    こすずママも大声頑張ったアハハ笑笑(^ ^)
    飛行犬 かっこいい

    早い!!!

    そして…アルさん、カックイイです~(*'ω'*)
    こんなんして走ってきてくれたら…
    もう、ズキューン!!! ですね( *´艸`)♪

    幸ママさ〜ん

    幸ママ〜ありがとう〜♡
    アル本当に頑張りました〜♪
    いつもヘタレでダメダメなあるだけど
    よく頑張ったといっぱい褒めてあげました〜(*^_^*)

    幸ママも風邪引かないでね(^_−)−☆

    ルル父さ〜ん

    アルね〜頑張ったでしょ♪
    ルル父にも見て欲しかったよ〜(*^_^*)
    5.57秒...
    オリとアルって走り方も似てて
    上に高くというか...
    お尻が高く上がりすぎて飛行犬にはなりやすいけど
    その分タイムが伸びないのかしらね?
    (≧∇≦)

    ななもりうぃるままさ〜ん

    あぁ〜ん♪
    ままさん見てくれましたかぁ〜嬉しいです〜(*^_^*)
    ズキュンですよね♡
    何だか泣きそうになっちゃった...ε-(´∀`; )
    今年こそ絶対生のコースケファミリーに会ってね♡
    美人3姉妹と\(//∇//)\
    Secret

    カレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*