09
    25
    26
    27
    28
    29
    30
       

    2017春♪静岡deぶっ飛び飛行犬♪

    おはようございます〜(^^)/




    今朝は曇りの我が家地方〜

    肌寒〜い朝です
    (≧∇≦)



    さて

    せっかくのオフ会の時

    フィールドの状況が気になり

    気持ちが焦り

    カメラを忘れるという失態...
    (≧∇≦)

    でも娘っ子がちゃんとカメラを

    持ってきていたので...
    ラッキー
    (*^_^*)


    っという事で

    今日は娘のカメラより

    撮れた飛行犬画像を♪

    撮れなかったお友達ごめんなさいね
    m(_ _)m



    では行ってみましょう〜♪

    お好きな画像がありましたら
    ご自由にお持ち帰りくださいね♪
    (*^_^*)

    th_DSC_0565.jpg

    th_DSC_0627.jpg

    th_DSC_0674.jpg

    th_DSC_0699.jpg

    th_DSC_0754.jpg

    th_DSC_0770.jpg

    th_DSC_0796.jpg

    th_DSC_0855.jpg

    th_DSC_0888.jpg

    th_DSC_0902.jpg

    th_DSC_0993.jpg

    th_DSC_0917_20170517084719e01.jpg


    周りにはいっぱいの人とワンコ

    そんな中でも飼い主めがけ

    必死で走ってるワンズ達...

    そんな姿見てるだけで

    泣けてくるわぁ〜
    (T ^ T)

    幼稚園の運動会みたいで

    本当に楽しい♪
    (*^_^*)







    頑張ったコギ達にポチっとお願いします♪
    *\(^o^)/*

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村








    スポンサーサイト

    かっこいい!

    飛行犬 すっごくかっこいい!
    どの子もいい顔してますね>^_^<
    パパ・ママめがけて走ってる姿が愛おしいです❤

    写真見ているだけで参加したくなりました!
    しかし、うちのチルはだめだろうなぁ・・・。
    お外嫌いワンコなので(;一_一)
    人間のみの参加OKでしょうか?(笑)

    No title

    すごーい!
    みんな、ぶっ飛んでますね~>▼<
    とっても盛り上がったでしょうね♪
    楽しい気配がびんびんきます~(笑)

    No title

    大好きな飛行コギが〜〜(๑>◡<๑)!!!
    この写真をパネルにして飾りたいくらいーー!!

    昨日のアル君も可愛カッコイイ♡

    静岡コーギー祭、サイコーですね(//∇//)
    写真見てるだけで 行った気になってます(笑)

    アルくんも、可愛かったですよ!
    おっかぁ~(^○^)という、心の声が聞こえて来そうなくらい、こすずママの後ろを一生懸命追いかけてましたよ(^^)
    タイムだって、良かったし!
    もう、ヘタレとは、言えませんね!
    次回は、後ろから、ネオくんに追いかけられると、優勝もありかも!

    私も、前からコギ祭は、コギの運動会だと、勝手に思ってました。

    私、こう見えても、子供の頃は、走るのが早くて、徒競走は、得意だったので、運動会は、大好きだったんです。
    でも、運動が苦手の子には、苦痛な1日だったみたいですが、うちの茶々丸、どうもそのタイプです(^^;
    リード引きすら出来ず。
    運動苦手のおデブさん、飛行犬になれる日は…。

    No title

    飛行犬
    すごい!皆可愛い~良いお顔(*^-^*)
    娘さん しっかりされてる(^-^)
    ホント、見てるだけで楽しくなりますo(^-^)o

    我が子の運動会ですねヽ(^。^)丿

    No title

    日曜日はありがとうございました。

    そして前日の雨上がりのグランドの整備まで本当に感謝感謝です。
    どろんコーギーにならずに助かりました。
    今回もママさんとたくさんお話できて嬉しかったです^^
    そしてでんちゃんが私達のそばにいてくれてめっちゃ可愛かったです。
    コースケくんとすずちゃんに会えなかったのは残念だけど次回のお楽しみですね^^

    飛行犬の写真どれも可愛い!

    うわぁ(^○^)

    めちゃめちゃ素敵な写真のアップありがとうございます!。
    自分も必死で走っていて、こんな素敵な写真を撮って頂いて感謝感謝ですm(_ _)m本当嬉しいです。
    どの子もみんなみんなかっこいい姿で見てるだけで眩しい☆彡。こんな必死な姿を見ると、この命を全力で守らないといけないな!と痛感します。

    No title

    こんばんわん(^◇^)
    初めてコメントします・・・いつも訪問ありがとうございます。

    静岡でのオフ会!コーギーちゃんいっぱいですね(^^♪
    どこみてもコギコギだらけで、ムフフ状態ですね(n*´ω`*n)

    飛行犬も素晴らしいです!なんか弓なりのように走ってる?飛んでる?凄いです!

    黒色が入ってるコギちゃん、もしかして知り合いかもです。
    愛知県のハニーちゃんでは?
    あっ、知り合いと言っても、ハニーちゃんには会ったことはないんですが、
    うちの葉月が、ママさんの勤務先の患者なんです(笑)


    ではでは突然のコメント失礼しました。。。

    佐助ハハさ〜ん

    この場所に佐助が居ない事が
    なんか不思議な感じでした...
    インスタに佐助パパから
    次回は佐助とでんと勝負って♪
    今から楽しみです\(//∇//)\

    ラスカルママさ〜ん

    ありがとう〜♡
    そんな風に言っていただけるだけで
    嬉しいです〜(*^_^*)
    みんな一生懸命で愛おしいですよね〜♪
    上杉氏のガッツポーズ皆んなに見てもらいたかったな〜(^_−)−☆

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    蘭丸さ〜ん

    蘭丸さん...
    私思ってたよ...
    蘭丸さんはきっと運動神経良かったんじゃないかと...
    (≧∇≦)
    茶々丸ったら...
    リード引きしなかったの?ε-(´∀`; )
    なぜ?
    秋のオフ会はがんばろう〜♪
    アルも秋は男子初めての表彰台を狙います(^_−)−☆

    幸ママさ〜ん

    そうよ〜
    子供の運動会そのものです(≧∇≦)
    まさかこの年でワンコと一緒に走って
    競争してるなんて...自分でもびっくりですε-(´∀`; )
    でも本当にみんな可愛いよね♡

    No title

    ウルの写真をありがとうございます!

    めっちゃぶっ飛んでる~
    手も首も伸びすぎ!?
    ((´∀`*))ヶラヶラ

    そういえば・・・
    こすずママの娘さんに挨拶出来なかったぁ~
    次回はちゃんと・・・
    (*・ω・)*_ _))ペコ

    あきさ〜ん

    あきさん〜
    元気なあきさん コリィ ミク ジョーイ♡
    そして...
    かっこいい弟ちゃんと可愛いお嫁ちゃんとも
    会えて嬉しかった〜\(//∇//)\

    でんちゃんったら...
    どこ行ったかと思ったら...
    ご迷惑かけなかったかしら?
    ありがとうね〜(*^_^*)

    我が家のでんちゃんだけが
    どろんコーギーになってたのはなぜかしら?
    (≧∇≦)

    華&桃パパママさ〜ん

    そうなんですよね〜
    我が子の時は飼い主も必死だから
    写真がないんだよね〜(≧∇≦)
    桃ちゃんのお写真が撮れてて良かったです〜♪
    そう...
    ママめがけてこんなに一生懸命走ってくれる我が子...
    何があっても守りたいですね\(//∇//)\

    はづきママさ〜ん

    はじめまして〜♪
    こちらこそいつもありがとうございます〜m(_ _)m

    はいそうです♪ハニーちゃんですよ(*^_^*)
    ハニちゃんママ可愛いですよね〜♡
    そういえば動物病院のナースでしたっけ?
    ハニちゃんもママさんもとっても素敵です♪

    菜月ちゃんも♡
    かわゆいです\(//∇//)\

    鍵コメさ〜ん

    鍵コメさま〜
    おめでとうございます〜*\(^o^)/*
    すごいです♪
    一発合格だなんて♡

    ニャンコの事はまだまだ初心者の私...
    またわからない事やこまった時は
    ご相談させてくださいねm(_ _)m
    これからも宜しくお願いいたします♡

    ULLRさ〜ん

    ウル〜可愛いなぁ〜♡
    首まで伸ばしてパパの事見てるんだよ〜
    愛おしいじゃないのぉ〜\(//∇//)\

    あっ...
    娘っ子...
    なかなかレアな女ゆえ...(≧∇≦)
    また紹介します(爆)

    門林さ〜ん

    かっこいいよね〜♪
    愛おしいよね〜(≧∇≦)
    まじかで見てると歓声もすごいから
    圧巻ですよ(*^_^*)

    今はワンコは飼えないけど
    コーギーが大好きで毎回東京から
    オフ会に参加してくださる方がいますよ♡
    でもいつかチルちゃんに会いたいですよ〜\(//∇//)\

    こすずママさん。
    静岡コーギーズ祭ではお世話になりました。

    くるみが飛行犬になっている写真をありがとうございました。
    初めてくるみが飛行犬になっている所を見ました。
    いつも手足が短いから無理なんだろうと思っていました。

    本当に見ることが出来て本当に嬉しい‼
    記念に頂きます。\(^o^)/

    くるみままさ〜ん

    喜んで頂けて嬉しいです♪
    くるみちゃん早くてびっくりしましたよ〜(*^_^*)
    パパさんままさんには朝早くからお手伝い頂き
    本当に感謝しておりますm(_ _)m
    またこれからも静岡コーギーズを可愛がってくださいね♪
    宜しくお願いいたします(^_−)−☆
    Secret

    カレンダー

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*