09
    25
    26
    27
    28
    29
    30
       

    2017春♪静岡de似た者同士♪

    おはようございます〜(^^)/




    今朝は快晴な我が家地方〜


    さて

    今話題の海の王子 小室圭さん...

    静岡コーギー会の達也上杉に

    似ていると思うのは私だけでしょうか?
    (≧∇≦)



    さてさて

    今回のオフ会では

    似た者同士でお写真撮りましたの〜♪

    th_DSC_0131.jpg

    ↑これはね...

    15キロOverのお出部ちゃん♡
    \(//∇//)\

    撫でくりまわしたいぐらい可愛いわぁ♪

    そして↓こちらは尻尾ちゃん♡

    th_DSC_0146.jpg

    何だか分かりにくいお写真で...
    (≧∇≦)

    そして念願の

    チビコタくんとでんちゃん♡

    th_DSC_0470.jpg

    う〜ん...

    やっぱりチビコタくんの眉毛は素敵♪

    次回でんちゃんマジックで足しちゃう?
    (≧∇≦)






    ポチっとお願いします♪
    (^_−)−☆

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村








    スポンサーサイト

    あらあ(*^^*)
    眉毛可愛い(*^^*)
    マジックで書く?
    幸にも書こうかしら
    多分
    怒りまくる(* ´ ▽ ` *)
    上杉氏 イケメンさんなのですね(^_^)v

    でんちゃん、リード引き準優勝!かっこいい( 〃▽〃)
    ウチも、目指してたんですよ!優勝!!(毎回ですが…)

    今回も初戦敗退。
    始まった瞬間、相手に引っ張られると、そのまま、ハイハイハイッ!っとばかりに、相手の後ろについて、相手の飼い主さんへ一直線(^^;
    今回は、相手の飼い主さんに、頭を撫でられて、戻ってきました( ̄▽ ̄;)

    お出部を活かせば、優勝も狙えるはずなのに、恵まれた体を無駄にしてます(^w^)

    こすず家、子供達、大活躍でしたね!
    コースケパパとすっちゃんが参加出来なかったぶん、頑張ってくれたんですね(^^)

    きっと、ご主人、二人の活躍に立ち会えず、すっごく残念がったんじゃないですか(^^;

    No title

    デンちゃん~凄いじゃないですか!!
    大きい事も役に立つ!?(笑
    見たかったなぁ~

    似たもの同士の写真
    これは良いかも
    あずきに似た仔と写真撮りたいです。

    さぁ~今日はめちゃくちゃ暑いです・・・
    今週末はもっと暑いとか・・・

    No title

    でんちゃん凄かったんですね〜!!

    でんちゃんって 何気に優しくて♡……隠れファンなので(隠れなくてもいいけど)今回の活躍、嬉しい〜(*^▽^*)!!

    似た者同士の写真撮影。。

    ラスカルいっぱいエントリーしてたんだけど(TT)
    自薦でおりコーギーも(笑)
    次回は 仲間に入れてもらいたいなぁ〜♪

    No title

    でんちゃんとチビコタくんの間に入りたーい
    2人共だぁーいすき♡♡

    幸ママさ〜ん

    チビコタくんは眉毛があるワンコで
    TVにも出てるんですよ〜♪
    可愛いよね〜(*^_^*)
    でんちゃんも怒るだろうなぁ〜(≧∇≦)

    蘭丸さ〜ん

    そうなの〜
    主人ったら動画見て なんだよ〜って...
    主人が居なかったから良かったのかも(≧∇≦)

    子ワンズ達 パパママが居なくても
    頑張ったよね♪
    いっぱい褒めてあげました(^_−)−☆

    龍母さ〜ん

    でんちゃん初めて結果を出した感じ?
    偉かったよ(*^_^*)

    そうなの〜
    あずきっちカラーは今回2人しか居なくって
    メルティーちゃんともう一人...
    寂しそうだったよ〜(≧∇≦)
    あじゅとエマが居たら良かったのにね♪
    次回は必ず(^_−)−☆

    ラスカルママさ〜ん

    でんちゃん頑張った♪
    ラスカルママにも見て欲しかったなぁ〜

    似た者写真はね...
    メルティーちゃんが寂しそうだったよ...
    エマちゃんとあずきちゃんが居たら
    賑やかだったのに〜
    秋にはリベンジを♪(^_−)−☆

    ポケ母さ〜ん

    私もポケっちだぁ〜いすき♪
    毎日会社でポケ可愛いなぁ〜
    って呟くものだから...
    娘が呆れてます(≧∇≦)
    Secret

    カレンダー

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*