10
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    コースケの石

    おはようございます〜(^^)/




    今朝も快晴な我が家地方〜

    太陽が眩しい...
    (≧∇≦)



    さて

    昨日はコースケに

    たくさんの応援ありがとうございました。
    m(_ _)m

    とっても嬉しいです♡


    コースケですが

    金曜日に管入れてからは

    チッコの出も良く

    1日1日あんよを上げてる時間も

    短くなってきました♪

    シャンプーはダメって言われたので

    ブラッシングしたら...

    IMG_1022.jpg

    また小さいおじさんになって...
    (爆)

    でんちゃんと仲良くお昼寝して...

    IMG_1023.jpg

    ネオと黄昏て...

    th_IMG_1024.jpg

    すずと仲良くお散歩して...

    IMG_1025.jpg
    元気にしています♪

    すずったらね...

    いつもはコースケのクン活が長いと

    コースケの首輪を噛んで

    早くしろ!っと言わんばかりに

    引っ張るのに...

    コースケがチッコの出が悪く

    いつまで〜もアンヨ上げてる時は

    何も言わずおとなしく待ってるんです...
    \(//∇//)\

    体調悪いとかわかるのかな?

    なんだか熟年夫婦の愛を感じます♡






    仲良し夫婦に
    ポチっとお願いします♪
    (*^_^*)

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村








    スポンサーサイト

    コースケくん
    回復しているようで良かったです
    療養食はまだ続くのかな?
    すずちゃん
    ちゃんと分かってるのね
    えらい(^-^)
    やはり中の良い夫婦でほっこり(*^^*)
    コースケくん思いで優しい(^_^)v❤

    No title

    すずちゃんとだけじゃなく、子供たちともネオくんとも・・・・
    まったり感が伝わってきますね~^^

    回復に向かっていて良かったですね^^
    見た目いまいちなご飯もちゃんと食べて、やっぱりコースケは
    おりこうさん、やるときゃやるお父さん♪ですね~

    引き続きがんばれ~☆

    No title

    コースケ君 石があったんですね。
    ハルもS/D療法食食べましたよ。なかなか食べてくれなくて苦労しました。まだストラバイトの結晶だったのですが1歳・2歳で2回発症させてしまいました。
    以来水分摂取には気を使っている次第です。
    コースケ君療法食食べてくれるなら、これはもう飼い主孝行ですね。
    早く石が解けてくれますように。
    +゚・。*ぉ大事m(*・ω・`)mにね☆*゚・。+

    No title

    やっぱ、すずちゃんは素敵な奥さんなんですね。

    熟年夫婦の愛!
    この記事を、我が家の妻も見ていてくれると嬉しいですが…

    すずちゃんが優しいのは良いこと(^^; コーちゃん、良かったね、たまに、だけど(笑)

    我が家はs/dのあとは、c/dやw/dを食べさせてました。高い療養食だし、おいしくないのか、食べてくれないし。(T_T)
    落ち着いてきたら、普通のフードに戻してウロアクトは亡くなるまで、ずっと飲み続けてました。お水は、あまり飲まないので、ワンコ用の牛乳を薄めて飲ませたり、ヨーグルトの上澄み液も飲んでくれるので、あげてました。

    良かったね。

    コースケくんのチッコの出良くなって良かった、良かった(⌒▽⌒)
    モモもストルバイトと言われて尿路結石の病院フード4年間は食べたかな?コースケくんのフードの方が高いかも?モモのフードは3㎏で5500円しました。モモは血尿が出たんです。今コタが食べてるフードも1キロ単位の小袋て入って来るんだけど3㎏だったら5340円ちょっとしかかわらないね(ーー;)でもそのフードでコースケくん元気になってくれたら万々歳やね(⌒▽⌒)
    すず奥さまやさしいですね。
    さすが長年つれそってきた夫婦だものね(⌒▽⌒)
    お大事になさって下さい。

    モモママより

    No title

    ネオくんと黄昏てる写真に
    バカウケしてしまった私です^ ^
    なんてぇ可愛い背中なんだいっ! フタリともっ!

    すずちゃま…優しいなぁ(*^^*)
    やっぱり彼女はおうちの中をよぉーっく見て、
    色んなところに気配りしてるんですね♪

    コースケくんの為に調べますわよーっっっ!
    私なりに、しかできませんが。
    が、もう暫くお待ちを…2時間…!!!
    …半衿を付けるのに2時間もかかってしまい
    ただ今ワタクシ撃沈中(T-T)
    嗚呼、慣れない事をするから…。
    調べたらコメ入れますね(^^)v

    コースケくん大変でしたね(>_<)
    石ころめ!早く溶けて無くなりますよーに。

    すずちゃん、ちゃんと待っててあげるんですね♪
    しかし元気な時は首輪噛んで引っ張るって…さすがすずちゃま(((*≧艸≦)
    でも素敵な夫婦関係ですね♡

    すっちゃん、優しい!
    きっと、すっちゃんは、コースケパパの体調が良くないことを、分かってたんですね。
    熟年夫婦、素晴らしい!!

    私なんて、主人が、しんどい(*_*)って、ウダウダしてると、心配より先にイラッとしてしまいますが…、すっちゃんを、見習います!

    でも、元気な時は、首輪を噛むんですね( ̄▽ ̄;)

    アメとムチですなっ!

    でも、しばらくは、コースケパパも、甘えても大丈夫ですね。きっと(^^)

    コースケパパ、9歳かぁ。
    もうそろそろ、歳を取らなくてもいいかなぁ。

    私は、もう既に、茶々丸が歳をとることが、イヤです(^^;

    こすず家の、ワンニャンのまったり姿は、癒される(^-^)v
    穏やかな時間が、写真から伝わる!

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    幸ママさ〜ん

    ありがとうございます〜(*^_^*)

    そう...
    コースケの療法食は1ケ月程続けて
    検査となるみたいです...(T ^ T)
    コースケとすずを見てると
    反省する事多しです(≧∇≦)
    普段威張っててもコースケ大好きなんだなぁ〜♡

    佐助ハハさ〜ん

    佐助ハハ〜ありがとう〜(*^_^*)

    土曜日は会えると思ってたのに会えずで
    残念だったけど...(T ^ T)
    ワンズの健康第一だから仕方ないね...
    常々...
    ワンズの味覚には疑問を抱いてたけど...
    やっぱり味音痴なのでは?っと思います(^^;;
    でもそれが役にたったから良しかな(≧∇≦)
    引き続き甘やかし月間でコースケいたわりますね♡

    ハルままさ〜ん

    ハルまま〜ありがとう〜(*^_^*)
    そうなんですね...
    ハルくんも経験ありだったんだぁ...
    本当に水分摂取気をつけないとですよね...
    我が家4ワンもいるので誰がどのぐらい飲んだか?が
    いまいち分かりづらくて...(≧∇≦)
    ところでハルくんはどのぐらいの間S/D食べましたか?

    アトムのとうやんさ〜ん

    ありがとう〜♡

    あら...
    アトムおかさんは3歩さがってって感じで素敵です(^_−)−☆
    私と一緒♪(≧∇≦)

    桃まり母さ〜ん

    ピンポーン ピンポーン ピンポーン♪
    そう...たまに...(≧∇≦)

    ねーねー
    これって石がなくなるまで食べるの?
    どのぐらいの期間で石がきえるのかしら?

    今日はS/Dに野菜スープたっぷりかけて
    お水にはヨーグルトを溶かしてガバガバ飲ませました〜(≧∇≦)

    モモママさ〜ん

    モモママ〜ありがとう〜(*^_^*)

    えっ...4年も...(≧∇≦)
    1ケ月ぐらいでスパッと治してって思ってたけど...
    どうなんだろう?
    4ワン1ニャン家にはキツイお値段です(T ^ T)
    まぁ...健康には変えられないけど...

    すずちゃまったら♡
    可愛いところいっぱいです(*^_^*)

    菫ママ さ〜ん

    半襟付けるとか...無理〜(≧∇≦)
    でも...着付けができるって素敵ですよ♪
    似合ってるし〜(*^_^*)

    いいのいいの...
    1ケ月はこの缶詰食べないとみたいだから...
    急がないのでよろしくですm(_ _)m
    あっ...なるべくリーズナブルで(≧∇≦)

    ほ〜すけママさ〜ん

    ほ〜すけママ〜ありがとう(*^_^*)
    本当に勝手にコースケの体に寄生するなんて...
    許せないわぁ(≧∇≦)

    すずを見てると
    反省させられる事が多い私です(^^;;
    アメとムチは大事なのね♪

    蘭丸さ〜ん

    そう...
    私も同じくです(^^;;
    まずイラっとするよね(≧∇≦)
    この2人を見てると反省する事が多いわぁ...
    お互い大事にしてあげましょうね〜♡

    本当に...
    もう9歳だよ...
    これからもっともっと色々あるんだろうなぁ...
    そのためにもまずは私たちが健康で
    稼がないとね...(≧∇≦)

    鍵コメさ〜ん

    ありがとうございますm(_ _)m
    早速見てみますね♪
    情報ありがとうございます(*^_^*)
    Secret

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*