08
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    奇跡のコギ画像コンクール優秀賞♪

    おはようございます〜(^^)/





    今朝は雲多め薄日さす我が家地方〜

    暑さは少し和らぐかなぁ?




    さて

    楽しかった2017春♪静岡deコギ祭り

    最後の発表です♪

    たくさんのお写真の中から

    私の独断と偏見で優秀賞を

    決めさせて頂きました♪
    (≧∇≦)

    本当に素敵なお写真ばかりで

    ニヤニヤが止まりませんでしたが

    今回の優秀賞は...

    IMG_1033.jpg

    この1枚に決めさせて頂きました♪

    お顔をお見せ出来ないのが残念ですが
    (海の王子様似の達也です)
    (*^_^*)

    上杉ご夫婦とてんまる子ちゃん♡

    50m走で前回の優勝者ハニーちゃんの

    最終滑走のタイムが発表され

    てんまる子ちゃんの優勝が

    決まった瞬間のお写真です♪

    このお写真を撮ったのは

    大好きふぅ&ココ!のパパさんです♪

    th_IMG_1039.jpg

    この時の上杉氏のガッツポーズ

    カッコ良かったなぁ〜
    (*^_^*)

    何よりも家族愛が感じられて

    私の心に突き刺さった1枚です♡

    奇跡のコギ画像?ではないとか...?

    思っちゃう?方も居ますかね...
    (≧∇≦)

    いいのいいの...

    私の独断と偏見ですから〜
    ε-(´∀`; )

    th_IMG_1037.jpg

    アル...

    それも意味が違うけど...
    (≧∇≦)


    今回たくさん撮ったお写真から

    悩んで悩んでお写真投稿してくださった皆様〜

    本当にありがとうございました♪
    m(_ _)m

    どれもこれも本当に素敵でした♡

    何より参加されたコギ達が

    みんなキラキラしていて

    幸せな時間でしたよね〜
    \(//∇//)\

    たくさんの皆様と

    たくさんのコギ達と

    素敵な時間を共有出来た事

    私の宝物です♡

    本当にありがとうございまいした。
    m(_ _)m

    また秋に...

    元気にお会い出来る事を

    楽しみにしております。
    (^_−)−☆







    コーギーバンザ〜イ♫
    *\(^o^)/*
    ポチっとお願いします♪

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村








    スポンサーサイト

    (; ̄ー ̄Aヒジョーニハズカシイ…
    とてもイイ写真とは思いますが…

    ふぅココのオヤジさん♪
    おめでとうございます\(^o^)/

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ふうココおやじ&てん子ちゃん
    そして上杉氏 南さん おめでとうございます☆
    その場にいなくても写真から躍動感が伝わってらきます♪
    タイムが発表された瞬間の上杉氏のびっくり写真はないかな〜〜

    秋のオフ会は少し角度を変えたナイスショットを撮る楽しみが増えました(๑˃̵ᴗ˂̵)
    こすずママさんの顔を隠し撮りするのも面白いかも(^○^)

    良い企画ですね(^_^)v
    おめでとうございます🎵(^_^)v
    どの子も可愛いくて
    選ぶのに考え抜かれたでしょう

    今日は蒸し暑いわ( ´-ω-
    もうすぐしたら梅雨入りね( ´-ω-)

    No title

    ふうココ親父さん&てんちゃん、おめでとうございま~す(*^_^*)

    朝、出勤前に画像を確かめて、仕事中もニヤニヤしっぱなしでした!
    てんちゃんの困った風な表情も良いですよね~(^^
    上杉さんご夫妻の表情が見れないのが残念!

    あのさ~

    奇跡のコーギー画像大募集とうたっておきながら
    見たかったんでしょうおやじが付けた星マークの下が!
    上杉さんから画像提供の依頼を受けた時ピィーンと来ちゃったよ
    確かに本人たちはどんな写真撮られたか悩むよネ!
    でも本人達以上に興味を示したのがこすずママかな・・・・

    タッちゃんもミナミちゃんもいい顔してたでしょ。
    みんながんばったもんね。
    4月のコーギー会が延期になった時中止にしてしまえばみんな
    楽だったよね。でも、コナン君がコーギー会に出るんだってがんばっ
    居るのに中止にはできななったし前日の雨も皆さんでグランド整備してくれて、たどりついたお祭りだったもんね。
    だから、てんまる子ちゃんが優勝したのが二人とも本当に嬉しかった
    と思います。

    長々となってしまいましたが選んで頂きありがとうございます。

    上杉達也さ〜ん

    とっても良い写真ですよ♪
    本当は皆さんにお顔も見て欲しいぐらい(≧∇≦)
    ふぅココおやじ...さすがですね(^_−)−☆

    鍵コメさ〜ん

    はい♪了解です(^_−)−☆

    ジル子さ〜ん

    あるよ♪
    ブログには載せられないのが残念(≧∇≦)

    そうなんだよね〜
    ついついワンズにカメラを向けちゃうけど
    ふぅココおやじ様は家族を撮るんだよね〜
    どれも素敵な写真です(^_−)−☆

    幸ママさ〜ん

    ワンズの躍動感溢れる写真も素敵だけど
    ワンズと家族のお写真って
    やっぱり愛を感じられて素敵ですよね\(//∇//)\

    ぎゃーーーーー
    今年初 梅雨という言葉を聞きました〜
    一番嫌な季節ですよね...
    お散歩憂鬱です(≧∇≦)

    らん&ゆきママさ〜ん

    そう〜
    てん子ちゃんだけ???って...
    あたす何かしたかしら?的な表情が
    また良いよね♪
    ふぅココおやじ様の撮られたお写真で
    コナンファミリーのとっても素敵なお写真も♡
    グッときます(^_−)−☆

    ふぅ・ココのオヤジさ〜ん

    ぐふふっ...(≧∇≦)

    いやいや...
    本当に素敵なお写真です♪
    オフ会の時ってどうしてもワンズにカメラを
    向けがちですが
    ふぅココおやじ様のおかげで
    ちょっと違った視線で写真を撮る事を学びました
    愛に溢れてるっていうか...
    グッときます(*^_^*)
    また秋も素敵なお写真いっぱいお願いしますね〜(^_−)−☆

    近々景品を発送させて頂きますね(*^_^*)
    Secret

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*