10
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    やっぱりねーちゃんが好き♪

    おはようございます〜(^^)/




    今朝はどんより〜曇りの我が家地方〜

    小雨降ったり止んだり...
    (≧∇≦)




    さて

    一昨日の事

    コースケのS/D缶詰をネットで注文

    お届け先を会社にして届いたのに

    持って帰って来るのを忘れ

    娘っ子(長女)に届けてもらった...

    久しぶりのねーちゃんに大喜びのワンズ♪

    とくにコースケは喜ぶよね〜
    (*^_^*)

    th_IMG_1054.jpg

    th_IMG_1055.jpg

    th_IMG_1056.jpg

    th_IMG_1057.jpg

    th_IMG_1058_20170525080820ba2.jpg

    th_IMG_1059_20170525080849061.jpg

    th_IMG_1060_20170525080850d97.jpg

    th_IMG_1061_20170525080852c6c.jpg

    th_IMG_1062.jpg

    (; ̄ェ ̄)

    毎度思うけど...

    私に見せる顔と

    娘に見せる顔は全然違う...

    特にコースケはパピの頃

    就活中だった娘と

    毎日エコパ行って遊んでたからな...

    ねーちゃんは特別なんだろうなぁ...

    只今 家族全員で

    絶賛コースケ甘やかし中ゆえ

    ちょっと調子に乗ってます...
    (≧∇≦)

    まぁこんな時ぐらい

    べったり甘やかしても良いよね♡
    (*^_^*)






    コースケですが
    S/D缶詰にも野菜スープたんまり掛け
    お水にもヨーグルト少し入れたりして
    水分いっぱいとってます♪
    おかげでチッコはジャージャー出るよに♪
    あとは石のヤツがなくなってくれれば...
    頑張ってるコースケに
    ポチっとお願いします♪
    (^_−)−☆

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村








    スポンサーサイト

    No title

    コースケくん良いお顔
    嬉しいO(≧∇≦)oね\(^_^)\
    お姉ちゃん大好き~(^з^)-☆

    幸も私が帰って来ても何の事もない表情だけど
    娘息子には私には見せないそれはそれは嬉しそうな表情
    更にどこからそんな声が出るの?て言うほど
    甘えた声
    私にはドスのきいた低い声。

    コースケくんずいぶん回復したようで
    安心しましたね\(^_^)\
    石が一日でも早くなくなると良いですね。
    コースケくん頑張って療養食食べたね!偉いよ~(^з^)-☆

    No title

    コースケパパ最高にいい顔してますね>^_^<
    おねえちゃま好き好きってつたわってきますね❤

    チルも弟たちには本当にうれしそうないい顔しますが、下僕の私にはものすごく偉そうです((+_+))

    コースケパパ大分よくなってきたようですね❤
    よかったです!
    調子が悪い時は家族の愛が一番です!(^^)!
    少しくらいの甘々特権です!

    No title

    もうコースケくんったら、笑顔笑顔笑顔・・・何とも幸せな良いお顔ですねぇ・・・(^_^) 見ている方も幸せのお裾分けをたっくさん貰えましたo(*^▽^*)o~♪

    確かに、モコもそうですが、何時も一緒には暮らしていない、でもとっても大好きな人に会った時って、これ以上ないくらいに良い表情で甘えますよね(^_^) ウチの場合は自分の母やお散歩で必ず声を掛けてくれてナデナデしてくれる人なんかはそうですね。本当に好きな人には自分からお腹を出して甘えた声を出してみたり、ピトしてみたり、それはそれは此方が嫉妬してしまいそうになるくらいに。(;^_^A アセアセ・・・ ワンズにとってそういう人たちって特別な存在なんでしょうねd(^-^)ネ!

    コースケくん、順調に回復しているようでほっとしていますC=(^◇^ ; ホッ! 薬もちゃんと飲んで、処方食も完食して、お水もたくさん飲んで・・・良い傾向ですね(^_^) 早く石が無くなりますように!!(-∧-)

    コースケくん、お姉ちゃん大好きですね!とってもいい笑顔(*-艸・*)

    石があるって読んだ時は心配でしたが…ジャージャー出ているみたいで(笑)
    私も石が早く出るようにpower送りますね!

    奇跡の写真、上杉さんたちの顔が観れないのは残念ですが、すっごくいい表情をしていたと想像ができます(≧∀≦)♡
    でもやっぱり観てみたい(笑)

    No title

    コースケたん♪きゃわいすぎだってば~~♪♪
    もっともっと甘やかしちゃってぇ~~(笑
    早くまた会いたいな~~!!

    うちのお姉ちゃん。。就活中でっす。。。はぁ~~
    こしゅじゅママ~~もう疲れたぁ~~

    No title

    ドシなことをアハハ笑笑
    自分もスーパーへ着いて車から降りて金忘れたことがあったよ笑笑
    コーちゃん笑顔がとてもいい かわいい(^ ^)
    おねーちゃん大好きなんだね
    1日も早く早くよくなりますように(^ ^)

    コースケパパ、少年のような笑顔になってますね!
    幸せ笑顔ですね。

    パピーのころに、いちばん長くいた人は、特別みたいですね!

    おねぇちゃんには、誰も勝てませんね!

    コースケパパ、オシッコ、たくさん出てるようで、良かったです。

    みんなで、絶賛甘やかし中なんて、子ワンズの冷めた目が、コースケパパに向けられてそうな気がするんですが、大丈夫ですかぁ?(^w^)

    可愛い…

    こんなデレデレ表情で来てくれたら…
    幸せ過ぎて、死んでもいいです(笑)

    経過が良い様子…ほっとしています。
    もっともっと、おちっこいっぱーい出ます様に!!!
    石が、ちちんぷいぷいで、無くなります様に!!!!!

    無題

    こすずママさん、コースケくんの野菜スープはどのようにして作るんですか?コタにも作ってあげたいのでレシピお願いします(⌒▽⌒)
    先日話したモモの尿石のフードは
    先生がストップ掛けてくれなかったので最後までそのフードになっただけです(⌒▽⌒)
    こすずファミリー家は抜け毛の真っ最中じゃありませんか?
    もうコタも完全に毛が生え揃ったようで、まあこの前までは家の中毛が殆ど落ちて無かったのに今は、コタ抜け毛のお家になっとります。毛がよく抜ける方のくしのような形の物ですると抜けるは抜けるはバンバン抜けて、コタは腹がたつようで噛みに来る(甘噛み)のでコタの毛を丸めて放り投げたら自分の毛をたべていました(爆笑)まあ後の掃除機で吸い取る気持ちよさたまんねぇ〜。でも掃除機をかけるたびにワンコラワンコラと吠えてその後のコロコロなんか歯型付いてる、拭き掃除しても雑巾取りに来るし困ったものです。掃除機をかけ始めたらどうして吠えるんでしょうか?雨の日なんか退屈だと思うからそのままにしてるんですが段々声も大きくなって来て
    うるさいんです。それで抜け毛取りしない日は朝の散歩に行ってくれてる間の5時過ぎにかけてます。
    もし何かいい方法あったらアドバイスよろしくお願いしますm(_ _)m

    幸ママさ〜ん

    そうそう...
    私も同じ扱いされます(≧∇≦)
    早く散歩連れてけ...
    飯にしてくれ...的な...(; ̄ェ ̄)

    たまに来る家族が恨めしく思う事多しです(≧∇≦)

    コースケおかげさまで
    とっても体調良いようで
    お散歩もダァーーーって走ったりして...
    私が転びそうになっちゃう(^^;;

    チーチルさ〜ん

    ですよね〜
    甘々月間まだまだ続きそうです(≧∇≦)
    やっぱり普段お世話してる私たちは
    家政婦扱いですよね...(^^;;
    でも私たちが一番この子達の事わかってるし
    ワンズだって私達が居ないと困るくせにね〜
    コースケなんて
    おい散歩!
    おい飯!
    みたいな...(^^;;
    人だったら絶対嫁に嫌われるタイプの男です(≧∇≦)

    たっちゃん@モコパパさ〜ん

    モコパパ〜ありがとう♪

    コースケったら...
    特に長女が好きみたいで
    やきもちやいちゃいますよ〜(≧∇≦)
    私には 散歩! 飯!
    みたいな感じ...昭和のテーブルひっくり返すオヤジなみです(≧∇≦)

    その後モコちゃんはどうですか?
    のんびりまったり過ごしてるかしら...
    今年は梅雨も長く夏も猛暑らしい...
    お互い気をつけてあがなければですね...
    頑張りましょうね(^_−)−☆

    リラママさ〜ん

    リラママ〜ありがとう♪
    リラ家のパワーもらったら元気になる事間違いなしだわ♪
    きっとリランくんも
    お兄ちゃんやお姉ちゃんがもう少し大きくなって
    大学あたりで外に出ちゃったら
    たまに帰ってくると嬉しくって嬉しくってだろうね〜
    仲良しリラ家だから間違いなしだわぁ♡

    上杉氏の表情は マジ〜っていう驚いた顔ですよ♪(^_−)−☆

    リュラままさ〜ん

    リュラまま〜ありがとう〜♪

    はい〜もっともっと甘やかします〜♡
    やっぱり甘やかして育った子は可愛いよね〜(爆)
    私も会いたい〜絶対だよ(*^_^*)

    就活...
    本人も大変だけど見守るこちらも大変だよね...
    何か言うと当たり散らされて...(≧∇≦)
    もう〜なんとかなるでしょ〜♪
    ぐらいの気持ちで...
    リュラまま乗り切ってくださいね♡(^_−)−☆

    ルル父さ〜ん

    何しにスーパーに?(≧∇≦)
    まだ20代の頃
    買い物して子供を車に乗せる時に
    持ってた財布が邪魔で
    車の屋根にポンっと置いて
    忘れてそのまま数百メートル走った事があります(≧∇≦)
    幸い気づいた時にはまだ財布は屋根に..(^^;;

    きっとルル家も長男くんが久しぶりに帰ってきたら
    大喜びだね〜(^_−)−☆

    蘭丸さ〜ん

    そうなの〜
    コースケったら娘と絡むと
    パピ顏になるんです〜♡
    その顔が羨ましくって羨ましくって...(≧∇≦)
    私には絶対見せない顔なんですよね...

    今回コースケを甘やかしてても
    すずも子ワンズも全然怒らないんですよね...
    不思議です...
    きっと辛い思いをしたのがわかってるかのようです...
    本能で生きてる子達にはかないませんね(*^_^*)

    ななもりうぃるままさ〜ん

    ほんとに〜(≧∇≦)
    娘とからむとパピ顔になるコースケです♡
    羨ましすぎます...(^^;;

    水分をいっぱい取らせてるので
    仕事しててもチッコ大丈夫かと?
    心配になっちゃって...
    (コースケはお家でしないんです)

    ままさんのちちんぷいぷいなら覿面治る予感♡(^_−)−☆

    モモママさ〜ん

    野菜スープは...
    ただ野菜をぶち込んだだけのものです(^^;;
    昨日は大根人参エリンギをコトコトして
    仕上げに小松菜トマトを入れましたよ♪
    味付けはなしです(^_−)−☆
    一人分だと余っちゃうよね...
    余ったら1回分づつにして冷凍しちゃえば♪

    抜け毛は絶賛 抜け毛祭り中です〜(≧∇≦)
    ファーミネーターで毛をぬいて
    ブラッシングして掃除機かけてます〜
    朝かけても夕方家に帰って玄関あけると
    毛が...(≧∇≦)
    束で抜けてたりするからビックリしますε-(´∀`; )
    掃除機に戦いを挑んでくるコタくん可愛い〜♡
    多分遊んでくれると思ってるんでしょうね...
    まだパピだから仕方ない気もするし...
    でもどうしても止めさせたいなら
    掃除する時はケージに入れるとか
    吠えても無視するとか...(≧∇≦)
    出来そうで出来ない無視ですよね...(^^;;
    我が家はすずちゃまの要求吠えが凄いんですが...
    未だになおせてません...(≧∇≦)
    Secret

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*