06
    25
    26
    27
    28
    29
    30
       

    若い子が好き♪

    おはようございます〜(^^)/




    今朝も快晴な我が家地方〜♪

    コースケですが

    水分もいっぱいとれて

    チッコも普通の感じになってきました〜
    (*^_^*)

    もうしばらく療法食続けて

    1ケ月後の検診で石がなくなってたら

    嬉しいなぁ〜♡



    さて

    今月の12日の事

    次女っ子と次女っ子の友達が

    我が家に泊まった時

    IMG_1103.jpg

    なぜか友達の方に群がるワンズ
    (≧∇≦)

    お顔を出せないのが残念ですが

    次女っ子...

    すご〜く悲しそうなお顔してます...
    ε-(´∀`; )

    IMG_1104.jpg

    目新しくて若くて可愛いおねーさん

    大好きだよね♡
    (*^_^*)

    男って...

    誰に似たのかしらね...
    (≧∇≦)








    ポチっとお願いします♪
    (^_−)−☆

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村








    スポンサーサイト

    あらら❤
    人間さまと同じね(*^^*)
    若いこがすきなのね(* ´ ▽ ` *)
    すずちゃんはどうかしら?
    焼きもちやかなかった?(o^ O^)シ彡☆
    幸も娘息子の友達は
    自分の友達と本気で思ってる
    それが又可愛い(*^^*)

    おとこって(;O;)

    もう、おとこって~
    みんな同じですね(^^)
    若くてかわいくても、毎日同じじゃあきる??
    ステーキも毎日じゃ嫌ってやつですね(笑)
    コースケパパ、でんちゃん、アルくん やりますね(*^。^*)
    すず様のお叱りはなかったのでしょうか?(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

    コースケパパよくなってきてよかったですね!
    検診でにっくき石がなくなればいいですね❤

    No title

    もぅ〜でんちゃんったら
    お耳ペッタンしてデレデレなんだから〜(๑>◡<๑)
    すっちゃんも足元にべったり♪

    そりゃー次女っ子ちゃん 悲しいお顔になっちゃう( ̄▽ ̄)

    ワンズが嬉しそうだと 見ているこちらも幸せな気持ちになりますよね(*^▽^*)

    No title

    パパ!(≧∇≦)ノ ♪

    No title

    やっぱり、人もワンコも同じなんですねぇ~

    特に、オトコはいくつになっても…

    ねっ !? コースケパパ!(笑)

    No title

    誰に似た?って・・
    言うまでもないでしょ~~(爆

    ほんとに・・男ってね~
    困ったものです。

    おねぇちゃん、せっかく帰ってきたのに、淋しいですね。

    でも、よく、分かります!
    ウチも、若いおねぇちゃんが、大好きみたいで、散歩で、すれ違うと、おねぇちゃんの方を見ながら、寄って行こうとします。
    それも、一番可愛い顔をして( ̄▽ ̄;)
    で、主人も一緒に散歩してたら、主人の視線も茶々丸と同じ方向に!!

    それを後ろから冷めた目で見ている私…(-_-)

    おばちゃには、二人とも無反応です(^^;
    茶々丸、おばちゃんに呼ばれても、喜びません(*_*)

    どこで、判断してるのか、分からないけど、ホントに、もぉ( ̄^ ̄)という感じです。

    茶々丸には、何もしませんが、時々、主人を後ろから蹴ります(^-^)v

    No title

    オトコはねーワンもニャンもonちゃんも一緒よアハハ笑笑
    当たり前ですワンアハハ笑笑

    アルくんでんちゃんの顔〜〜(≧∇≦)笑笑
    嬉しさが隠し切れないですね(≧∇≦)

    ほんと若いお姉さん好きですよね……(笑)
    コタもランに若いお姉さんが居ると、そこの子になってます……<(`^´)>
    とびっきりの笑顔で……<(`^´)>

    あれ?そう言えばでんちゃんこの間私が呼んでもつれない素振り……そういう事か(≧∇≦)

    No title

    ちょ、ちょ、ちょ
    でんちゃんアルくーんなんちゅー顔してんのヨ!!!!!
    デレデレじゃん(爆)
    誰に似たのかって……
    そりゃー、もちパパでしょ。

    みんな嬉しそうな顔して・・
    癒されるね~♡♡

    幸ママさ〜ん

    ね〜デレデレ〜(≧∇≦)
    さすがコースケの遺伝子だわぁ(爆)
    可愛い〜って言われると
    みんな自分の事だと思ってるから笑えます(≧∇≦)

    すずちゃんは全然ヤキモチやかないんですよね..
    不思議〜
    自分がお世話しなくてすむならOKなのかしらね?(爆)

    チーチルさ〜ん

    以外にもすずちゃまお怒りにはならず...
    自分の手間がはぶけてラッキーぐらいに思ってる?(^^;;
    コースケの遺伝子強しです(爆)

    おかげさまでコースケも良くなってきました〜♪
    すずちゃまのお散歩中のコースケの首輪引っ張る姿も
    見られるようになったので
    いっと良くなってるんだと思います♡
    気を抜かずお世話頑張りますね(^_−)−☆

    ラスカルママさ〜ん

    ね〜でんちゃんのあんなお顔レアです♪
    彼も男だったって事だね(≧∇≦)
    娘の悲しそうな顔が忘れられない...
    ε-(´∀`; )

    ラスエマジュニアも楽しみで楽しみで♪
    ワクワクがとまりません〜\(//∇//)\

    マリーノ母さ〜ん

    血は水より濃いですね♪
    (≧∇≦)

    アトムのとうやんさ〜ん

    ぐふふっ(≧∇≦)
    まだまだコースケにはかなわない息子たちです(爆)
    若い女子の胸に顔を埋める天才コースケです♪
    (≧∇≦)

    龍母さ〜ん

    ね〜おバカちゃん達よ♪(≧∇≦)

    女の子も可愛いけど
    男の子って本当におバカちゃんで
    これまた可愛いですε-(´∀`; )

    蘭丸さ〜ん

    あら...
    蘭丸さんがご主人を蹴っちゃうなんて...
    以外ですよε-(´∀`; )

    私も常々 どうやって若いってわかるのか?って思ってたけど
    やっぱり嗅覚なんだと...(≧∇≦)
    本能で生きてるってすごいね(爆)
    きっとパパも本能かも...(≧∇≦)
    許してあげて♡

    ルル父さ〜ん

    あら...
    おんちゃんも?(≧∇≦)
    あんなに可愛い奥様と可愛いルルオリがいて
    ちょろちょろしてたら私がぶっ○ばす(爆)
    (≧∇≦)

    チビコタさ〜ん

    コタくん〜
    ウケる〜(≧∇≦)
    そっちの子になっちゃうんだね(爆)

    やだ...
    でんちゃんったらチビコタさんにつれなくした?
    境界線は何歳なんだろうね(≧∇≦)

    でもそんなおバカな姿見てても
    可愛いと思っちゃう痛い私達って
    ある意味幸せだよね〜♡ε-(´∀`; )

    ポケ母さ〜ん

    ね〜お耳ペッターンでマヌケちゃん〜(≧∇≦)
    デレデレにもほどがあるよね〜
    このおねーさん...
    でんちゃんが好みだったようで
    メッチャ可愛がってくれて嬉しさがにじみ出ちゃったのね(^^;;

    でもそんなお顔見れると嬉しいよね♡\(//∇//)\
    Secret

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*