06
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
       

    舌の根も乾かぬうちに...

    おはようございます〜(^^)/




    今朝も快晴の我が家地方〜

    今日も暑くなる予報だけど...

    この時期会社へ行く時

    エアコンを付けていくべきか否かか...

    悩みます...

    が...

    心配しながらは落ち着いて

    仕事が出来ないので

    悩んだ時は付けていくようにしてます
    (*^_^*)



    さて

    ネタもないので主人の事...
    (^^;;

    日曜日一緒に買い物をしてる時に

    これから家に居る時は

    なるべく飲まないようにするって...

    言ってた...
    きっとウソ...

    なのに昨夜 缶酎ハイをサクッと飲み...

    調子づいて結局いつものように

    飲んでいた...
    やっぱりね...
    (; ̄ェ ̄)

    最近の缶酎ハイって...

    アルコール分9%とかあって

    ビールより多いからね...
    !(◎_◎;)

    ジュースみたい〜なんて調子にのって

    飲んでると悪酔いしますよ♪
    (≧∇≦)



    今朝は何回やっても
    写真のアップロード出来ません..
    どうなってるんだ?
    (♯`∧´)




    ポチっとお願いします♪
    (^_−)−☆

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村








    スポンサーサイト

    No title

    ご無沙汰しています。
    コースケくん良くなってきてよかったです。
    1ヶ月後の検診で石がなくなってること願ってます。

    そうそう!
    ビールより缶チューハイの方がアルコール高いんですよね!
    悪酔いしないように私も気をつけよう~(笑)

    酎ハイは甘くて飲みやすい
    しかしアルコールは高い‼
    飲み過ぎ注意ですね(*^^*)

    へへへ(^_^;)

    私も毎日反省しつつ、夜になると飲んでます~
    最近の酎ハイアルコール度数高いのがありますよね。
    でも、甘くて飲みやすくて・・・。ついつい・・・・。
    しかし、そのために働いてる!!!としております=^_^=

    食べたい時に食べたいものを食べ
    飲みたい時に飲みたいものを飲む
    これ健康の秘訣!

    ご主人様健康のために飲みすぎにご注意を<m(__)m>

    あきさ〜ん

    本当に...ご無沙汰しちゃってます(^^;;

    それがね...
    あきさんが更新するたびにコメントは書くのよ...
    だけど反映されないの(T ^ T)
    なんでだろう?
    ヤフーのパスワード入れろとか出るんだけど?
    なんでかな?

    あきさん...
    ストロングのもも味?メッチャ美味しいよ♪(^_−)−☆

    幸ママさ〜ん

    幸ママ〜
    飲みすぎて幸ちゃんに絡んじゃダメよ〜(≧∇≦)
    私はついついワンズにしつこくしちゃいます(^^;;

    チーチルさ〜ん

    あはっ...
    チーチルさんもいける口なのね♪
    いつか一緒に飲めたら楽しいね(*^_^*)

    そう!
    私もそう思います♪
    食べたい時に食べたいものを♪
    我慢はストレスですよね〜
    って自分を甘やかして早数十年...
    (≧∇≦)

    あと半月でコタは1歳になります。

    昨日のブログなんですが、コタは子供は男の子も女の子も大好きなんですが、やっぱりまだ成犬になっていないのに若いお姉さん大好きよ〜。
    撫で撫でなんかしてくれたらひっくりかえってるもの。「こやつもう男の本能出たか」これからもっとよ〜
    ( ̄▽ ̄)
    さて今日のブログの事で、私お酒弱いしあまり缶酎ハイ飲まないけど(飲むとしたら芋焼酎の水割りの薄いのです)アルコール度9%もあるの。以前そんなにあったかな?もうちょっと若い頃は少しは飲んだ事あるけど結構酔ったからそのぐらいあったのかな?(≧∇≦)
    パパさんはお酒強いね?
    我が家も毎晩飲んでますよ。
    おまけに寝る前も(ーー;)
    止めても無駄なので止めません。
    よく眠れるんだって。ホンマに豪快なイビキと歯ぎしりの音楽会です。
    うるさくて眠れやしない。でもそんな中コタは熟睡してます。
    どういう耳しとるんじゃ(ーー;)
    毎晩音楽会に悩まされてるモモママでした。

    モモママさ〜ん

    ふふふっ...
    コタくんもすでに男なのね♪
    そういうところ憎めないよね(≧∇≦)

    缶酎ハイ...
    昔は3%ぐらいしかなかったよね〜
    最近は5%が普通で多いのは9%だから
    ビールより多いから注意です(^^;;

    私も主人には何も言わないようにしてます...
    言ってもグズグズ言うだけだし
    イラっとするので放ってありますよ(≧∇≦)
    我が家イビキが酷いのは私の方です(爆)
    Secret

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*