07
    27
    28
    29
    30
    31
       

    四季の絵について♪

    おはようございます〜(^^)/




    今朝は小雨パラつく我が家地方〜

    今朝はご近所にゃんこさんの捕獲で

    バタバタしちゃった...
    (≧∇≦)



    さて

    先日発売させて頂いた

    四季シリーズ 夏・秋バージョンの

    秋の絵ですがちょっと説明を...

    IMG_1136.jpg

    傘立てと一緒にご注文頂いた

    お客様はすでにお手元に

    あると思うのですが

    こちらの絵は ↑のように

    板にモデリングという硬化する

    下地を使ってまして

    そこに絵を描いています。

    そうすることでザラザラっとした

    質感に仕上げています。

    見ようによっては

    あれ?傷?とか板が変?

    って思われる方も

    いらっしゃるかもしれませんので

    こちらに書かせて頂きました。

    どうぞご了承くださいませ。
    m(_ _)m

    そして絵のみお客様

    予定では6月末としておりましたが

    来週中には発送出来そうですので

    どうぞ楽しみにしていてくださいね♪
    (*^_^*)


    IMG_1109.jpg








    ポチっとお願いします♪
    (^_−)−☆

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村









    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    ニャンコさんの捕獲
    何があったの?
    今日は少し過ごしやすいかも
    毎日暑くていやになりますね(・-・*)

    楽しみです!(^^)!

    ニャンコ捕獲とは?
    何かあったのですか?
    一瞬ネオ君に何かあったかと心配いたしました(=^・・^=)
    ニャンコは脱走すると帰ってこられないことが多いですから・・・。
    無事捕獲されたのですね~

    絵皿楽しみです!(^^)!
    待ちに待って首がのびそうです~

    冬・春バージョンも欲しくなります!

    鍵コメさ〜ん

    ありがとうございます〜(*^_^*)

    はい〜これからも極悪街道突き進む?
    可愛い彼から目が話せませんよ(≧∇≦)
    更新楽しみです♪\(//∇//)\

    幸ママさ〜ん

    ご近所にゃんこさんが
    前の日から脱走し...
    その家の方は会社に行っちゃってて
    ご近所さんとニャンコを捕まえたんだけど
    家の方が居ないからどうしましょう?
    って感じです(^^;;
    結局小窓の鍵が空いてたから
    そこからにゃんこさんをお家の中に入れました〜(≧∇≦)
    あさから疲れちゃった(^^;;

    チーチルさ〜ん

    はい!無事に捕獲出来
    お家に返しましたよ〜(*^_^*)
    そこのお宅...しょっちゅう脱走させてて(≧∇≦)
    事故にあったらどうするんでしょうね?
    やれやれです...

    四季の絵
    月曜日に発送予定です♪
    もうしばらくお待ちくださいね(*^_^*)
    Secret

    カレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*