06
    25
    26
    27
    28
    29
    30
       

    自分の事は自分で...

    おはようございます〜(^^)/



    今朝は曇りの我が家地方〜



    昨夜夕ご飯を食べてしばらくすると

    アルが嘔吐...
    (≧∇≦)

    IMG_1147.jpg

    食べたばかりのフードとガムが...

    IMG_1151.jpg

    寝不足は関係ないような...
    (^^;;

    IMG_1152.jpg

    違うと思う...


    昨夜は結局 5〜6回嘔吐

    ただブツを見ると

    明らかに土...
    (; ̄ェ ̄)

    夕散歩後ドッグスペースで

    遊んでる時に花壇の土を

    食べたものと思われる...
    (ー ー;)

    まったく...

    IMG_1153.jpg

    朝散歩でも下から良いブツを出したらしい

    でもやっぱり土だったと...
    (; ̄ェ ̄)

    多分全部出たからすっきりかな?

    一応今朝はふやかしたフードで...

    様子を見て変なら病院へ行こうと思います。


    そんな忙しい今朝...

    私は4ワン1ニャン

    全員別々のご飯の準備やら

    アルの嘔吐してくれた絨毯を

    10枚も洗わなきゃいけないのに

    旦那ったら

    ちょっとこれサクッとネットで調べて!って

    はぁ?

    サクッと調べれるなら自分で調べてくれ...

    (ーー;)

    って言ったら

    明らか不機嫌に出社してった...

    私も優しく調べてあげれば良かったんだけど

    朝は忙しいから...
    (; ̄ェ ̄)

    忙しい時はお互い気をつけましょう〜







    ポチっとお願いします♪
    (^_−)−☆

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村








    スポンサーサイト

    No title

    アル君、土が美味しかったのかな〜(^^)
    でもそんなに吐くなんて、食べ過ぎだめですよ〜
    時々ここあも土食べたり砂食べたり草食べまくったりするのよ。
    あれ、意味わかんないわよ笑

    吐き気、治るといいね。
    吐かれるとお掃除たいへんなのよね。
    パパさんも気づいて〜

    こすずママ、朝からお疲れ様でした。
    アル君、お大事にね。

    No title

    忙しいとイラっとする……最近いつもイラっとしてます( ̄▽ ̄)

    アル君、、土?!
    ウチはエルミーが好きです(笑)
    雷のせいもありますよね〜精神的プラス土!
    早く治ってね(^^)

    ウチも先週 嘔吐、嘔吐、嘔吐の3日間があり
    洗ったり捨てたり…掃除でした(T_T)

    食事バラバラだと大変〜なんですよねー
    カリカリの種類も違うし、
    薬入れるコ、サプリ入れるコ、、
    間違えたりもしちゃって(^^;;
    最近は名前入りのフードボールにしたから間違えなくなりました(笑)

    朝はイラッとしますよね~

    忙しい時はイラッとしますが、朝の忙しい時はイラ度数上がりますよね(-"-)
    殿方はそのあたりサクッとしてますから~

    アル君土フェチュですか?
    ワンコちゃんの中にはニャンコちゃんウンチフェチュもいるようですし味覚が不明です・・・。
    専門家に言わせるとニャンコちゃんウンチはワンコちゃんにとってハンバーグ的らしいです・・・。

    うちのチルはそのあたりはまるで興味なし、お肉ちゅきちゅきの肉食系女子です)^o^(

    アル君の体調が早く良くなりますように❤

    こすずママ頑張りすぎて体調崩さないようにしてください<m(__)m>

    アルくん
    土 食べたの
    大丈夫?
    おう吐はきついね

    ねこちゃん捕獲お疲れ様です😌💓
    大変だったね。

    今朝も大変(* ´ ▽ ` *)
    お疲れさん(^-^)

    みきteaさ〜ん

    ありがとう〜♪
    ねぇ〜今まで土なんて食べた事なかったのに...
    草は食べるけど(^^;;
    お腹空いてたのかな?(≧∇≦)
    今日はもう出きったのか調子良いみたいです
    良かったよ...
    朝からバタバタだったけど
    おかげで絨毯が綺麗になりました(≧∇≦)

    ラスカルママさ〜ん

    イラつくお年頃よね〜(≧∇≦)

    そう...
    家族が多いと
    みんな別々のご飯になると本当大変...
    私もカリカリ時々間違えちゃう(≧∇≦)
    私も名前入りのフードボールにしようかな〜?

    今日は絨毯いっぱい洗ったから
    とっても綺麗〜(≧∇≦)

    チーチルさ〜ん

    きゃはっ(≧∇≦)
    イラつくお年頃です(爆)

    アル...今まで土なんて食べた事なかったのに...
    お腹空いてたのかな?
    おかげさまで
    出すもの出したらスッキリしたようで
    今日はもう元気でした〜♪
    ドッグスペースの花壇をなんとか片付けるまで
    しばらく見ていられる時だけあそばせるようにします(^_−)−☆

    幸ママさ〜ん

    そう...土なんて今まで食べた事ないのに...
    お腹空いてたなら可哀想だった...
    少し反省(≧∇≦)
    でも出すもの出したら元気になりました♪
    良かった(*^_^*)

    No title

    アッくん大丈夫!?
    嘔吐はしんどいね、可哀想に。
    でも、土は食べちゃダメだよ(;・∀・)

    朝は忙しいもんね(汗)
    しょうがないよ~。

    実は…

    我が家も…仕事から戻ったらゲロゲロdayでした…(;^ω^)

    土、不思議と食べる時がありますね。
    体内の何かが不足しだすと食べる…という説がある様なのですが、
    獣医さんもマチマチな事をおっしゃるので、
    本当の所、どうなのだろうか? …と、ちょっと気になってはいます。
    (貧血が有っても食べる場合が有る様です…)

    朝の忙しい時はイライラしてしまいます。
    でも、こんなお話を伺うと、ほっと致します。
    こすずママさまもイラっとなさるんだな~…とか、
    どこのご主人さまもある程度は同じなんだなぁ…とか。
    ※パパさま、申し訳ございません…m(__)m

    本当に暮らす…って、大変ですよね…。 ←疲れている(笑)

    ポケ母さ〜ん

    アル治りました〜
    上から下から出すもの出したら
    スッキリのようです(^^;;
    今朝はもう普通のPを出しました...

    私って毎朝不機嫌なの...(≧∇≦)
    良い加減さっしてほしい...(爆)

    ななもりうぃるままさ〜ん

    あぁ〜ままさんも大変でしたね...
    私もそれ聞いた事あります..
    でも土で摂らなくってもって思うけど
    話せないから仕方ないのか?(≧∇≦)

    あら...
    私毎日イライラします(爆)
    特に主人に...(≧∇≦)
    仕事 ゴルフ 酒の男ゆえ
    ワンズのお世話は朝散歩だけ...
    それでデカイ顔されてもね...(爆)
    夫婦生活ってしょせん他人なわけで
    お互い感謝とリスペクトがなければ
    成り立たないですよね(≧∇≦)
    Secret

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*