08
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    大歓迎♪

    おはようございます〜(^^)/




    今朝も快晴な我が家地方〜



    さて

    金 土 日曜日と2泊3日で

    九州に行っていた主人...

    静岡空港を利用したので

    午後2時には家に帰って来た...

    th_IMG_1207.jpg

    ワンズに大歓迎される主人...

    良いとこ取りもはなはだしい...
    (≧∇≦)

    th_IMG_1208.jpg

    ベスポジをすずに取られ

    主人の後ろで横たわり

    お手手ちょいちょいしてるコースケが

    愛おしい♡
    \(//∇//)\

    その頃ネオは...

    IMG_1199.jpg

    我関せず...
    (≧∇≦)

    良いね〜

    そんなクールな所も

    また愛おしい♡
    (*^_^*)







    可愛いわんにゃんにポチっとお願いします♪
    (*^_^*)

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村








    スポンサーサイト

    No title

    ご主人の疲れも
    一気に吹き飛びますね
    ママさんも 九州においでください(*^-^*)
    美味しい(^~^)食べ物たくさんですo(^o^)o
    その時は私 ご案内致します。

    No title

    みんな、パパさんがいなと寂しのかな?
    かまってほしくって、猛アピールしているけど
    コースケパパの、チョイチョイが可愛い❤

    その点、ネオくんは相変わらずダンディーですなぁ~

    ネオくんは、キャット引っ越しセンターのセンター長さんですか?
    あの箱は、ママさんの仕込み…(笑)

    パパさんいいなぁ~

    九州ですか~いいところですよね!
    私も結婚していたとき福岡に住んでいましたけど、食べ物が美味しくて=^_^=

    みなちゃま、パパさん大好きなんですね❤
    コースケパパのお手手チョイチョイがすっごくかわいい(*^。^*)
    ベスポジはすず様ですか~女王様の貫録ですね!

    ネオ君はクールですね♪♪
    後でこっそりゴロゴロでしょうか?


    No title

    こんにちは♪
    いいとこどりも甚だしい・・爆


    ↓メガブローなんて秘密兵器があったんですね。
    やはり乾くの早いんですか?
    こすずママ、4ワンもシャンプーだなんて、ホント尊敬ですよ。
    私1ワンも辛くって主人にお願いしてます(-_-;)
    お願いするのも、ご機嫌伺いしながら気を遣うのでイヤなんですけどね・・。

    幸ママさ〜ん

    私も行きたい〜♪
    主人ったら先月は仕事で
    先週はご近所の仲良しさんと...
    今月末も仕事で九州です...
    羨ましい...ε-(´∀`; )
    私が行く時は是非お茶しましょうね(^_−)−☆

    アトムのとうやんさ〜ん

    そうなの...
    ワンズったら何気主人が好き♪
    お休みの日とかズーッと居ると
    やっぱり私の方が良いのかな?って思えるけど
    泊まりで帰ってきた時は猛烈ですね(≧∇≦)

    ネオのダンボール...
    あれ中が爪研ぎになってて
    最近のお気に入りです♪
    暑すぎず寒すぎず今の季節にぴったりらしい♪(^_−)−☆

    チーチルさ〜ん

    良いよね〜
    家の心配しないで出かけられるって...
    羨ましい〜(≧∇≦)
    私が出かけるとなると
    それなりに段取りがひつようだもの...(≧∇≦)

    ネオは超〜クールです♪
    でも主人がネオ大好きってちゃんと分かってるんだよね...
    ワンズのワチャワチャが収まったら
    オイラの所に来るって(^^;;
    狙い通り ネオきゅん〜♡って捕まってましたε-(´∀`; )

    CHEEさ〜ん

    ありがとう〜(*^_^*)
    4ワンシャンプーした後は
    2日ぐらい筋肉痛です(T ^ T)
    メガブローすっごく良いですよ♪
    仕上がりはサロン並です(*^_^*)
    ただメッチャ毛がぶっ飛んでくので
    我が家は洗面所の荷物を全部別室に移動させます。
    なので大変でもいっきに4ワン行うと言うわけですよ(^^;;
    シャンプーって洗うより乾かす方が大変でしょ...
    それはもう〜すぐ乾くし綺麗な仕上がりです(*^_^*)
    Secret

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*