07
    27
    28
    29
    30
    31
       

    狙ってる子♪

    おはようございます〜(^^)/




    今朝は晴れてるけど

    雲多めの我が家地方〜



    さて

    先日の朝のこと

    リードに繋がれてるネオをバカにしてか

    家の敷地でウロウロしていた鳥...

    まさかの危機一髪でネオに捕まる所だった..

    ネオの爪が鳥さんの羽を引っ掛けた...
    (≧∇≦)

    逃げてーーーーー

    っと叫んじゃったよ...
    (≧∇≦)

    幸い鳥さんは何とか逃げて

    飛んで行きましたが

    まさかあのおデブネオに捕まる鳥が

    居るだなんて...

    何とも鈍い子ね...
    (≧∇≦)

    それからと言うもの

    ハンティングに目覚めたネオ...
    (; ̄ェ ̄)

    IMG_1211.jpg

    こんな所に隠れて狙ってます
    (≧∇≦)

    やめてもらいたい...

    そして夜は....

    もちろんあの子をハンティング....
    (≧∇≦)

    では動画でどうぞ♪

    (音量がちょっとうるさいです)
    [広告] VPS


    最初ちょっと唸ってるのがアル...

    そんなの全〜然お構いなしのネオ

    ただ...

    私の足元にいたすずが

    ちょっと唸っただけで

    慌てて逃げるネオです
    ε-(´∀`; )







    ママは最強〜♪
    ポチっとお願いします♪
    (*^_^*)

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村



    ご注文頂いてました四季の絵ですが
    昨日発送させて頂きました。
    お手元に届くまで今しばらくお待ちくださいね。
    ありがとうございました。
    m(_ _)m





    スポンサーサイト

    No title

    アルくん
    カーテンに隠れて可愛いわね(*^-^*)
    ネオくんとりさん追いかけたの
    目覚めたのねo(^-^)o

    緊取観てるの?
    私も毎週欠かさず観てます(ノ*゜▽゜*)

    No title

    あの目は、ハンターだ!
    ついに野生に目覚めたのかな?

    アルくんも狙われてしまって…
    でも、すずちゃんの一喝で助かっってよかったね(^^)

    No title

    アル君、ウゥー言ってる?!(笑)
    強くなってきたのかな??
    アル君、ガンバレ〜(≧∀≦)
    ネオ君もガンバレ〜(≧∀≦)

    やっぱり すずちゃんが最強ですね(笑)!

    ハンターですね(=^・・^=)

    ネオ君に捕まる鳥さんですか・・・・。
    寝ぼけていたのでしょうか?
    頑張れネオ君!(^^)!

    アル君の唸り声は怖くなくても、すずママの一喝は怖い=^_^=
    やっぱりママが最強ですね!

    四季のお皿の到着を楽しみにしています❤
    ありがとうございます!

    No title

    「ハンティング」って言葉に少々敏感になってるワタシ(^-^;
    あの興奮が忘れられないのか、今でもヤモリちゃんが
    いた場所を探しまくってます(>_<)

    ネオくんは大物狙いなのね~
    猫さんはゲットした獲物を飼い主に進呈するので
    そのうち鳥さんが届くかも( *´艸`)

    ネオくん鳥さん捕まえそうになったんですねー!
    でも犬のほ〜すけにも捕まっちゃうくらい鈍臭い鳥さんもいるので(゚m゚*)プッ
    ネオくん頑張ったら捕まえられるかもよー(≧∇≦*)

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    幸ママさ〜ん

    ネオったら...
    朝晩はお外に出せ出せうるさいです...
    これから梅雨に入ったらどうなっちゃうんでしょう?
    きっと外に出られなくって
    またアルに八つ当たりするんだろうな(≧∇≦)

    緊取も観てます〜♪
    動画の時はたぶん さくらこさんの...かと...
    私ってTVっ子なんです(^^;;
    ほぼ全てみたい人ε-(´∀`; )

    アトムのとうやんさ〜ん

    ぐっふ...(≧∇≦)
    ハンターネオ♪
    ナカナカいい響きですが
    動きがいちいちドタドタうるさい子です(^^;;

    すずちゃんの存在感って...凄すぎますε-(´∀`; )

    ラスカルママさ〜ん

    最強すぎて〜(≧∇≦)

    エマちゃんもすずみたいになっちゃったら...
    どうしましょうね?(≧∇≦)
    あぁ〜でもエマちゃんは大丈夫かぁ♡

    最近アルもネオに喧嘩売られても
    立ち向かってく様になりましたよ〜♪
    ちょっとづつだけど強くなってます(≧∇≦)

    チーチルさ〜ん

    (≧∇≦)
    そう...きっと...
    鳥さん寝ぼけてたのかも(≧∇≦)
    こっちはリードに繋がれてるんだから
    つかまらないで欲しいよね...(^^;;

    アルがズーッとウゥーって唸ってたのに
    ちょっかい出してたくせに
    すずのウの一声でビックっと(≧∇≦)
    相当怖いんだね...ウケるε-(´∀`; )

    maimaiさ〜ん

    あぁ〜ごめんなさい〜(^^;;
    ヤモリさん...(≧∇≦)
    よく見れば可愛い顔してても
    お家の中に居ると思うと...
    やっぱり怖いよね(≧∇≦)
    でもたくましい兄弟がいて羨ましいです♡

    そう...
    なにやら進呈されたら怖いので
    リードの長さは短めにしますε-(´∀`; )

    ほ〜すけママさ〜ん

    ほ〜すけくんすごいね〜♡
    男の子だわぁ\(//∇//)\
    我が家のヘタレ男子組に爪の垢を是非♪

    ネオも...是非鈍臭いままでいてくれれば(≧∇≦)
    私見かけによらず虫も鳥も全般苦手なんです...(^^;;

    鍵コメさ〜ん

    鍵コメさん〜

    ネオ...ただいま6.5キロあります(≧∇≦)
    みんながデブデブ言うのできっとデブなんだと...
    正直私はにゃんこ飼い初心者ゆえ
    デブなのかどうかも???ですが...
    病院の先生もこれ以上太らせないでくださいって..ε-(´∀`; )

    ハンティングにはどうか目覚めないで欲しい私です(≧∇≦)

    Secret

    カレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*