06
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
       

    子離れ出来ない...

    おはようございます〜(^^)/




    今朝は曇りの我が家地方〜



    このところ

    嬉しい悲鳴でオーバーワーク気味な私...

    でも家に帰ると

    可愛いわんにゃんがお出迎え♡

    疲れててもお散歩は

    ルンルンで行けちゃうよね〜
    (*^_^*)

    そんな昨日

    嬉しい頂きものを♪

    IMG_1229.jpg

    疲れた目に...

    心に...

    しみました〜♡

    ありがとうございました♪
    m(_ _)m


    そんな昨夜の事

    ソファーに寝っ転がりながら

    CRISISを見ていたら

    目の前に↓
    !(◎_◎;)

    IMG_1250.jpg

    Σ(・□・;)

    すずちゃんのお顔に

    アンヨ乗っけて

    ネンネしていたアル...
    (≧∇≦)

    これがコースケだったら

    きっと...

    半○しだな...
    (≧∇≦)






    子離れ出来ないすずちゃまに
    ポチっとお願いします♪
    (≧∇≦)

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村








    スポンサーサイト

    No title

    まぁ~見事な格好してること
    それでも・・すずちゃん怒らないんだね
    母の鏡だわ~~

    こっちも今日は涼しいです
    おまけに雨降り・・・
    もう梅雨入りしそうだし
    毎日雨んぽかと思うと・・・

    アル君=^_^=

    すごい寝姿ですね~
    やはり母ですね!
    すず様甘々ママさんですね❤
    コースケパパが同じことをすると・・・。考えただけでもコワ(~_~;)

    昨日、四季の絵皿無事に届きました!(^^)!
    かわいい!すてき!
    早速玄関に飾りました♪♪
    写真撮っておくりますね>^_^<

    ありがとうございました<m(__)m>

    すずちゃん、優しい(^-^)
    お母さんですね
    ほのぼのした光景です🎵

    あら私ったら間違えて( ´-ω-)
    私もドラマ💓♥❤大好き
    昨日も観たわよ
    月9もいろいろ言われてるけど
    面白くなってきた
    リバースも小さな巨人も
    ドラマ観るのに忙しいわあっ(* ´ ▽ ` *)

    No title

    すずさんの母性愛に
    いつもほっこりさせられます(^-^)

    ママさん、そらのことで
    優しいお言葉をありがとうございました
    そうですね、私が笑顔になりませんとね

    龍母さ〜ん

    梅雨入りしちゃったね〜(≧∇≦)
    私も4ワン雨散歩...
    地獄よ...
    でも運動〜っと思って頑張ります♪

    なんだか肌寒い日が続いてて
    風邪ひきそうだね...
    そういえば静岡の西部組さんや
    愛知の方々...
    もうヨリタで川遊び始めてるって♪
    また一緒に行こうね(*^_^*)

    チーチルさ〜ん

    ありがとうございます〜♡
    気に入ってくださって嬉しいです♪
    お写真待ってますね〜(*^_^*)

    でしょ...
    コースケが同じ事したら
    血を見るよね...(≧∇≦)
    子供には甘々なのに
    どうしてコースケにはあんなに厳しいのか?
    最近コースケは横目ですずの位置を確認してます(; ̄ェ ̄)

    幸ママさ〜ん

    すずちゃんって本当に母性本能が強く
    子供の事は命がけで守るタイプ♡
    でも旦那さんには厳しすぎ...(≧∇≦)

    ドラマ〜一緒一緒♪
    私はね...
    月9とあなたの事はそれほど?とかいうドラマ
    以外は全部観てます(^^;;
    今日は緊取 人は見た目が... 恋がヘタでも...
    いっぱいやるわぁ〜(≧∇≦)
    私はほとんど録画したのを後から見る事が多いです(^^;;

    そらママさ〜ん

    すずちゃん本当に母性本能が強くって...
    考えてみればまだ子供を授かる前も
    ヒートの後は必ず想像妊娠をしてつわりになり
    食事を取れなくなってました...(≧∇≦)
    何歳になっても子供は子供ですね(*^_^*)
    親はどうしても先の事を考え
    子供はいつも今を生きてますよね...
    ママさんはいつもそらくんとの今を大切になさってて
    私もそうありたいと思ってます♡
    笑顔って大事ですね(*^_^*)
    Secret

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*