08
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    もしでんちゃんが人間だったら...

    おはようございます〜(^^)/




    今朝は朝から雨の我が家地方〜

    梅雨入りしましたね〜
    (≧∇≦)

    雨でも4ワンお散歩に行く我が家には

    地獄の季節です
    (; ̄ェ ̄)

    まぁ...楽しみますけどね♪



    さて

    昨夜の事

    でんちゃんの写真を

    アプリで加工しながら思った事

    IMG_1243.jpg

    でんちゃんが人間だったら

    きっと男の子らしい男の子だったろうと...

    IMG_1244.jpg

    ヤンチャだけど

    寡黙(かもく)で...
    \(//∇//)\

    想像しただけで惚れるわぁ〜♡

    IMG_1242.jpg

    お互い生まれ変わったら

    同じ生物で生まれて

    恋をしたいなぁ♡
    \(//∇//)\







    可愛いでんちゃんに
    ポチっとお願いします♪
    (≧∇≦)

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村








    スポンサーサイト

    No title

    でんちゃん
    カッコイイよ(。☆◇☆。)
    男らしいわ~(^з^)-☆

    私も幸が人間だったらよく想像しちゃうo(^-^)o

    男前❤

    でんちゃん、男前!(^^)!
    目力強し!惚れちゃいます❤
    抱きつきたいです(^_-)-☆

    梅雨入りしましたね・・・・。
    そのあとに夏・・・・。
    ワンコにはつらい季節ですね(;O;)
    こすず家の4ワンズは雨でもお散歩行くから大変ですね~
    アンヨ短だからお腹汚れるし・・・。
    チルは散歩嫌いで助かります。今日も玄関出たのは出たのですが、結局行きたくないということで、ガレージでシーとウンピーでしたので・・・。


    No title

    そうなのね。
    でんちゃん、高倉健みたい!!
    いいじゃない!
    私も惚れちゃうかもv-238
    な~んてね。

    ママさん、オーバーワークで体こわさないでよ!!
    私のように手を抜きましょう!

    No title

    夜中にそんなことを想像して
    ひとりニヤニヤと、わんこの画像を加工している・・・
    そんなこすずママが、大好きです(´∀`*)ポッ

    幸ママさ〜ん

    あっ...
    やっぱり想像しちゃいます?
    しちゃうよね〜
    こんなに可愛いんだもの〜♪
    私たちって...イタいかしら...(≧∇≦)

    No title

    なかなかいい話だね(^ ^)
    でんちゃんはモテるタイプ 納得するね
    逆を想像してみて
    自分はワガママ犬だなぁアハハ笑笑

    チーチルさ〜ん

    チルちゃま...なんて親孝行な♡
    我が家のワンズも一人ぐらい
    行きたくない〜って拒否ってほしい...(≧∇≦)
    全員ルンルンで行きますからね(^^;;

    でんちゃん♡
    抱きついちゃっても良いですよ♪(*^_^*)

    VVSCC母さ〜ん

    でんちゃんったら
    母さんが見てない間に男の子らしく
    成長しましたよ(*^_^*)
    また見てやってくださいね♪

    毎日ヌリヌリに忙しく
    目が限界です(T ^ T)

    マリーノ母さ〜ん

    いや〜ん♡
    ありがちゅ♪(´ε` )
    でもきっとマリーノ母も同じでしょ♪
    私もそんな母が大好き\(//∇//)\

    ルル父さ〜ん

    逆を想像すると...
    (≧∇≦)
    私...絶対すずちゃんタイプだな(^^;;
    ワンコラ吠えまくってるかも(≧∇≦)
    Secret

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*