06
    25
    26
    27
    28
    29
    30
       

    デート♪

    おはようございます〜(^^)/




    今朝は雲多めの我が家地方〜

    これから晴れる予定〜♪



    さて

    一昨日の事

    アルったらおデートに出かけました♪

    出かけた先は 島田市にあるバラの丘公園♪
    (*^_^*)

    th_IMG_1435.jpg

    おデートのお相手は

    th_IMG_1436.jpg

    なってぃー家のまりちゃん♡
    可愛い〜♡

    何回も会ってるはずだけど

    こんな風に2人で会うのは初めてだね♪

    まりちゃん家も我が家と同じ

    4頭飼い...

    お互いこの日は他の3人には

    お留守番をお願いして

    1対1でおデートです♡
    \(//∇//)\

    IMG_1442.jpg

    いつもは野生児まりっていわれる

    お転婆コギさんのまりちゃんだけど

    この日はアルのために

    おリボンつけて

    可愛いワンピースを着て来てくれました♪

    最初こそ少し距離を取ってた2人ですが

    しばらくすると

    一緒に楽しそうにランラン♪
    (*^_^*)

    遊び疲れたら2人私の足元で...

    th_IMG_1444.jpg

    \(//∇//)\

    とっても良い感じ♡

    この日はまりちゃん家も

    お嬢さんと母で来てくれて

    我が家も次女っ子と私で♪

    カメラも同じカートも同じ

    同じ尽くしの両家です♪
    (*^_^*)

    とっても聞き上手なお2人に

    おバカな我が家の親子は

    しゃべり倒し...
    (≧∇≦)

    とっても楽しい時間を過ごさせて

    頂きました♡

    ありがとうございました〜
    (*^_^*)


    最後に記念撮影〜

    th_IMG_1443.jpg







    可愛い2人に
    ポチっとお願いします♪
    (*^_^*)

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村







    スポンサーサイト

    おデイトいいですね(〃艸〃)

    まりちゃんって本当にお転婆コギちゃんのイメージですが、こうやって観ると 大人しくて女の子らしくって(๑•ω•๑)♡

    たまには1対1でのお出かけもいいですね!コギちゃんたちも、ママを独占できて嬉しいですよね(´▽`*)

    No title

    バラの丘公園は静コギの新たな聖地になりそうですね(^_^)
    楽しそうだな~
    わんこと一緒にバラ園にお散歩・・・優雅な奥様だわ♪
    ところで、坂道は大丈夫でしたか??


    もちろん魔の坂道は歩きで(^。^)
    もうどんな坂道だったかも思い出せない(≧∇≦)
    アル君とまりちゃんは相性ばっちりかな♡かかあ殿下になりそうな予感だけど それ、夫婦が上手くいく秘訣かも〜〜(^з^)

    きゃゞ(≧ε≦*)
    おめかしまりチャンにニッコニコのアルくん。。おデート楽しかった様子が伝わってきますꉂꉂ ( ˆᴗˆ )
    ジルコタはデートというよりやるかやられるかの勝負ですから(≧∇≦)
    ところで、その余裕な様子だと地獄坂は歩きですね(笑)

    ま・まりちゃんが女の顔になってる!?
    !Σ( ̄□ ̄;)
    ムッキー顔とクシャオジサン顔にならないか心配でしたが取り越し苦労でしたね♪
    予想以上に相性が良いよーで……(^^)d

    ※ジル子さんとチビコタままさん……
    何度もお尋ねしますが、なぜ地獄坂をカートで……?
    (((*≧艸≦)ププッ

    No title

    ヽ(^。^)丿楽しい様子が
    伝わってきます
    ニコニコ笑顔
    アルくん
    すずちゃんに何と言って報告したのかな?(*^-^*)

    No title

    いい感じ(≧∀≦)!!
    初デートかな?!(๑>◡<๑)

    いよいよ……ですか?
    楽しみがいっぱいで ワクワクですね〜♪

    No title

    なかなかいい感じやなぁ〜(^ ^)
    ふたりとも意識しているように見えるよ
    恋する若いふたりはいいね〜かわいいアハハ笑笑
    すごく楽しみだね(^ ^)



    リラママさ〜ん

    ふふふっ...
    まりちゃんとっても女子でしたよ〜(*^_^*)
    すずもそうですが
    いつも男子に囲まれて生活してると
    威張り散らしてますが1人になると
    とっても不安みたいで良い子ちゃんなんですよね(≧∇≦)
    本当にいつも4ワンだとワチャワチャ疲れちゃうけど
    たまには1人だと甘やかしてあげられるし
    良い気分転換になりました〜(*^_^*)

    メルティーママさ〜ん

    今度前乗りで来た時行く?
    我が家から東京方面へ25分です♪
    ただね...
    ラン自体は狭いです...
    フールドワンの小フィールドぐらいかな?
    (≧∇≦)
    もうバラも終わり頃でしたが綺麗でしたよ〜
    坂道...
    普通にワンコ歩かせたので余裕です(≧∇≦)

    ジル子さ〜ん

    ぐふふっ...(≧∇≦)
    あの曲がりくねった細くて急な坂道を
    2ワン乗せて...よく上がれたと感心しましたよ(≧∇≦)
    今回は娘も行ってくれたので
    娘がカートを押して私がアルと歩いてあがりましたが
    1人でカート押しながらワンコ連れて歩くのも大変?
    上杉氏ってやっぱりすごいε-(´∀`; )
    まりちゃん見た事ないほど女子で可愛かったですよ(*^_^*)

    チビコタさ〜ん

    地獄の坂道は当然歩きです(≧∇≦)
    改めてよく頑張りましたねε-(´∀`; )

    まりちゃん...
    いままで見た事ない感じの乙女でした〜♪
    可愛かったです♡
    ジルちゃんとコタくんのデート...
    それはそれで楽しい〜(≧∇≦)
    私のツボです(爆)

    上杉達也さ〜ん

    はい〜まりちゃん女子の顔でした〜(≧∇≦)
    ムッキー顔もクシャオジさんの顔なんて...
    とんでもないわぁ...って感じでしたよ〜(*^_^*)
    終始乙女でした♪

    あの坂道...
    ジル子さんとチビコタさんがカートで上がったのも凄いけど
    上杉氏はカート持ちながら
    3ワン連れてあがったの?
    それはそれで凄いです!(◎_◎;)

    幸ママさ〜ん

    いつも4ワンでガチャガチャなので
    2人で1ワンってなんて楽なんでしょ〜って
    思っちゃいました〜♡
    たまにはこんなお出かけもありですね♪

    きっと すずママには報告してないと思うわぁ(≧∇≦)

    ラスカルママさ〜ん

    2人っきりの初デートです♪
    何回も会ってるはずだけど
    まりちゃん別人のようにおしとやかでビックリです♪
    女の子ってやっぱり可愛いよね〜(*^_^*)

    ルル父さ〜ん

    ねぇ〜
    アルはヘタレだし
    まりちゃんはいつもはイケイケだから
    どうかなぁ〜?って心配しましたが
    とっても良い感じでした(*^_^*)
    若いって良いよね〜(≧∇≦)

    アル、秘密のデート楽しかった?頑張って男らしくするんだよ〜〜

    佐助パパさ〜ん

    アルね〜
    佐助パパみたいにダンディーに振る舞いました♡
    お外で見るアルはちょっと男の子らしくって
    誇らしかったわぁ♡
    (*^_^*)
    Secret

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*