09
    25
    26
    27
    28
    29
    30
       

    こんなの見つけた♪

    おはようございます〜(^^)/




    今朝は快晴な我が家地方〜

    暑くなるみたい...



    さて

    先日100均のセ○アで

    ↓こんなの見つけました♪

    IMG_1462.jpg

    ふふふっ...

    これってコーギーだよね
    (*^_^*)

    使い道はないけど買っちゃった
    (^^;;

    で...

    ガチャガチャで猫風鈴があったので

    これまたやってみた...
    あっ...ちなみに300円ね...
    (≧∇≦)

    IMG_1446.jpg

    猫風鈴って書いてあったけど

    コーギーに見えるのは私だけ?

    可愛いなぁ〜♡

    で...

    ↓こちらは我が家の可愛い子♡

    IMG_1485.jpg

    \(//∇//)\







    さぁ〜今週も頑張って行きまっしょい♪
    ポチっとお願いします♪
    (^_−)−☆

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村









    スポンサーサイト

    買っちゃいますよね~

    私も、コーギーグッズがあると使い道ないのについつい買っちゃいます)^o^(     

    風鈴は猫とコーギーのミックスちゃんみたいですね~
    いやされますね=^_^=

    ネオ君のぴーちゃんはよくなりましたか?

    アル君デートの夢みてるのでしょうか?
    幸せそう❤

    可愛い(*^^*)
    私もそうです
    ついつい買っちゃう❗(^_^)v
    コーギーと聞いただけで
    胸が高鳴る~(* ´ ▽ ` *)

    No title

    こんにちは♪
    わっ!
    珍しくコギちゃんがたくさん♡
    分かります〜、コギグッズはすぐに目がいっちゃうし、
    100円なら尚更買ってしまいますね〜。
    風鈴の写真、見た瞬間、私もコーギー?って
    思っちゃいました^ ^
    猫コギアルくんの風鈴ですね!

    チーチルさ〜ん

    買っちゃいますよね〜(≧∇≦)
    で...結局使わないという...
    (^^;;

    ネオくん元気になりました〜♪
    2日間下痢ってましたけど
    月曜日から普通のPになりました(*^_^*)
    ご心配いただきありがとうです〜♡

    幸ママさ〜ん

    買っちゃうよね〜(≧∇≦)
    使い道に困るもの多しです...
    (^^;;
    でも買わずには居られないよね〜
    このノート作った人はきっとコギ飼いだね♪

    CHEEさ〜ん

    CHEEさん〜お久しぶりです♪
    このノートメッチャコギさんいっぱいでしょ♪
    可愛いよね〜(*^_^*)
    きっとコギ飼いさんが作ったのではと思います♪
    最近ガチャガチャ置いてあると
    何かないかと子供みたいにウロウロ見入っちゃいます(^^;;

    セ○アですね!すぐに探さなくては~(笑)
    これはノートですか?
    使わないのに、コギさんが付いていれば すぐに買ってしまいますよね。
    100円となると、買い占めちゃうこともありますよ(^▽^;)

    次の記事ですが…テレビ大変なことになってしまいましたね。これは購入ですか!?
    家電屋のボーナス商戦に巻き込まれるかも~(๑¯∇¯๑)アハハ

    静岡コギ飼い's、仲良しで羨ましいです!ママさんはまたまた(!?)はじけたらしいとの噂が…(〃゚艸゚)プッ

    リラママさ〜ん

    そうです♪
    可愛いよね〜(*^_^*)
    これノートですよ♪

    あら...
    どこからそんな情報を...(≧∇≦)
    楽しくってね...ついつい飲みすぎてしまいましたぁ〜
    飲んだら弾ける♪これ常識だよね?(≧∇≦)
    リラママもいつか必ずね(^_−)−☆

    TV買い換えるなら4Kだよね♪
    Secret

    カレンダー

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*