06
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
       

    ビックリしたyo〜

    おはようございます〜(^^)/




    今朝も快晴な我が家地方〜

    今日も暑くなるらしい...


    さて

    昨日の事

    昨日は少々家の中をお片づけ...

    リビングに戻り

    付けっぱなしのTVを見たら

    th_IMG_1491_201706192244267d2.jpg

    画面の真ん中に変なラインが...
    Σ(・□・;)

    BSもCSも...

    どこに変えても変なラインが...

    さっきまで普通だったのに

    こんなに突然壊れるなんて..
    (≧∇≦)

    が...しか〜し...

    TVを消して2時間後

    再びつけたら治ってた...
    ( ? _ ? )

    なんで?

    まぁ...良かったけど...

    爆弾をかかえたようだわね..
    (≧∇≦)



    こちらも↓近くに小さな爆弾...

    おちおち寝られない子です
    (≧∇≦)

    IMG_1490.jpg







    ポチっとお願いします♪
    (^_−)−☆

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村









    スポンサーサイト

    No title

    テレビ何年なります?
    うちも毎日すみの方に黒い線が5㍉くらい長さ10cmほど入ってる
    余り支障はないからそのまま(ヘ。ヘ)
    いつどうなることやら('-'。)
    ドラマも最終回だらけで
    夏のドラマに期待ねo(^-^)o
    アルくん頑張って(*^-^*)(*^-^*)

    爆弾ですね~

    テレビさんご機嫌斜めだったのでしょうか??
    電化製品って突然ダメになると本当に困りますよね(;一_一)

    アル君にとってネオ君は小爆弾ですね~
    でも近くから離れないのですね??

    ネオ君ピーピーよくなってよかったですね❤

    昨日はうちの1ニャンコが夜中にウンPでない&ゲロゲロ騒ぎで疲れました・・。
    今朝母が獣医さんへ連れて行くことに・・・。

    健康が一番ですね=^_^=

    No title

    テレビ ウチもたまに出るよ
    原因はよくわかんないけど
    不具合ないからまだまだ頑張ってもらわなければアハハ笑笑
    アルくんにとってはネオ爆弾は厄介だろうな(^。^)
    ...なるんだから肝を据えてしっかりなアハハ笑笑(^。^)

    No title

    ん?テレビはパナソニックですか?
    うちもパナソニックのテレビ、こーなりました(ーー;)
    そーそー、突然このライン現れたな~

    しばらくライン我慢して見てたけど、ストレスたまるんで
    修理の人に来てもらって見て頂きました。でも…
    「修理するより買い替えた方が安いですよ」って
    言われちゃいました~~( ;∀;)

    ネオくんはポンポン治ったのかな~(*^。^*)

    幸ママさ〜ん

    TVね...
    まだ10年は経ってないと思うんだけど...
    昨日もまたあのラインが現れたけど
    しばらくTV消してたら治りました(^^;;
    嫌になっちゃうわぁ(≧∇≦)
    次のドラマ...
    コードブルーやるよね〜楽しみです♪(^_−)−☆

    チーチルさ〜ん

    ネオ...良くなったと思ったら
    昨日からまたPP(T ^ T)
    病院行ってきました...
    下痢止めをもらったけど昨夜はひどいピーピーで
    寝不足です(≧∇≦)
    早く良くなって欲しいよ〜

    TVも治ったと思うと突然現れるライン...(; ̄ェ ̄)
    しばらく消して付けるとラインは消えます...
    何だろうね?(^^;;
    きっと潰れる前兆だよね(T ^ T)

    ルル父さ〜ん

    TV...
    昔ほど高くないから助かるけど
    でももう少し頑張って欲しいよね〜(≧∇≦)
    ネオってアルばっかりいじめるけど
    きっと好きなんだな〜わかりずらいけど...(^^;;
    アルはオリと一緒で目が泳ぐから見てるぶんには面白い(≧∇≦)
    本犬は必死だろうけど...ε-(´∀`; )

    maimaiさ〜ん

    はい〜パナソニックです...
    マジですかぁ〜
    TVのスイッチを消してしばらくして付けると
    ラインは消えますのんよ〜(≧∇≦)
    でも潰れる前兆だよね...(T ^ T)

    ネオ...
    治ったと思ったんだけど
    昨日からPPで...
    病院行ってきました...
    下痢止めもらったのですが昨夜はPPが酷くって
    おかげで寝不足です...
    ネオったら痩せて6.5キロになっちゃいました...
    (十分太いかしら?)(≧∇≦)
    絶食させたいところですが
    お腹は空くようで ごはんごはん泣くので
    あげてしまいますが...
    いつもどうされてますかね?
    Secret

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*