10
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    ピーピーネオくん

    おはようございます〜(^^)/




    今朝は雨の我が家地方〜

    お昼頃台風並みに降るとか...
    (≧∇≦)

    今日は1日教室ゆえ

    家に居てあげれないけど

    大丈夫かな?
    (; ̄ェ ̄)



    さて

    2日ほどPPだったネオですが

    常備していたお薬で

    良くなったと思ったのに

    昨日会社から帰って

    ネオくんのおトイレ

    お掃除しに行ったら

    またまたPP
    (T ^ T)

    病院へ行ってきました...

    IMG_1499.jpg

    検便では特に問題なし

    お薬を頂いてきました...

    IMG_1500.jpg

    ネオったら体重が300gも

    減っちゃった...

    IMG_1501.jpg

    デブにゃんでも構わないから

    早く元気になってほしい...
    (≧∇≦)








    ポチっとお願いします♪
    (T ^ T)

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村









    スポンサーサイト

    No title

    ネオ君~どうしちゃったんだ?
    PPはつらい・・お腹早く治ると良いけど
    何か変な物食べたか??

    こっちは夜中から雨と風
    台風以上です。
    ゴミ出しで朝から傘を2本も壊れちゃいました

    ネオ君大丈夫~

    ピィーちゃんは本当につらい(-"-)
    ストレス??(そもそもニャンコにストレスあるのでしょうか?)
    300グラムというと人間で考えると10倍として3キロ?
    かなりかなりですね・・・。
    後姿のシッポが心なしか元気なさげに見えます・・・・。
    おデブちゃんでも健康が一番❤

    うちの1ニャンコも昨日獣医さん行って、点滴と消化器系用カリカリ処方されてきました。こいつは絶対にストレスのない奴です(笑)
    単なる食べすぎ・・・。

    今日は大阪も朝からドシャぶりです☂

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    お腹どうしたのかな
    冷えたかしら
    早く良くなりますように、
    きついよね。
    元気はあるの?

    ドラマ又楽しみですね(^_^)v

    No title

    ネオくんお腹痛いの辛いね~
    早く治りますように。

    No title

    ありゃ~、ネオくん、大丈夫かな…心配です(。>0<。)
    お薬飲んで、早く治るといいね。
    ユズムギ、おかげさまで今までにお腹壊したこと
    ないのよね。
    だから申し訳ない、対処法はわからないです…
    でも、ご飯せがまれると辛いですね。
    人間だったらと考えて、ウエットの方が消化いいのかな…

    それにしても300gも体重が減っちゃったなんて…
    そして300g減って6.5kg!?
    ってことは…6.8kgだったの~~( ゚Д゚)
    え~、びっくりポン!
    ネオくん、大きかったのね(^-^;
    そっかぁ~、いつもワンちゃんと一緒にいるから
    気付かなかったのかな(;´▽`A``

    ユズもね、この間体重測ったら6.8kgだった…
    今まで6kg超とか言ってきたけど、これからは7kg弱って
    言わないといけないかしら(^▽^;)

    ネオくんの回復を祈ってユズムギの元気玉送ります♪

    龍母さ〜ん

    雨すごかったね〜(≧∇≦)

    こちらも避難準備勧告とか出ちゃった所もあって
    大変な雨でした...
    梅雨ったら本気出し過ぎだよね(≧∇≦)

    我が家はワンコに標準をあわせた
    温度設定になってるから
    ネオには寒いのかもね...
    暖かい2階に行ってれば良いと思うんだけど
    ほら...ネオ自分の事コギだと思ってるから
    ワンズと一緒に居たいんだよね...(; ̄ェ ̄)
    困ったものです...

    チーチルさ〜ん

    雨〜ひどすぎ〜(≧∇≦)
    台風かと思いました...
    ネオは多分寒かったんだな...
    日中もエアコンつけっぱなしだし...
    寒ければ2階に行けば良いのに...
    ワンズと一緒に居たいんだね...(≧∇≦)
    どうしたものか?
    今日も夕方病院へ行ってお薬変えてもらいました
    ついでに消化に良いフードも買って...(; ̄ェ ̄)
    明日は病院がお休みだから元気になって欲しいです〜♪

    鍵コメさ〜ん

    ありがとうございますm(_ _)m

    おっしゃる通り...
    我が家はリビングはワンズに合わせて
    日中もエアコンが入ってます...
    でもドアは家中ドアは開けてあるので
    寒ければ2階とかに行ってれば良いと思うのですが
    どうやらワンズと同じ所に居たいらしく...(≧∇≦)
    寒かったのだと思います...
    和室や2階のお部屋をネオが楽しめる空間に
    改装してあげたほうが良いかもですね...
    頑張ります(*^_^*)

    幸ママさ〜ん

    ネオ...きっと冷えたんですね...(T ^ T)
    お薬効かなくって
    今日もPPでした...
    夕方また病院へ行ってお薬変えてもらいました...
    これで良くなってくれると嬉しいのですが...(; ̄ェ ̄)

    今ドラマやってないから夜つまらないね〜(≧∇≦)

    あきさ〜ん

    ありがとう♡
    明日(木曜日)は病院がお休みなので
    今日夕方病院へ再度行ってお薬変えてもらいました...
    ついでにフードも買って...(T ^ T)
    最近ワンニャンゲル指数が高過ぎです(; ̄ェ ̄)

    maimaiさ〜ん

    ユズムギさんお腹壊した事ないんですね...
    羨ましいです♡
    やっぱり我が家はワンズに合わせた温度設定なので
    ネオには寒いのかしら?
    ユズムギ家は室温どのぐらいですかね?
    ごめんなさいね...色々質問しちゃって(^^;;

    我が家は日中お留守番も多いので
    エアコンを付けて出かけるのですが
    家中のドアは開けてあるので
    ネオは寒ければ2階にだって行かれるようにしてあるのですが...
    やっぱりワンズと一緒に1階にいる方が好きなようで...(; ̄ェ ̄)
    どうしたものかと悩みます...

    うふふっ...
    ユズさんが6.8キロってブログに書いてあった時
    一緒だ〜♡って喜びましたのん♪
    ユズムギさんの元気玉♡ありがたく頂戴しました〜♡
    ありがとうございます\(//∇//)\
    Secret

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*