11
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    15
    16
    17
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
       

    横浜で女子会♪

    おはようございます〜(^^)/




    今朝は曇りの我が家地方〜

    今朝起きたらまたまたネオの

    右目が開いてない...
    (≧∇≦)

    毛布の上でジーっとしていて

    動かないからきっと痛いんだなぁ...
    (T ^ T)



    さて

    昨日の続き♪

    24日にコギ仲間で飲み会を♪

    って事で長女と2人で出かけてきました〜
    (長女は横浜のお友達と食事)

    昨日のお写真は

    ベイクォーターからの景色です♪

    ここで飲み会の時間まで

    コリィミクジョーイのママあきさんと

    ゆずこゆずママさんと

    パンケーキ食べながらいっぱいお話して

    皆さんとの待ち合わせ場所へ♪

    今回の女子会は

    いつも静岡deコーギー祭りに

    参加してくださってる関東圏の皆様と

    ゆっくりお話がしたいという事で

    開催された飲み会です♡

    参加メンバーは

    コリィミクジョーイママ
    ゆずこゆずママ
    湘南こじミクママ
    茅ヶ崎こじろうママ
    ショコラ杏ママ
    メルティーママ
    佐助母
    ノアママ
    麦まま
    大五郎ママ
    私の計11名♪

    IMG_1620.jpg

    あっ...

    私...2週続けての飲み会ですが

    何か?
    (≧∇≦)

    散々飲んで食べておしゃべりして

    1件では解散できず

    当然の2件目...
    (≧∇≦)

    カラオケBOXなのに誰も歌わず

    ひたすら喋り倒し

    気づけば集合写真撮ってないねって...
    ε-(´∀`; )

    って...

    th_IMG_1644.jpg

    全員出来上がってますので

    当然化粧はハゲハゲ...
    (≧∇≦)

    楽しい時間はあっという間に過ぎ
    (皆さん電車の時間があるゆえ)

    また秋に元気にお会いする事を

    約束してお開きとなりました♪


    オフ会ではナカナカゆっくりお話って

    出来ないですので

    とっても素敵な時間を

    過ごす事が出来ました♡

    ご一緒してくださった皆様

    楽しい時間をありがとうございました。
    m(_ _)m


    続く...
    (≧∇≦)




    ポチっとお願いします♪
    (*^_^*)

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村









    スポンサーサイト

    No title

    こんにちは!
    とっても楽しい一日でした^^
    遠くまで来て頂きありがとうございました!
    ワンコ抜きもまた新鮮ですね~
    あんな話や、こんな話・・普段聞けないような話
    盛り上がりましたね!
    また秋にお会い出来る日を楽しみにしてます^^

    No title

    楽しい時間をありがとうございました(^_^)
    飲みほーだいの前のパンケーキが衝撃(@_@)
    あの分飲めたのにぃ~
    あっ、別腹かな・・・
    ビールこぼしたりしてお騒がせしましたm(__)m
    以後気を付けますのでまた呼んで下さい!
    東京でもやってね~♪

    No title

    ネオくんお目目痛いね
    大丈夫ですか?

    楽しい◎^∇^◎のが伝わってきます
    おしゃべりは楽しいですよね。
    美味しい(o^~^o)パンケーキお洒落だわ(*^-^*)

    No title

    この日は、ありがとうございました~
    とっても楽しかったです♪

    女子会前にベイクォーターにいらしんたんですね。
    私も5時前に着いていて、ベイクォーターで時間つぶすか
    ルミネで時間つぶすが迷って、ルミネにいました。
    ベイクォーターに行けば良かったなー
    噂のパンケーキ、こんなにボリューミーだったのですね!

    次回お会いできるのは秋かな?
    それ以前でも、またこんな機会があったら参加させてくださいませ~♪

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    女子会楽しそ~♪
    いいな、いいなぁ(*´▽`*)
    私も参加したーい

    No title

    土曜日は横浜まで来てくださりありがとうございました^^
    いやぁ~楽しかったですね~~!
    笑いっぱなしの1日でした(笑)
    やっぱりパンケーキは食べ過ぎでした(笑)
    次回の教訓にしてまたやりましょうね!

    ネオくん痛い痛いね。。。

    ゆずこゆずママさ〜ん

    こちらこそ〜
    本当に楽しい企画をしていただき
    ありがとうございましたm(_ _)m
    ゆずママの記事にもコメントを残したかったんだけど
    やっぱりIDがどうちゃらって出てコメントが入れられません...(T ^ T)
    こちらで失礼しますね(^^;;

    いつもお世話係として頑張ってる私たちも
    たまにはこんな日もあっても良いですよね♪
    本当にたわいもない主婦のおバカな話が面白かったね(*^_^*)
    また皆んなで集まって盛り上がりましょうね*\(^o^)/*

    ゆずママのおかげで私と娘だけだったら
    絶対たどり着けなかったオサレな場所にも行けて
    本当に嬉しかったです。
    早い時間から来て頂いちゃって申し訳なかったです。
    本当にありがとうございましたm(_ _)m

    メルティーママさ〜ん

    うふふっ...
    私なんてパンケーキの前にしっかりお昼も食べちゃって...
    もったいない事にパンケーキは3分の1程しか食べられず(≧∇≦)
    もったいないお化けが出そうです(爆)
    メルティーママってすごくしっかりしてそうに見えるのに
    おっちょこちょい?っていうか...(≧∇≦)
    そんなお茶目なところが可愛いよ♪
    また皆んなで盛り上がりましょうね〜*\(^o^)/*

    幸ママさ〜ん

    ネオ...
    病院行ったら また右目に傷が...(≧∇≦)
    1日5回の目薬で早く治ってくれるといいのですが...
    まだ痛いようで今日は1日右目を開けません...(T ^ T)
    まったく何やってんだかね...?

    女子は年を取るほどしゃべるよね〜(≧∇≦)
    そのうち泊まりでやりそうな勢いです(爆)

    チロさ〜ん

    えぇーーーーー!(◎_◎;)
    5時間前に着いてたんですか?
    昼の部の女子会で遅くなると思ってました...
    だったら一緒にパンケーキ出来たね〜(≧∇≦)
    あのパンケーキは2人で1ケがおすすめです(^^;;

    これから梅雨本番で...
    梅雨が開けたら暑い夏(≧∇≦)
    ワンズには厳しい季節ですが
    なんとか元気に乗り切ってまた秋には元気に会いましょうね♪
    そしてまた女子会しましょうね♡(^_−)−☆
    本当に楽しかったです。
    ありがとうございました〜m(_ _)m

    鍵コメさ〜ん

    鍵コメさま〜
    初めまして〜♡
    コメントありがとうございますm(_ _)m
    こちらからコメントすべきでしたのに
    頂いてしまって恐縮ですm(_ _)m

    いつも楽しくブログ拝見させて頂いております。
    こちらこそどうぞ宜しくお願い致します。(*^_^*)

    ポケ母さ〜ん

    ポケ母〜
    来て来て〜♡
    って...遠いね...
    でもポケ母がまたこちらに来る事ができる時には
    皆んなで女子会しようね〜♪
    (^_−)−☆

    あきさ〜ん

    こちらこそ〜
    本当にありがとうございましたm(_ _)m
    1日振り回しちゃったね...
    でもゆっくりお話出来て嬉しかったです〜♪
    あきさんの記事にもコメント入れたけど...
    やっぱり最後にIDどうちゃらって出て...入れられませんでした(≧∇≦)
    時間がある時にゆっくり見てみますね(^^;;

    パンケーキはね〜
    3人で1ケで良かったかもね(≧∇≦)
    また絶対皆んなで集まりましょうね〜*\(^o^)/*
    本当に楽しかった〜
    ありがとう(^_−)−☆

    No title

    横浜でこすずママに会えるなんて嬉しかったですよ~。
    ノアがお世話になりました。こすずママに会うって言ってあったのでパンケーキ屋さんの前で声かけられて解ったらしいですよ、真猿さん。
    何度もお会いしてるのにね~まったく!

    歌わないカラオケボックス・・・楽しかったな~。

    しっぽノアさ〜ん

    先日は2日間に渡り大変お世話になりました。
    帰りもわざわざ新横浜まで送っていただき
    感謝です(*^_^*)
    ありがとうございましたm(_ _)m
    本当に楽しかったです〜♪
    パンケーキ食べながら あきさんがコギさんだぁ〜♪
    って...
    うん?ノア?
    連れてる方見たら真猿さんだぁ〜♪って
    驚きました〜
    あんなオサレなところを普通にお散歩出来ちゃう
    都会な方なんだなぁ〜って改めて思いました〜(≧∇≦)
    また遊びに行かせてくださいね〜(^_−)−☆
    Secret

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*