11
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    15
    16
    17
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
       

    横浜ウロウロ♪

    おはようございます〜(^^)/




    今朝は小雨パラつく我が家地方〜



    昨日ネオくん病院へ行ったら

    やはり右目に傷が...
    (≧∇≦)

    寝る時には何ともなかったのに

    彼は夜中に1人で何をやってるんでしょうかね?
    (≧∇≦)

    昨日は目薬頑張ったけど

    まだ痛いようでお目目は開かず...
    (T ^ T)



    さて

    昨日の続き

    皆んなとお別れした後

    な、なんと...

    横浜駅のご近所に住んでいるノアママと

    まさかの3件目...
    (≧∇≦)

    ↓この方スナックのママじゃないですよ...
    ノアママです
    (≧∇≦)
    IMG_1663.jpg

    3件目もしゃべり倒し

    ホテルへと帰りました〜

    IMG_1646.jpg

    酔っ払ってたけど

    ちゃんとシャワーも浴びて

    ご就寝♪

    翌朝もオサレなモーニングを

    ペロリとたいらげ...
    (≧∇≦)

    ちょいと生地屋さんをフラつき

    麦まま ノアママとの待ち合わせ♪

    乗ってみたかったシーバスに乗り

    IMG_1664.jpg

    赤レンガ倉庫を見て

    中華街へと♪

    IMG_1645.jpg

    ここでも4人で話はとどまる事なく

    しゃべる 食べる 笑うのスパイラル♪
    (≧∇≦)

    1泊2日にギューギューに

    詰め込んだ横浜♪

    やはり地元の方の案内あっての事ですね♪

    ゆずママ〜 ノアママ〜

    本当にありがとうございました。
    m(_ _)m

    皆様のおかげで楽しい2日間になりました♪

    こうして主人とワンニャン待つ

    お家へと帰って来ました♪

    IMG_1665.jpg

    お留守番ありがとね♡
    (*^_^*)






    それにしても食べまくったなぁ
    (≧∇≦)
    ポチっとお願いします♪
    (*^_^*)

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村










    スポンサーサイト

    いいなぁ~

    こすずママ楽しそうですね~
    東京・横浜久しく行ってない~
    うらやましいじょぉ!!!

    盛り上がってる皆さんの熱気がつたわってきます!(^^)!

    パンケーキ、ディナー、モーニング、昼食・・・食べまくりですね!(^^)!
    うらやましすぎるじょぉ!!!!

    ネオ君大丈夫ですか?
    夜中遊びすぎてイタタですね・・。

    No title

    ふっ、不良だぁ~!!!
    3件もハシゴしちゃうなんて…

    みんなで、ワイワイガヤガヤ
    楽しい横浜遠足?でしたね。


    とっても楽しそうな横浜の旅でしたね〜♡
    三件ハシゴなんてどれ位してないだろう(≧∇≦)
    いいないいなぁ〜(*´ω`*)
    さぞかし色んな爆弾トークが。。?!(笑)
    お酒と女子トークって最高ですよね!
    私もいつかご一緒させて下さい(*^^)v

    No title

    こすずママさん、元気ですね!
    以前の事を思うと、本当に元気になって良かったですね。

    横浜は4年間住んだ思い出の地。
    中華街も大好きです。
    都会は日々変わっていくから、
    また楽しいこといっぱいあるんだろうなぁ~

    近くに住んでいるのに、なかなか会えなくて、私もおしゃべり、たくさんしたいわ~。

    No title

    こんにちは!

    ホントにネオくん、夜中に何をしてるんでしょうね?
    最近、にゃーごとまめたんの夜中から朝方にかけての遊びも激しいけど・・・
    ネオくん、痛いのは可愛そうですね。
    早く良くなりますように・・・(#^^#)

    こすずママさん、お酒飲まれるんですね!
    すごく楽しそう~

    No title

    三件ハシゴなんてスゲェ〜パワーだぁァアセアセアハハ笑笑(^。^)
    女子会があるなら男子会‼️
    いや〜〜やっぱり奥様方の華がないと
    方向がズレたらいかんき
    無理やねこすずパパアハハ笑笑(^。^)
    よく食って飲んで喋り倒した顔が浮かんでくるよ〜〜アハハ笑笑(^。^)
    これからもみんな仲良く楽しくやってね(^。^)

    No title

    さ、三軒はしご
    凄いパワー(*^-^*)

    横浜は姉が住んでいたので赤レンガ倉庫行ったことあります
    また行きたいな

    素敵なホテルですね
    みんなお利口さんにお留守番してたんだね(*^-^*)

    No title

    三軒Σ(゚Д゚)!!!
    あ、でも・・・
    コギ友さん達とだったらよゆーかな(爆)

    行かせてくれる
    こすずパパ優しいね(#^.^#)
    うちなんて半日家空けるだけで
    オヤツが・・ごはんが・・って大騒ぎだよ(;・∀・)

    チーチルさ〜ん

    ぐふふっ...
    本当にずーっと喋って食べてた感じです(≧∇≦)
    今週からまたダイエットしないとって...感じかな(^^;;
    全然痩せないんだけどね...(≧∇≦)

    東京は年1ぐらいは行くんだけど
    横浜って...
    私も何十年ぶり?ぐらいに行きました♪
    なんだか人の多さに人酔いしそうでしたよ(^^;;

    ネオおかげさまでお目目ぱっちりになりました♡

    アトムのとうやんさ〜ん

    不良〜(≧∇≦)
    久しぶりの響きです♪(爆)

    3件目もね...
    飲む方はまだまだ飲めるのに
    眠くってね...(^^;;
    年を感じました〜(≧∇≦)

    チビコタさ〜ん

    はい〜楽しかったですよ♪
    最近体調が良いので
    お酒がうまい♪(≧∇≦)
    うんうん...
    パパに子供達お願いして
    また一緒に飲もうね(^_−)−☆
    チビコタさんが子育て終わる頃には
    私が年を取りすぎて行かれないから...ε-(´∀`; )

    VVSCC母さ〜ん

    そうなんです...
    昨年のは本当に体調が悪くって
    皆さんにご心配ばかりかけましたが
    今年に入り嘘のように体調が良くなって
    お酒も美味しいです(≧∇≦)

    私も何十年かぶりに横浜行きましたが
    本当に変わっちゃってて
    地元のお友達が居なかったら右も左もさっぱりでしたよ(^^;;

    また今度ゆっくりお話しましょうね♪

    oharumamaさ〜ん

    あぁ〜やっぱり
    夜中に遊ぶんですね(^^;;
    我が家もだいたい2時〜5時ぐらいに
    寝室のドアを開けろ!っと頭を噛まれ(≧∇≦)
    ギャーギャー騒ぐのでうるちゃくってドアを開けてあげると
    1階に行って寝ているワンズにちょっかいを出し...
    (≧∇≦)
    困った子です♡
    でもおかげさまで本日お目目ぱっちりに戻りました♪
    しばらく目薬は続けます〜

    お酒...
    飲みますよ〜(≧∇≦)
    にゃんこ飼い様ともいつか飲んでみたい〜♪

    ルル父さ〜ん

    はい〜眠らない街は元気だね♪
    ついつい飲みすぎちゃいましたよ〜(^^;;
    次高知行ったら朝まで飲もう♪
    覚悟しといてね(≧∇≦)
    食べ過ぎたせい重い体が一段と...(; ̄ェ ̄)
    ダイエットしないと(爆)

    幸ママさ〜ん

    ぐふふっ...
    3件ハシゴって...久しぶりかも(^^;;
    なんだか都会はいちいちオサレだよね...
    良い雰囲気な街でしたが人の多さに少々酔いました(≧∇≦)

    ホテルね...
    主人が予約してくれました〜
    娘と2人楽しい旅行になりました(*^_^*)

    ポケ母さ〜ん

    そうよ〜
    3軒なんてポケ母なら余裕でしょ♪
    大笑いしながら飲むお酒って
    飲んでも飲んでも酔わないよね〜(≧∇≦)

    我が家も似たような感じでしたよ...
    私も心配で空けられなかったし
    でも昨年病気してから行ける時は行こうと♪
    行っといで!って出してくれる主人にも感謝ですね(*^_^*)

    No title

    スナックノアのママです(爆)
    ワンコOKのスナックならみんな来てくれるかしら(笑)
    自分の好きなお酒があるとついつい長くなっちゃうんですよ~。
    遅くまで付き合わせてすいませ~ん。

    人酔いかぁ、日曜日だったし人いっぱいでしたね。
    それでも・・・よく食べ、よく飲んだ週末でしたぁ。

    ネオ様ったら夜行性だもの大暴れだったりして(汗)
    お目目パッチリになってよかったね。

    しっぽノアさ〜ん

    先日は本当にありがとうございました〜♪

    写真見てて思ったよ...
    スナック開いたら皆んな来るんじゃない?
    似合ってるし♪(^_−)−☆

    それにしても本当に食べ続けた週末でした...
    まぁその分良くしゃべり良く歩いた?かな(^^;;

    ネオね...
    夜中に1階に行って寝ているワンズに
    ちょっかい出して走り回ってますよ(≧∇≦)
    で、時々すずに叱られてしょんぼり2階に戻ってきますε-(´∀`; )
    Secret

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*