07
    27
    28
    29
    30
    31
       

    でんちゃんのいびき♪

    おはようございます〜(^^)/




    今朝は曇りの我が家地方〜

    時々小雨がパラつく

    梅雨らしいって言えば梅雨らしい...

    そんな陽気な今日は長女の誕生日♪
    おめでとう♡



    さて

    ご心配おかけしたネオくんですが

    IMG_1680.jpg

    今朝はお目目ぱっちりです♪

    先生は多分自分でお顔のお手入れの時に

    爪で眼球こすっちゃうのでは?っと...

    何回も何回も?

    学習できないのかしら?
    (≧∇≦)

    でも可愛いから許す♡
    \(//∇//)\


    そうそう...

    昨日私がPCでブログ徘徊してたら

    横のソファーで

    おネンネ中のでんちゃん♡

    IMG_1681.jpg

    可愛いいびき付き♡

    ではでんちゃんのいびきを動画でどうぞ♪
    (≧∇≦)

    [広告] VPS


    うふふ♡







    ポチっとお願いします♪
    (*^_^*)

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村


    《お知らせ》
    明日ショップより重大発表♪
    乞うご期待♪
    *\(^o^)/*








    スポンサーサイト

    No title

    でんちゃん、いびき可愛い
    よく眠りってるのですねヽ(^。^)丿
    ネオくんお目目良くなったねo(^-^)o

    娘さんお誕生日おめでとうございます(*^▽^)/
    うちの娘も今日が誕生日なんですよ
    30になりました

    明日、楽しみだな~(^з^)-☆

    No title

    娘ちゃんお誕生日おめでとう!!
    この前乾杯すればよかったね~
    楽しい1年を♪
    またお会いできますように(^_^)

    でんちゃんのいびき可愛い~い♡
    うちは今日もうるさい!って怒鳴ったさ。パパを(。-`ω-)

    No title

    娘っ子さぁ~ん
    お誕生日おめでとうございます。
    この1年も、楽しい1年にしてくださいね(^^)


    それにしても
    でんちゃんのいびきより、舌ちょろが可愛いです。
    おじさん、べろチュ~したい(笑)

    No title

    こんにちは♪
    長女さん、お誕生日おめでとうございます♪( ´▽`)
    お会いしたことないですが、こすずママに似てるのかしら?

    でんちゃ〜ん♡
    主人のイビキは憎らしくさえ感じるのに、ワンコのイビキってなんて愛おしいんでしょ\(//∇//)\
    え〜、舌チョロで寝るんですね〜可愛い♪

    長女ちゃん、お誕生日おめでとうございます!(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
    ママさん、梅雨時期の出産だったんですね~。

    ネオくん、お目目開いてよかったです。自分で傷つけちゃうなんてことがあるとは…。ネオくん気をつけてね(´∀`)

    でんちゃんのイビキはかわいいです♡うちの仔もイビキかいててもかわいいなぁって思っちゃいます(*´艸`)
    そんな旦那は今リビングで爆睡中…イビキがうるさいです(˘•ω•˘)
    こっちは完全な騒音です(笑)

    No title

    お姉ちゃんお誕生日おめでとう
    これからもこすずママを助けちゃってよ〜笑笑(^。^)
    ネオくんのお目目よかったね(^。^)
    でんちゃん爆睡やね かわいい(^。^)

    幸ママさ〜ん

    ありがとうございます〜(*^_^*)

    ネオのお目目も良くなったし...
    長女は29才になりました(^^;;
    まだまだ結婚は遠そうですが
    まぁ元気に楽しく過ごしてくれれば良いかなぁ〜♪

    今回の 新商品は初コラボ商品なんです〜♡
    (*^_^*)

    メルティーママさ〜ん

    ありがとうございます〜(*^_^*)
    早いもので彼女も29才になりました...
    当分結婚はないようですが...
    まぁ楽しい一年にして欲しいですね(*^_^*)

    でんちゃんのいびき可愛いよね♡
    我が家は主人より私のいびきがうるさくって(≧∇≦)
    先日もホテルに娘と泊まった時に
    相変わらずうるさいって言われましたε-(´∀`; )

    アトムのとうやんさ〜ん

    ありがとうございます〜(*^_^*)
    子供の成長って本当に早いですね〜
    もう29才になりました♡

    でんちゃん可愛いでしょ♡
    我が家は舌長族なので
    すずちゃん以外、男子組は全員ベロ出して寝てます...
    時々カッピカピ...(≧∇≦)
    ベロチュ〜はちょっと...ε-(´∀`; )

    CHEEさ〜ん

    ありがとうございます〜(*^_^*)

    長女は春のオフ会も来てましたよ〜♪
    主人が来られなかったので
    かわりに娘っ子と行きました〜(≧∇≦)
    って言っても 人もワンコも多いから
    誰が誰だかわからないですよね(^^;;
    また紹介させてくださいね♡

    我が家の男子組舌が長くって...
    全員舌チロでおネンネです(^^;;
    時々カッピカピになってるので心配になるほどですよ(≧∇≦)

    リラママさ〜ん

    ありがとうございます〜(*^_^*)
    ねぇ〜29年前...私頑張ったんだわ...
    あっという間だったかな...
    育ててる時は必死だったしね(^^;;

    ネオくん...ちょっとおバカなのかしらね?
    あまり顔を擦るようならエリカラしたほうがって
    言われたけど...ガッチャガチャうるさそうなのでやめました(^^;;

    我が家は私のいびきが一番うるさいらしく...
    何も言えない...(≧∇≦)
    無意識だから許してあげてね♡
    Secret

    カレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*