11
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    15
    16
    17
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
       

    暑かったyo♪

    おはようございます〜(^^)/




    今朝も朝っぱらから暑〜い我が家地方〜
    (≧∇≦)

    昨日は今年初

    高温注意報が出た...

    あまりの暑さにわんにゃんはお家で

    涼しくしていてもらい

    主人とちょいと買い物に...

    車に乗ると涼しく降りるとあっちーを

    繰り返していたら

    気持ちが悪くなった...
    (≧∇≦)

    皆様もどうぞお気をつけて♪

    私は夜BBQとビールで元気になりました♪
    ε-(´∀`; )


    さて

    一昨日の事

    何だかんだワクチンに行けなかった

    すずちゃま♡

    体調も落ち着いてるので

    やっとこワクチン接種に行ってきました♪

    th_IMG_1747.jpg

    土曜日とあって待合室は

    ワンズで賑わっていましたが

    すずちゃま とってもお利口に

    皆んなの情報収集に徹しておりました
    (≧∇≦)

    さぁ〜来週は皆んなでお出かけしようね♪
    (^_−)−☆



    とっても素敵なコギの夏服♪

    詳細はこちら☆

    IMG_1748-1.jpg

    CIALCottonにて絶賛発売中〜♪




    ポチっとお願いします♪
    (*^_^*)

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村










    スポンサーサイト

    No title

    すずちゃん、痛い痛い我慢したんだね
    お利口さん(*^-^*)
    台風が発生しましたね
    気をつけましょうね\(^_^)\
    朝から暑くていやになりますね
    顔が熱いわ~
    つらのかわも厚い私にはこくだわ(⌒▽⌒)

    来週はお出かけなのですね
    熱いから気をつけてね
    水分、塩分摂取ね\(^_^)\
    散歩のときはお茶としおあめ持参してます
    若い頃に比べて喉の渇きが遅いような気が
    渇いてるのだけど歳とともに脳からの指令が、、、、、。
    渇いてなくても補給してます。

    暑いですね~

    すず様イタタだったんですね((+_+))
    無事ワクチン接種よかったですね♪

    週末暑かったですね(^^ゞ
    ついにこの季節がやってきました・・・。
    ワンコにもつらい季節ですね・・・。

    来週はお出かけですか?
    いいなぁ~ご家族大移動ですね)^o^(

    我が家はお出かけは秋までなしです。

    台風近づいているので心配です。明日大阪直撃のようです・・。

    No title

    こっちも暑いよ~~
    焦げちゃう焦げちゃうですわ。

    すずちゃんもワクチン出来るまで元気になったようで
    わんこも人間も元気が一番です。

    そうそう夏の終わり頃には我が家にもあずきの姉妹分が~
    なのであります。ぐふ。。

    幸ママさ〜ん

    ありがとうございます〜(*^_^*)
    やっとワクチン行けました...
    行こうと思うと下痢したりと
    察してるのか?って思うほどでした(^^;;

    台風来ますね...
    幸ママのところはもう雨かしら?
    短時間集中型とか?
    どうぞ気をつけてくださいね(*^_^*)

    チーチルさ〜ん

    ありがとうございます〜(*^_^*)

    すずちゃんだけ ワクチンできてなくって...
    行こうと思うと下痢したり...
    やっぱり体調良い時じゃないと心配ですからね〜
    これでお出かけできます♪
    ここ二日の暑さを考えると出かけるのは
    どうかと考えちゃいますね...(≧∇≦)

    台風...
    短時間型とか言うけど
    それはそれで怖いよね..
    どうぞお気をつけてくださいね(*^_^*)

    龍母さ〜ん

    ありがとうございます〜(*^_^*)

    ワクチン行こうと思うと下痢したり...
    チックンを察してるのか?って思うほどでした(^^;;
    これでやれやれです♪

    うんうん..
    きっとそうだろうと思ってましたよ〜♡
    あじゅ喜ぶだろうなぁ〜(*^_^*)
    Secret

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*