07
    27
    28
    29
    30
    31
       

    怒るネオ♪

    おはようございます〜(^^)/




    今朝は曇りの我が家地方〜

    昨日一昨日と

    35℃超えだった我が家地方〜
    (≧∇≦)

    今日は随分楽ですが

    台風心配ですね...

    皆様もどうぞお気をつけください。
    (*^_^*)




    さて

    我が家の末っ子ネオ

    にゃんこブログさんの

    ブログを見ていると

    ガチャガチャで被り物をGET

    する方が多く

    私も娘も見つけるとガチャガチャ
    (≧∇≦)

    だからいっぱいあります
    (^^;;

    でもネオくん逃げ回って被ってくれず...
    (≧∇≦)

    IMG_1751.jpg

    無理やり被せても

    ブスッとして可愛い写真なんて

    到底無理...
    (≧∇≦)

    th_IMG_1752.jpg

    ネオが嫌がてるのに

    無理くり被せてると

    すずちゃんに叱られる私...
    ε-(´∀`; )

    th_IMG_1753.jpg

    大好きなでんちゃんの

    真似っ子して進むコギ化です
    (≧∇≦)


    最後は久しぶりにお目目綺麗なネオ♡

    IMG_1749.jpg

    \(//∇//)\








    ポチっとお願いします♪
    (*^_^*)

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村










    スポンサーサイト

    No title

    ネオくん、可愛い~(^з^)-☆
    似合ってるよo(^-^)o
    ムスッとしているの可愛い~(^з^)-☆
    すずちゃんに叱られるのですねヽ(^。^)丿
    お母さんだわ
    お目目もよくなって安心(^△^)

    No title

    ネオ君男前❤
    嫌でもつけさせてくれるんですね~
    うちのニャンは全くダメです((+_+))
    ムスっと顔のネオ君もかわかわです=^_^=

    でんちゃんお兄ちゃんが大好きなんですね♪
    ネオ君のコギ化はどんどん進みますね(^_-)-☆
    仲良し兄弟ですね❤

    きれいなお目目も復活でよかったです)^o^(

    No title

    かわいいにゃあ😍
    今度は逃げ回ったらいかんぞにゃあアハハ笑笑(^。^)

    No title

    可愛い〜(*^▽^*)
    似合ってるーー!!!
    嫌なの??(笑)ネオ君似合ってるのになぁ〜

    ……35℃??(@_@)
    私の体温と一緒です(笑)

    熱中症にお気をつけくださいね(^^)

    No title

    ネオくん、メッチャカワイイーーー!!
    アジがあっていいわ!
    でもよく被ってくれましたね。
    ネオくん、ありがとうね~

    最後のネオくん、まめたんかと思いましたよ。
    ちょっとビックリしました。
    髪型もまったく同じやし・・・

    ネオくんのお目目がずっとこのままでありますように (#^^#)

    すみません

    保護されたコーギーの子犬の里親様募集しております
    素敵な御縁があります様情報拡散ご協力いただけましたらば幸いです

    幸ママさ〜ん

    ありがとうございます〜♪
    ニャンコさんって無表情だとばっかり思ってましたが
    一緒に暮らしてみると
    怒ったりすねたり楽しそうだったり
    いろんな表情を見せてくれます(*^_^*)
    すずちゃんは本当にお母さんで
    見ていて涙が出ちゃうほど素敵です♡

    チーチルさ〜ん

    ありがとうございます〜♪
    そう...嫌がってもしつこい私(^^;;
    仕方なく付き合ってるくれてる感...半端ないです(≧∇≦)

    ネオはでん兄が大好きなようで
    2人で警備したりおネンネしたりしてますよ♡

    ネオの目は年中調子悪いのですが
    時々綺麗なお目目になってくれます。
    アレルギー検査したほうが良いのか?っと迷います...

    ルル父さ〜ん

    可愛いにゃろ〜\(//∇//)\
    ネオね...
    女の人や子供はわりと良い感じなのですが
    男の人はね...
    主人以外はOUTです(≧∇≦)

    ラスカルママさ〜ん

    あぁ〜ん...
    ラスカルママちゃん忙しいのにコメありがとう♡
    って...
    35℃なの?
    低体温の方が増えてるとはいえ...
    低すぎ〜(≧∇≦)
    倒れないでよ〜
    ところで...
    ラスカルくんはベビーと対面はまだかな?

    oharumamaさ〜ん

    ありがとうございます〜♪

    mamaさん〜私の可愛いまめたん♡と似てるなんて...
    とんでもないです(≧∇≦)
    ネオも確かに可愛いですが(爆)
    まめたんの可愛さとは比べてはいけないレベルです(≧∇≦)
    まめたんとにゃーごを見てると
    自然に顔が緩むんです〜♡
    ネオくんにもいつかまめたんのような女の子を♡
    なんて想像しちゃいます\(//∇//)\

    もとさ〜ん

    もとさん、お久しぶりです。
    了解しました。
    微力ですが拡散させて頂きますね。
    Secret

    カレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*