07
    27
    28
    29
    30
    31
       

    皆んなでWoofへ♪

    おはようございます〜(^^)/



    今朝は曇りの我が家地方〜

    今日は今から車の掃除...
    (≧∇≦)



    さて

    なぜ車の掃除かと言うと...

    昨日は久しぶりに4ワン連れて

    御殿場Woofへ遊びに行ってきました♪
    車の中毛だらけです...
    (T ^ T)

    th_th_IMG_1880.jpg


    ご一緒してくれたのは

    上杉家 ジル家 チビコタ家

    クーまり家 ふぅココ家 柚子家

    コナンゆき家 マイル家 

    王次朗家 ウル家 

    佐助家 麦萌香家 ノア家 

    メルティー家 悟飯菜家 

    誰か抜けてない?
    (≧∇≦)

    うふふっ♪

    なんか大人数+コギワラワラだったね♡
    \(//∇//)\


    パパさんのお土産のお洋服を

    かっこよく着ていたコタくん♡

    ゴージャスな毛でせっかくのの文字が

    隠れてたので...足しときましたyo
    ♪(´ε` )

    IMG_1881.jpg

    そんなキュートなコタくんに

    可愛い弟ができお披露目でした♡

    IMG_1882.jpg

    もう〜パピコギ最高〜♪

    コタくんといえば眉毛が有名です
    (眉毛のあるコーギーでTVにも出演済み)

    弟くんもしっかり眉毛が♡

    成長が楽しみ楽しみ♪

    私ったらワクチンの証明書やらを

    忘れた事を途中で気づき

    取りに戻ったりですっかり遅くなり

    着いて早々お昼というね...
    (≧∇≦)

    ので、楽しかったプールの様子は

    また明日にでも♪
    (^_−)−☆


    王次朗くんもお揃いのお洋服♪

    嬉しかったなぁ♡
    IMG_1884.jpg

    そういえば...
    聞くの忘れちゃったけど
    爪は大丈夫だったのかな?







    ポチっとお願いします♪
    (*^_^*)

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村



    お洋服の販売は↓こちらです♪






    スポンサーサイト

    No title

    昨日はありがとうございました(^_^)
    楽しかったね~♪
    グティ吉もちょーー可愛かったし♡
    パピ欲しくなったでしょ??
    孫が可愛いの意味が分かりますよね~
    育てずモフり続けたい!

    車のおそうじお疲れさま(^o^)/
    広くて設備がいい
    ランですね。
    楽しそう(* ´(^_^)v
    お洋服大活躍
    濡らして着せてます
    快適と幸がいってるわぁ(*^^*)(*^^*)

    No title

    いいなぁ〜(*゚▽゚*)
    ワフ行きたいなぁ〜♪……しばらく無理だけど(笑)
    グディ吉くん♡可愛い〜(๑>◡<๑)
    パピコギはなんて可愛いんでしょう!!!

    ウチのコたちにも 濡らして着せ始めました(^^)!

    No title

    昨日はありがとうございました♪
    とっても楽しい一日でした(≧▽≦)

    パピーちゃん、可愛かった♡
    立派な眉毛で今後も眉毛ブラザーズが楽しみですね~

    お洋服も4コギちゃん分無くなってなくって良かったです( *´艸`)

    昨日はおつかれさまでした☆
    ネオ君は拗ねてなかったかな(^○^)
    デを足すこすずママさんの気配りにデブコタ?いや チビコタ君も喜んでいると思いますよ♡
    ママさんを追うすずちゃんの熱い視線に嫉妬したわ〜
    ジルがあんなに健気に飼い主待つ姿なんて これからもないな(*´-`)

    昨日はありがとうございましたあ(^○^)!
    着いて早々こすずファミリーにワンコラ威張る怖いもの知らずのグティ吉......スミマセン|ω・`)

    お揃いのお洋服とっても可愛かった♡
    グティを抱っこしてたらすずちゃんが何回かぴょんぴょん匂い嗅ぎに来てくれて(*^ω^*)
    母性本能ですかね(≧∇≦)
    それか、パピーのアタチそっくりじゃん!かな?

    デを足してくれてありがとうございます(笑)
    文字が隠れる時点でもうポッチャリではない気が......(・_・)

    でんちゃんとお揃いの服注文しました(≧∇≦*)

    No title

    昨日はありがとうござました😆
    久しぶりにこすずママさんにお会いできて
    嬉しかったです❤
    要所要所でぽそぽそっと、こすずママさん節サクレツで
    最高~ハマっちゃった😂😂

    相変わらずコースケパパのトロケルような笑顔
    可愛いかったぁぁ😍
    あの笑顔でイタズラされても全て許せちゃいますね👍😍

    昨日あまりにも楽しすぎて今思い出してもニヤニヤ・・・
    ニヤニヤがとまりません😆

    またよろしくお願いしま~す💕

    No title

    グディ吉ちゃんきゃわゆい~♡
    食べちゃうぞ。

    お散歩バッグ♪
    生地がしっかりしてて、可愛くて、
    おっきさも丁度でめちゃ良かった。
    洗い替えにもひとつ買えばよかったなぁ(#^.^#)

    No title

    昨日はありがとうございました。
    ワラワラと楽しかったですね~。

    すずちゃまと一緒に泳げて嬉しかったですよ♡
    途中、仰向けになってもリラックスしてた時は、「すずちゃん、スゴイ!」
    って思いましたよ。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    日曜日は、ありがとうございましたm(__)m
    プール後半のお子ちゃまプールでも十分楽しめましたね~!
    ぜひ、こすず家の庭にプールを!(^o^)

    あのお洋服、どの色も可愛いですね~!
    ゆきにはサイズが合わなくて買えなかったのが残念です(><)

    メルティーママさ〜ん

    ぐふふっ(≧∇≦)
    そう...
    育てずモフたいね♪
    孫かぁ〜当分先だな(≧∇≦)

    帰ってきてから思ったけど...
    メルちゃんプール入ってた?
    お写真がないわよ〜
    メルティーママの更新楽しみです(^_−)−☆

    幸ママさ〜ん

    はい〜車も綺麗になりました♪
    Woofはドッグリゾートっていうだけあって
    とっても綺麗なんです(*^_^*)
    何回か行った事ありますが
    今までで一番混んでました〜
    右見ても左見てもワンコ人ワンコ人でした(^^;;
    あれだけ大きなプールがあるところってナカナカないですものね〜
    お洋服いっぱい喜んで頂けて私も嬉しいです♡
    ありがとうございます(^_−)−☆

    ラスカルママさ〜ん

    そうね〜
    ラスカル家はまだ当分お出かけは無理だよね〜
    でもズーッと見てても飽きないかわい子ちゃん達がワラワラ〜♡
    ラスカルママちゃんがニヤニヤしてる姿が目に浮かびます♪
    ラスカルパパ過保護になりそう〜(≧∇≦)

    お洋服着せやすいでしょ♪
    お写真ありがとう〜
    今日載せいちゃいます〜♡\(//∇//)\

    マイルのママさ〜ん

    あっ...
    そう...
    お洋服ちゃんとありました〜
    私が放してあったので誰かが掛けてくれたみたいです(^^;;
    とんだ失態(≧∇≦)
    グティ吉くん本当に可愛いね〜
    どんな眉毛になるのか?楽しみで仕方ないです♪
    マイルちゃんには久しぶりに会った気が...
    マイルちゃんってどんどん可愛くなるよね〜♡
    チンピラマイルも大好きよ\(//∇//)\

    ジル子さ〜ん

    そう...
    今回も幹事ありがとうございましたm(_ _)m
    すっかりお礼を忘れてましたよ(^^;;
    ネオは...拗ねてます...
    とばっちりはやはりアルに...(≧∇≦)
    すずちゃん健気に待ってましたか?♡
    すずとでんは離れると待っててくれる事が多いですが
    コースケとアルは我が道を突き進んでますよ(^^;;

    プールに入れられると必ずジル子さんが
    いるところに上がろうとする可愛いジルちゃん♡
    私もしっかり見ちゃった♡\(//∇//)\

    チビコタさ〜ん

    良いのよ良いのよ〜
    パピコギは無敵なんだから〜♡
    可愛いね〜即決しちゃったのわかります♡
    子育て大変だったら遠慮なく♪いつでも預かりますよ♪
    すずちゃんは小さい子見ると全部自分の子供?
    って思うらしく...(≧∇≦)
    匂いを嗅いだりお世話しだしちゃいますの...(^^;;
    きっとすずがしっかり育てると思います♡

    デ...(≧∇≦)
    コタくんは毛量が多いだけ♪
    私は水分が多いだけ...(≧∇≦)

    ごぱんなママさ〜ん

    いや〜本当に久しぶりだったね♪
    1年ぐらい会ってなかったような?
    いらっしゃる事を知らなかったので
    めっちゃ嬉しかったですよ〜(*^_^*)
    悟飯くんも飯菜ちゃんも一段と可愛くなっちゃって♡
    私もメロメロです♡♡♡
    クー太くんと本当に似てたね〜(≧∇≦)
    何回も間違えちゃいました(^^;;
    クーまりママも間違えたらしく...
    きっと悟飯くん戸惑った事でしょうね(≧∇≦)

    秋は来られるよね?楽しみにしていますね\(//∇//)\

    ポケ母さ〜ん

    ね〜本当に食べいちゃいたい(≧∇≦)
    抱っこしても大人し〜くしてて
    懐かしい感覚におばさんメロメロです♪

    あぁ〜お散歩バック喜んでくれて嬉しい〜
    娘っ子泣いて喜びますよ♡
    いつも本当にありがとうございますm(_ _)m
    もう少ししたらバックは新作出す予定は未定だけど
    頑張ります〜*\(^o^)/*

    柚杏ママさ〜ん

    こちらこそ〜
    ありがとうございました〜(*^_^*)
    すずちゃんがお世話になり
    本当にありがとうございましたm(_ _)m
    すずちゃんね...
    介助しないで泳がせると一回転しちゃいますが
    何事もなかったように泳ぎだします(^^;;
    好きなんだよね〜
    見てるこちらはハラハラです(^^;;
    また一緒に行ってくださいね〜\(//∇//)\

    鍵コメさ〜ん

    こちらこそです♡
    ありがとうございました〜m(_ _)m
    知らなくって見たらネオが〜♡
    鍵コメ様の推薦と書いてあったので
    もうダブルで嬉しかったです\(//∇//)\
    とっても素敵に描いてくださって家宝です♡
    本当にありがとうございました♪(´ε` )

    らん&ゆきママさ〜ん

    こちらこそ〜
    ありがとうございました〜♪(*^_^*)
    あのお子ちゃまプールをあと10センチぐらい深くすれば
    完璧だよね(≧∇≦)
    あれから主人にしつこく言ったけど却下されました(T ^ T)
    でも新しいプールは買いますよ♪

    そうなのね...
    ゆきちゃんサイズは速攻売り切れちゃいました(T ^ T)
    って...Sでも大きいのかな?
    パパもゆきちゃんも元気そうで何よりでした(^_−)−☆

    お疲れ様でした

    先日は、お疲れ様でした。

    王次朗の爪はキズ口もふさがってきたみたいで、大丈夫そうです。
    キズの件もあったので、行くまではプールには入れないでいようと思ったたのですが、みなさんの楽しそうな雰囲気と王次朗も遊びたいモードだったので、少しですが、プールに入れてみました。

    ピンクの洋服、サイズもピッタリで、これからの暑さに活動してくれそうです。

    また、よろしいお願いします。

    王次朗のお父ちゃんさ〜ん

    こちらこそ〜
    ありがとうございました〜(*^_^*)
    楽しかったですね♪

    王くん傷口大丈夫で良かったです♡
    我が家のすずちゃんも以前爪が取れちゃった事ありました...
    ブラブラしてるより取っちゃった方が痛くないからって言われ...
    Σ(・□・;)
    確かに取っちゃったら普通に歩いてました(^^;;

    王くん小さいからピンクのお洋服着てると
    きっと女の子と間違われちゃうかも♡
    いつもおっとり王くん大好き\(//∇//)\
    また遊んでくださいね(^_−)−☆
    Secret

    カレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*