08
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    すずちゃんのプール事情♪

    おはようございます〜(^^)/



    今朝は快晴な我が家地方〜

    今日も暑くなりそうです...
    (≧∇≦)



    さて

    Woofでの続き♪

    我が家のすずちゃんは

    お水遊び大好き♪

    が...

    右足靭帯断絶して手術してからは

    泳ぐと右に傾き一回転してしまう...
    (T ^ T)

    けれど本犬はとっても楽しいらしい♪

    顔は日常的に困り顔ゆえ

    楽しそうには見えないけれど...
    (≧∇≦)

    でもお水遊びが大好きなんですyo♪

    ではそんなすずちゃんの

    泳ぎを動画でどうぞ♪

    ※私の声が大きいので音量注意です
    (^^;;

    [広告] VPS


    甘やかしいの主人が

    すずちゃんに張り付いて

    助け舟を出してるのはスルーで...
    (≧∇≦)

    [広告] VPS


    こんな感じで

    どうしても右に傾いてしまうゆえ

    大きいプールは心配で入れられず...

    でも入りたそうにしているすず...

    っと...

    優しい柚杏ちゃんママが

    水着を着てプールに入っていたゆえ

    お願いしたら

    快く引き受けてくださいました♡
    (*^_^*)

    [広告] VPS


    柚杏ちゃんママさん

    本当にありがとうございました♡
    m(_ _)m

    靭帯やっちゃった子は

    ランでも思いっきり走らせて

    あげる事は禁止されるゆえ

    プールは良い運動になります。

    おかげさまで

    すずも大満足の1日でした♪
    (*^_^*)

    Woofの様子はまだまだ続きます♪



    またまた沢山のお友達から

    お写真が届きました〜♪

    IMG_1898.jpg

    IMG_1901.jpg

    IMG_1899.jpg

    わぁ〜皆んな暑い夏を

    楽しんでますね〜♡

    お顔に楽しいって書いてあるようです♪
    \(//∇//)\

    素敵なお写真ありがとうございます♡






    ポチっとお願いします♪
    (*^_^*)

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村



    お洋服の販売は↓こちらです♪






    スポンサーサイト

    No title

    すずちゃま本当に嬉しそう!!
    ちゃんと柚杏ママさんに「補助ありがとね♡」と
    言ってるみたい^ ^
    どこのお宅もパパが娘に甘いのは一緒なのね(笑)

    うちの走るだけのおバカに
    泳ぎを教えてやって下さいましな。
    リバーサイド園ヨリタの川でもダメでしたの(T-T)

    宿題(?)覚えているのですが、もう少しお待ち下さいね^ ^
    私ゴトですが、着付の試験が終わりましたら
    取り掛かりますゆえ!
    今はもう試験で頭がいっぱいでございますの…。
    嗚呼、受かる気がしない(T-T)

    No title

    すずちゃんの困ったちゃん顔から想像するに難しいけど
    楽しそうにチャパチャパしてるよ~

    楽しく遊べて良かったね~
    これからも無理しない程度で遊ぶんだよ。

    すずちゃん楽しそうに泳いでますね🎵
    お父さん、どこでも娘には甘いのよね( ´-ω-)
    幸 泳げるかしら?

    No title

    どこの家でも
    父は娘、母は息子に甘いんですねぇ~

    って、我が家には娘いなかった(笑)


    でも、すずちゃんがホンと嬉しそうですね(^^)

    日曜日はありがとうございました。
    みんなで行くと 楽しくて あっという間の1日でした。 すずちゃん すご〜く頑張ってましたね♡ 今回ワンコの頑張る姿に感動・感動で目がうるうる‥
    泳げると思ってたクー太は 全然水慣れしてなくて⤵︎⤵︎ クーまり まだまだ特訓が必要のようです(>_<) また よろしくお願いします♪

    No title

    素早くかきながら傾くのがかわいい(^。^)
    大きな声は中々いいアハハ笑笑(^。^)
    リハビリになってよかったね(^。^)
    回復することを願ってる

    No title

    先日もありがとーございましたーっ^^
    ムービーのオチはこすずママさんでした~~^^
    悪魔の笑い…Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

    すずちゃんは麻呂君と同じですね~
    麻呂君はパピーの頃から時計まわりに回り過ぎで
    右前あんよが弱いので右に傾いちゃう…( p_q)エ-ン
    でもどちらも嬉しそうに泳いでましたね~
    もっと若い時から泳がせてあげたかったです。
    それにしてもすずちゃんを見守るパパさんが
    一番嬉しそうですね~~~
    (●´ω`●)

    No title

    こすずパパもママもやっさしぃー♡♡
    仕方ないよね。。。
    きゃわゆいんだから(^_-)-☆

    ワタシなんて、
    1日20~30回言ってるヨ♪
    ポケっちきゃわゆいって( *´艸`)
    いや、もっとか(爆)

    菫ママ さ〜ん

    菫ママ〜
    試験頑張ってね♪
    暑い時ゆえ...落ち着いてね(*^_^*)
    菫ママなら大丈夫♪

    はい...お時間が許す時にでも...m(_ _)m
    いまはS/D缶はやめて C/Dの尿ケアのカリカリを
    食べてます。

    すずちゃん楽しかったようです♡
    紅一点ゆえついつい甘やかしちゃいますけど
    しょうがないよね〜可愛いんだもん\(//∇//)\

    龍母さ〜ん

    うふふっ...
    そうなの〜困り顔ゆえ
    楽しさを表現できない女ですが
    飼い主が見る限り楽しそうでした♪
    (≧∇≦)

    この夏、あずき家は色々忙しそうで
    ナカナカ一緒に遊べないけど
    どこかで遊べたらいいね〜(^_−)−☆

    幸ママさ〜ん

    はい〜主人も甘いですが
    私もついつい甘やかしちゃいます(^^;;
    紅一点の強みですね(≧∇≦)
    幸ちゃんね...
    きっと泳げるような気がするけど
    アルと同じでお目目まん丸くして
    必死な顔が目に浮かびますわぁ(^_−)−☆

    アトムのとうやんさ〜ん

    うふふっ♡
    紅一点ゆえどうしても甘やかしてしまいます...
    でもやっぱり心配(≧∇≦)
    男の子はね...
    プールに放り込まれても笑って見てられるんだけど
    (≧∇≦)

    とうやん〜アトムっちも可愛いけど
    女の子も可愛いよ〜♡(^_−)−☆

    クーまりママさ〜ん

    こちらこそ〜ありがとうございました〜(*^_^*)

    我が家到着がお昼だったので(^^;;
    本当にあっという間でしたyo...
    でもプール楽しかったね♪
    もう少し近くにあのぐらい大きなプールがあれば良いのにね(^^;;
    クー太くんと悟飯くん...
    いったい何回間違えたんだろう〜(≧∇≦)
    二人の優しいお顔に萌え萌えでした♡\(//∇//)\

    ルル父さ〜ん

    ルル父〜
    今日はアルの動画載せるから見てみて〜
    結構早いよね?
    まっすぐ泳ぐ練習したらコギリンピック優勝できそう♪
    (≧∇≦)

    上杉達也さ〜ん

    こちらこそ〜
    ありがとうございました〜(*^_^*)
    証明書取りに戻ったのにまさかのいらなかったという...
    (≧∇≦)

    麻呂くんとすずは同じように傾くよね(^^;;
    血筋からしらって(爆)
    何事も一生懸命な姿の麻呂くんが
    可愛くって可愛くって♡
    それにしてもテン子ちゃん凄すぎ〜
    もう笑えないなんて...残念...
    (≧∇≦)

    ポケ母さ〜ん

    そう〜可愛いから仕方ないのだぁ〜(≧∇≦)
    紅一点ってどうしても甘やかしちゃうわ....
    いつも母として頑張ってるから
    私たちぐらい甘やかしてあげないとって♡

    ポケ母はね...
    ポケっちの顔見ては 写真見ては言ってるでしょ♪
    でも私も1日に何回かポケ〜かわゆい〜って言ってる\(//∇//)\
    上目遣いなポケっち見るとドキっ♡
    Secret

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*