11
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    15
    16
    17
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
       

    水泳強化訓練 アル♪

    おはようございます〜(^^)/



    今朝は晴れたり曇ったりの我が家地方〜

    相変わらずムシムシです
    (; ̄ェ ̄)



    さて

    Woofの続きです♪

    泳げるくせにヘタレゆえ

    逃げ回るアル...
    (≧∇≦)

    ここは一つ教官にお願いする事に♪

    高知にも鬼教官が居るけど(爆)

    静岡にも居ますのよ...

    ではそんな様子を動画でどうぞ♪

    最初上手に泳いでるのはマイルちゃんです。

    その後コナンパパにとっ捕まったのが

    アルです
    (≧∇≦)

    [広告] VPS


    同じ映像を私カメラだと...

    [広告] VPS


    そこそこ上手に泳ぐし

    結構早いと思うんだけど

    やっぱりヘタレゆえ

    一番近い陸に上がろうとするおバカちゃん
    (; ̄ェ ̄)

    でもアル頑張りました♡
    (*^_^*)

    コナンパパさん ふぅココ親父様

    ありがとうございましたぁ〜
    m(_ _)m

    明日も続いちゃいます♪



    さてさて

    お友達のお写真紹介です♡

    IMG_1902.jpg

    IMG_1903.jpg

    IMG_1906.jpg

    皆んな可愛いなぁ〜♡

    抱きしめたい♡
    \(//∇//)\








    ポチっとお願いします♪
    (*^_^*)

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村



    お洋服の販売は↓こちらです♪







    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    アル君も上手に泳げるのに~
    なんであそこから必死に上がろうとするんでしょうか?
    マイルも一生懸命上がろうとしてたんですよ。何度も何度も(≧▽≦)
    しかも、お顔がね(*´艸`*)

    必死に一生懸命泳いでいる
    姿が可愛いです(^_^)v
    高知の鬼教官て(* ´ ▽ ` *)
    あのお父さまかしら(^o^)/

    皆、お洋服似合っていて
    可愛いわぁ、ギュウッと抱き締めてぶちゅぶちゅしたいわあ(* ´ ▽ ` *)

    鍵コメさ〜ん

    鍵コメさま〜
    大丈夫ですよ〜(*^_^*)
    いつまでもお待ちしております♪

    うふふっ...
    大丈夫よ♪
    女子には優しい〜♡(^_−)−☆

    マイルのママさ〜ん

    ぐふふっ...(≧∇≦)

    本当にどうして陸へ陸へと向かうのかしらねε-(´∀`; )
    マイルちゃんもアルもスイスイ上手に泳げてるのにね♪
    お目目が落ちちゃうんじゃないかと心配しましたよね(爆)

    幸ママさ〜ん

    本当にね〜
    ワンコも一生懸命な姿は心打たれますよね♪
    私は終始大爆笑してましたが...(^^;;
    一生懸命な姿にウルっとしたママさんもいました♡
    (ちょっと反省)(≧∇≦)

    お洋服皆んな可愛いよね〜
    皆んなで揃ってお写真撮りたいぐらいです♪
    Secret

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*