11
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    15
    16
    17
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
       

    Woof笑った写真♪

    おはようございます〜(^^)/



    昨夜激しく降った雨は上がり

    曇りの我が家地方〜




    さて

    楽しかったWoofの思い出も

    今日で最終回です♪

    皆んなで写真を共有した中に

    一番笑ったお写真が♪

    IMG_1929.jpg

    溺れそうになったジルちゃんを

    助けてる?

    チビコタさん優しい〜♡

    って思った次の写真...

    IMG_1930.jpg

    (≧∇≦)

    ポイッて...
    (≧∇≦)

    チビコタさん最高〜♪

    この時のジル子さん(ジルちゃんママ)のブログは

    こちら☆

    もう〜お腹がよじれる程笑った...

    ジルちゃんごめんね
    ε-(´∀`; )


    そして一番お目目ひん剥いてた子

    th_IMG_1931.jpg

    可愛すぎて抱きしめたかった♡

    お目目落ちなくって良かったyo♪
    (^_−)−☆

    本当に楽しい1日でしたぁ〜

    ご一緒してくださった皆様〜

    ありがとうございました♪
    (*^_^*)







    ポチっとお願いします♪
    (*^_^*)

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村










    スポンサーサイト

    ふっふっふー(≧∇≦)
    この日もいろんな子を放り投げたなぁ......(笑)
    一応聞きますよ、「イッちゃってイイっすか?」と(*゚▽゚)ノ笑
    みんな「いっちゃってー!」(≧∇≦)

    この写真、私はもちろん 隣で撮影のコナンパパ、水中にいるふぅココオヤジさん、そしてこの写真を撮影のジル子さん みーんな笑顔なんですよね(≧∇≦)
    そしてこの写真を見たこすずママさんも♡

    みんな自分の子のように可愛いです(o´ω`o)
    ほんと静岡コーギーズのいい所ですよね♡笑

    No title

    しまった~
    チビコタさんの近くにいればよかったんだね・・・
    うちは過保護すぎた( ´艸`)
    またWoofに集まる時は声かけて下さい!
    静岡犬民のふりして参加します♪

    ギャルは投げのプロっすね(^。^)
    いつもひとまわり大きいあの子を投げ慣れてるから 他の子なんてぬいぐるみ投げる感覚かな〜カルイ!
    でもこのプールには悪魔がいて(o_o)
    自分の手は汚さずに アル君溺れるか見てみたい、投げてってゲラゲラ笑ってた( ͡° ͜ʖ ͡°)コワっ

    チビコタさ〜ん

    そうなんだよね〜♡
    みんなうちの子なんだよね♪
    可愛いったらないわぁ\(//∇//)\
    ランでの集団狩りだりだけは汗が出るけどね...(≧∇≦)
    そして人も皆んな良い方ばかりで
    嬉しいよね〜♡
    また遊んでくださいね♪(^_−)−☆

    メルティーママさ〜ん

    うふふっ...
    メルちゃん放り込まれて平気かしら?
    (≧∇≦)
    でも大丈夫♪
    必ずふぅココ親父さんをはじめ
    みんなが見守ってるから(^_−)−☆
    メルちゃんは春にはお泊りも出来たし
    大人の階段登っちゃってるよね〜♪
    静岡犬民のふりしてまた遊びましょうね(^_−)−☆

    ジル子さ〜ん

    ホントホント...
    ギャルったらあの細い腕で...
    若いって素敵♡(*^_^*)

    あら...
    私はね...
    アルが泳げる事しってたの♪
    泳げるくせに泳がないから放り込んでって...
    お願いしただけよ♡(≧∇≦)
    いつになったらヘタレくんを卒業出来るのかしら...ε-(´∀`; )
    Secret

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*