08
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    ちーっと寒いかい?

    素晴らしい秋晴れ!まだお外に出られないコースケはちとかわいそう・・・(>_<) この頃では朝みんなが出かけて行くときにお見送りができるようになりました(^O^)/ 玄関が開くと小さな体をグーンと伸ばして鼻をピクピクさせ外の匂いをかいでいるようです(#^.^#) 早く出てみたいよね・・(^^) 昨夜は少し寒かったのか・・長男コー太のお気に入りの場所で 小さい体をさらに丸めかわゆく眠っていました。

    コースケが来る前はリビングにカーペットがひいてあったのですが・・コースケったらあっちこっちでオ〇コしてくれるもんだから、母N洗濯疲れで・・カーペットをはずしてしまいました(>_<) 昼間は床のほうが気持ちいいらしいが・・夜になると・・・コースケも気持ちいいものは知ってるらしい・・(*^。^*)

    が、、しかし万が一オ〇コでもされたら目もあてられない・・・!コー太の時にはいつも長女Mが寒くなる頃ふかふかのマットを買ってくれたもんだが・・・ “ただいまー” おっ長女Mが仕事をおえて帰宅!“コースケおみやだよー”っとなんと・・買ってきてくれたではないか・・やっぱり持つべきものは金回りのいいねーちゃんだのおーー!(^^;

    クンクン おーなんかエエ感じやないかいなあー”

    “チョー気持ちいい!何も言えねー”っと眠りにつくコースケでした(*^。^*)

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*