08
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    いけない子♪

    おはようございます〜(^^)/



    今朝は曇りの我が家地方〜

    昨日は関東で大雨だったようで

    皆様大丈夫でしたか?

    こちらは一瞬降っただけでした



    さて

    昨日の事

    1人でおやつを頬張っていたら

    IMG_2203.jpg

    (; ̄O ̄)

    椅子には乗っちゃダメって

    言ってるのに...

    ひょっこり乗っちゃうコースケ

    叱ろうと思ったけど

    可愛いから叱れなかった
    (≧∇≦)

    IMG_2204.jpg

    ねっ♡
    \(//∇//)\






    ポチッとお願いします♪
    (*^_^*)

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村










    スポンサーサイト

    No title

    し、叱れない・・・・^^;
    それどころか、頭ナデナデしちゃいそうなお顔です♪

    No title

    こんにちは♪

    もぉー、こすずママさんったら~、ワンコには甘いんだから~(笑)
    (他には厳しいんですかね?)

    上り下りは腰に負担がかかるからダメですよー( `ー´)ノ
    って・・・
    私ならきっと、ニヤニヤしながら叱るかな?
    叱ってる意味ないかぁー。(;^ω^)

    No title

    凄っ !?
    ひとりで、イスに登れるの???

    みなさんが言うように
    ホンとは、腰に割るのかもしれませんが
    ああやって来られたら、オヤツあげちゃうなぁ~(^^)

    叱れないわよ(* ´ ▽ ` *)
    可愛い~(*^^*)
    椅子のカバーすごく可愛い(*^^*)((*^^*)

    No title

    うはっ❤❤
    コースケパパったらなかなかやりますの~😂😂
    ぜったい叱られないってわかってると思う~😂😂
    なぜってそりゃぁぁ
    可愛いから~叱れない~~😍💕


    佐助ハハさ〜ん

    だよね〜(≧∇≦)
    このあと抱っこでダメだじょって言いながら
    下ろして差し上げました♡♪(´ε` )

    CHEEさ〜ん

    そう...ワンズには甘い...
    主人には厳しくね♪(≧∇≦)
    コースケもお年頃なので
    乗っちゃダメなんだど...
    このところ身軽になったらヒョイヒョイ乗るようになっちゃって...
    (^^;;
    でもちゃんと抱っこして言い聞かせときましたよ〜♪(´ε` )

    アトムのとうやんさ〜ん

    でしょ...(^^;;

    今まで乗った事ないのに
    今年に入ってヒョイヒョイ乗るようになっちゃいました(≧∇≦)
    少し痩せて身軽になったせいかな?
    あちらをたてればこちらがたたずとは...
    良く言ったものですね(≧∇≦)

    幸ママさ〜ん

    叱れないよね(^^;;
    そんな事じゃダメなんだけど...
    椅子のカバーね...
    ネオくんの爪のせいでボロボロになった椅子隠しです(≧∇≦)

    ごぱんなママさ〜ん

    だよね♪
    そんな顔してた...(^^;;
    でもね...腰に悪いのよ〜なんて言いながら
    抱っこして下ろしてあげたけど
    少し身軽になったせいか ヒョイヒョイ乗ったり降りたり
    してます...こまったおじさん♡(≧∇≦)
    Secret

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*