08
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    コギにゃん子の試練♪

    おはようございます〜(^^)/



    今朝は快晴な我が家地方〜

    と〜っても暑くなるって...

    今日,会社のBBQなんだよね...

    とけるな
    (≧∇≦)



    さて

    プール開きをした日の事

    お外で遊ぶ時は皆んな一緒♪

    って事で...

    IMG_2303.jpg

    IMG_2302.jpg

    IMG_2304.jpg

    どうにもこうにも気になるご様子なので

    放り込んでみた
    (≧∇≦)

    IMG_2305.jpg

    冷静なフリをしてたけど

    アンヨの肉球が開ききってるyo
    (≧∇≦)

    IMG_2306.jpg

    速攻逃走されたけど...

    その後もプール近くで

    普通にくつろいでたネオくん♪

    ワンズが遊ぶものには

    さほど恐怖心はないみたいです♪
    (*^_^*)






    ポチッとお願いします♪
    (*^_^*)

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村












    スポンサーサイト

    No title

    きゃあ~~ネオ君ったら・・
    普通のにゃんこはね
    お水に入ったら速攻飛び出したりびっくりするものよ

    貴女はとうとうこぎ猫になっちゃったんだね~
    色んな意味ですごいです。

    あらあ(* ´ ▽ ` *)
    プールに(*^^*)
    ネコちゃんは泳ぐのかな?
    ネオくん、どんな気持ちだったにゃん?(* ´ ▽ ` *)
    大きくて良いですね
    プール。お値段も手頃だし。
    余裕で入れますね(*^^*)

    No title

    ワシが今度やさしく特別メニューで教えちゃうきぃ〜〜アハハ笑笑(^。^)
    思い切り引っかかれるな笑笑(^。^)

    解ります!

    本来の猫であれば、絶対に興味すら持たないであろうものも、
    犬達がしていることは、己も出来る…己も参加したい! …と思う様ですね(*'ω'*)
    我が家は、面倒くさがりカイヌシの為、プール開きをする事はないので、
    プールに対する猫の反応が未体験なので解らないのですけれど、
    今宵、フルーツに群がるコギ達と一緒に並んだうっちー。
    柑橘系でしたが、ちゃんと一緒に食べてました(^^ゞ
    (猫って、基本柑橘系嫌いですよね…?)
    犬達と一緒なら何でもいいのかな~って、思うこの頃です!
    要は犬だろうが猫だろうが、家族(仲間)って事なのでしょうね(*‘∀‘)

    No title

    こんばんは~
    夜分遅くに申し訳ありません。
    またハイボール飲んで寝てしまってました!!

    ネオくん、興味シンシンですね!
    みんなと一緒だったら入ってくれそうですね。

    ほんまぁ~
    あんよがおもいっきり開いてるぅ~
    さすがのネオくんも怖かった??

    いつ見てもネオくんのリード姿がワンちゃんに見えてしまいます。
    メッチャ似合ってるから・・・(#^^#)

    龍母さ〜ん

    きゃぁ〜
    そうだよね...
    ネオくんったらその後もお水を入れる時など
    普通にプールに入ってます(≧∇≦)
    小雨が降っててもお外遊びは欠かさないし...
    なかなか面倒な子に育ったような気がします(^^;;

    幸ママさ〜ん

    にゃんこさんってお水嫌いだから
    泳げないと思ってたけど
    先日何かのTV番組でにゃんこさんが泳いでる映像が...!(◎_◎;)
    きっといざとなれば泳げるんでしょうね♪

    プールね...安いししっかりしてるしとっても良いです♪
    最近はホームセンターで売ってるプールも
    やたらと高いし...
    ビニールが薄いとすぐ穴空いちゃうしね(^^;;

    鬼教官さ〜ん

    ぐはっ...
    ルル父が傷だらけになる姿が目に浮かびます(≧∇≦)
    って...
    それより台風大丈夫かな?
    何事もなく通り過ぎるように祈ってるからね(^_−)−☆

    ななもりうぃるままさ〜ん

    わかります〜♪
    我が家もおやつの時は物が何であれ
    とりあえずネオも並んでます(≧∇≦)
    果物の時も小さく切ってネオボールへ入れてあげるようにしてます(*^_^*)
    レロっとして食べる物もあれば食べない物もありますが
    きっと同じが良いんでしょうね♡
    本当に可愛いですね♪
    うっちーはうぃるさんの一人っ子ですもの♡
    そう思ってるように思います\(//∇//)\

    oharumamaさ〜ん

    うふっ♡
    ママさんのブログ読んでたら
    ハイボールで寝落ちしちゃうこの頃〜なんて書かれていたので
    やっぱりいつか一緒に飲みたいわぁ♡って
    思ったこすずママです♪(^_−)−☆

    ね〜肉球開ききってるでしょ〜
    やっぱりちょっと怖かったのかもです(^^;;
    その後 子ワンズと一緒にプールに入れたら
    ワンズがバチャバチャするので
    ネオったら顔が濡れたことが嫌だったらしく怒ってました(^^;;

    ネオのリード...
    すでに3代目なのですが...
    ニャンコ用で今の以上大きいのはないので
    次は小型犬用かな(≧∇≦)
    Secret

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*