10
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    だんご3兄弟♪

    おはようございます〜(^^)/




    今朝は快晴な我が家地方〜

    猛烈に暑くなるらしい...
    (≧∇≦)



    さて

    プール開きをした日の事

    プール開きにはもちろんエルも一緒♪

    IMG_2325.jpg

    顔が喜んでないのはスルーで
    (≧∇≦)

    IMG_2326.jpg

    アルは得意のジャンプで

    出たり入ったり♪

    IMG_2327.jpg

    では動画もどうぞ♪

    ※音量注意です
    [広告] VPS


    自分では出られないと思ったエルだけど

    この後 普通に出れた...
    ε-(´∀`; )







    ポチッとお願いします♪
    (*^_^*)

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村












    たのしそう

    みんな楽しそうですね!(^^)!

    水遊び好きなんですね~

    チルは折角プール買ったのに一回プール開きして二度と日の目を見ることなく納屋に鎮座しています・・・。

    アル君はさっすがに身軽ですね~

    兄弟で水遊びなんてサイコウ!!

    だんごさんきょうだい
    懐かしいなあ

    プール楽しいね(((o(*゚∀゚*)o))
    幸は、すぐに上がりたがります!!( ; ロ)゚ ゚

    No title

    プール、豪華になってるし!@@!
    これで398って?ママさん、お買い物上手ですね!

    なんだかんだで、地味に楽しそうに見えましたよぉ!≧▽≦*
    泳げなくても気持ちが良くて嬉しいんだと思います。
    そのうち、温泉みたいに浸かってくれないかなぁ!見たいわぁ~!^m^

    No title

    こんばんは~
    はじめまして^^

    プール、楽しそうですね~
    コーギーちゃんたち、みんなかわいいです~

    チーチルさ〜ん

    毎日暑いので
    お散歩前にお水遊びさせてます〜
    アル以外は自分からは入らないので
    無理やり入れてます(≧∇≦)
    すずちゃまにいたってはホースから出るジェットの
    お水が大好きで毎日ビチョビチョです(^^;;

    幸ママさ〜ん

    パパママがそばにいて生活しているこの子達は
    いつまでたってもお子ちゃまのままで...
    バブバブ感が拭えない...(^^;;
    可愛いですけどね♪
    もう暑くて暑くて全員ビッチョビチョにしといて
    お散歩です(^_−)−☆

    ぶっちmamaさ〜ん

    このプール良いでしょ〜♪
    ナイロンも厚くてしっかりしてます(*^_^*)
    何年持つかな?
    アル以外は自分からはプールには入らないので
    一人一人抱っこでプールに入れてます(^^;;
    これも地味に腰にきます(≧∇≦)
    コースケは時々温泉に浸かってるような顔をしてますので
    今度激写しますね♪(^_−)−☆

    槿さ〜ん

    はじめまして〜(*^_^*)
    コメントありがとうございますm(_ _)m

    プールね...
    飼い主が無理やりやらせてる感はぬぐえませんが
    お散歩から帰って来た時などは
    入れてあげるとナカナカ出てこないので
    気持ち良いんだと思います♪
    本当に毎日可愛くって困っちゃいますよ(≧∇≦)
    Secret

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*