10
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    ひょっとしたら・・・

    毎日暑いですね~(>_<) でも今日は湿度が低いお陰で・・・だいぶラクですね(#^.^#) 風もあるし・・・(#^.^#) 昨日は一日私のPCちゃんったらストライキしてくれちゃって・・・(^^;

    夜主人に直してもらい・・・復活です!! 今日は今からトールの教室にお出かけ・・・ 私が家に居る時は家中の窓を開けて風を入れているのでいいのですが・・・ お出かけの時は窓も閉めてしまう為・・・ エアコンをかけてでかけるのです・・・ワンズの為に・・・!!

    もしかして・・・ ひょっとしたら・・・ ママ早く出かけないかな~っとか思われてるかしら・・・(>_<) それってちょっと悲しいかも・・・(ToT)/~~~

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*