11
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    15
    16
    17
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
       

    この子誰?

    おはようございます〜(^^)/




    今朝は晴れたり曇ったり

    湿度高めな我が家地方〜
    不快だわぁ〜
    (≧∇≦)



    さて

    毎日送って来てくれる

    パピ達のお写真♡

    昨日 生後14日を迎え

    皆んなうっすらお目目が開いてきたとの事
    (*^_^*)

    20121015_133425.png

    って...

    ↑この子誰だかわかりますか?

    正解は

    IMG_2982.jpg

    アルとまりちゃんのパピ達...

    でんちゃんにそっくりな子もいます♡

    成長が楽しみ♡
    \(//∇//)\






    ポチッとお願いします♪
    (*^_^*)

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村













    でんちゃん、今もだけど
    パピちゃんの頃もすごく可愛い(*^^*)

    パピちゃん達の成長楽しみですね(^_^)v
    今何㎏あるのですか?
    幸のパピの頃は知らないので
    幸のパピ時代に行ってみたいわぁ_(^^;)ゞ

    No title

    パピでんちゃん、可愛いぞぉ~❤
    もしかして、もうひとりって…

    昨日のパピ達もそうですが、みんな
    コースケとうちゃんと、すずちゃんのDNAを受け継いでいるんですね(^^)

    No title

    可愛いーっ!≧▽≦*
    でんちゃんの下のコは誰だっ!w

    ↓、もぉーこれは反則ーっ!
    整列とか可愛過ぎるっ!^m^
    私も失神しちゃったわ♪

    今日もご馳走様でぇ~スっ♪

    No title

    ご無沙汰しています。

    でんちゃんのパピー写真懐かしいですね~!
    下の子は苦しくないのかな(笑)
    今もすご~く可愛いでんちゃん!
    来月会えるの楽しみです^^

    子供の頃からカワイイ!

    でんちゃん,パピコギ時代からカワイイんですね!そのパピでんの下の“グェッ”ってなってるのは、一体誰?

    幸ママさ〜ん

    幸ママ〜ありがとうございます〜(*^_^*)

    パピ達は一番小さいチビちゃんが
    もう少しで500g♪
    他の子達はもう1キロ目の前っ感じみたいです(^^;;
    早い〜(≧∇≦)
    幸ちゃんもきっと生まれた時から可愛いんだろうなぁ〜♡
    私もパピ幸にあいたいわぁ\(//∇//)\

    アトムのとうやんさ〜ん

    ちょっと〜
    我が家これ以上増えたら危険でしょ(≧∇≦)
    欲しいけどね〜(T ^ T)

    2ケ月ぐらいしたらきっとハッキリ誰に似てるか
    わかるよね♪
    今は何となく〜って感じかな?
    でもどの子も可愛くって困っちゃいますね(^^;;

    ぶっちmamaさ〜ん

    ぶっちmama〜ありがとう♪

    そうそう...
    整列とか可愛すぎるよね〜\(//∇//)\
    お互い失禁しないようにしないとね(≧∇≦)

    でんちゃんの下の子はアルですよ♡
    生後14日で上下関係は決まってたのかしら(^^;;

    あきさ〜ん

    あきさん〜♡

    こちらこそご無沙汰です(^^;;
    でんやアル ジョーイのパピ時代
    懐かしいね♪
    あの頃はお互い忙しかったよね(^^;;
    パピパピ見ると懐かしいでしょ?
    私も早く会いたいよ〜\(//∇//)\

    ASAHI@さ〜ん

    ASAHI@さん〜ありがとう〜♪

    でんちゃん可愛いでしょ〜(≧∇≦)
    こう見えてすっごいツンデレで
    マイペース男なんですよ♪
    下でグエッってなってるのはアルです(≧∇≦)
    生後14日で上下関係は決まってたようです(爆)(^_−)−☆
    Secret

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*