11
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    15
    16
    17
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
       

    情報GETでレッツゴー♪

    おはようございます〜(^^)/




    今朝は快晴な我が家地方〜

    暑くなりそうだな
    (≧∇≦)



    さて

    昨日の事

    会社で携帯イジイジ

    ブログ徘徊♪
    (≧∇≦)

    そらさん日記を見ていたら

    ダイソーにコーギー靴下売ってる♪

    って書いてあったので

    ランチを買いに行きながら

    ダイソーに寄って買ってきた
    (≧∇≦)

    th_IMG_3005.jpg

    100円にしては厚さもしっかりあり

    いい感じです♪

    ただね...

    色がね...
    (≧∇≦)

    この1色しかないみたいです
    (^^;;

    IMG_3006.jpg

    他の色も販売してケロ♪

    夜になり

    いつものようにアイスを食べてたら

    th_IMG_3007.jpg

    可愛い2人が釣れました♡
    (*^_^*)







    ポチッとお願いします♪
    (*^_^*)

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村













    スポンサーサイト

    ダイソーですね!

    おはようございます。
    靴下はダイソーにアリ!ですね☝️ダイソーの靴下はワリと種類があって重宝してます。しかしすずちゃん&でんちゃん、ソックリすぎるっっ!!コメントに写真添付できたらウチのも参戦できるのに(笑)

    No title

    おー!ダイソーチェックに行かなきゃ〜

    300円ショップにもコギさんソックスあるみたい(≧∀≦)
    周りに300円ショップがないけど( ̄▽ ̄)

    黒でも作って欲しいなぁ〜(笑)

    No title

    またまた、こんにちは♪

    え~~っ!!
    ダイソーにコギ靴下売ってるんですかぁ!?
    先日ダイソーへ行って、(滅多に行かない)
    コギグッズないか探したんだけどなぁ・・。
    お店によって、置いてないところもあるのかな?
    でも・・
    靴下売り場はチェックしてなかったかもっ。
    また、見に行ってきま~すヽ(^。^)ノ

    100円ショップ大好き❤
    ダイソーにいってみます(^o^)/

    すずちゃん、でんちゃん
    アイス食べたかな?(*^^*)
    幸も冷凍室開けると
    美味しいものと想って
    必ずきます_(^^;)ゞ

    ASAHI@さ〜ん

    ダイソー靴下初めて買いましたが
    以外にしっかりしていてびっくりでした(^^;;
    今まで靴下はしまむらで買ってましたyo(爆)

    すずとでんは本当に似てますね♪
    顔の小ささやカラーの入り♡
    唯一違うのは“はその長さ”です♪
    でんちゃん実は横から見るとコースケそっくりです♡
    おそるべし遺伝子ですね(^_−)−☆

    ラスカルママさ〜ん

    ラスカルママちゃん〜♪
    軽井沢にダイソーあるの?
    それにびっくりしちゃいました(≧∇≦)
    3コインにもコギさん靴下あるんですね〜
    では私もチッェクしに行ってきますね♪

    せっかく作ったなら色のバリエーションも欲しいよね(^_−)−☆

    CHEEさ〜ん

    そう〜売ってましたよ♪
    色は微妙だけどコギさんは可愛いです(*^_^*)
    いっぱい売れたらいろんな色が出るかな?
    100均にあるってことは需要が高いって事だよね?
    コギさん需要が高いかと思うと
    それだけで嬉しいね(^_−)−☆

    幸ママさ〜ん

    幸ママ〜ダイソー行ってみて〜♪
    履いたらまだ暑かったけど(^^;;

    すずもでんもくれくれビームが凄かったけど
    ちょっとお腹ゆるめだったので
    あげませんでした〜
    そのあとの態度ったら...(≧∇≦)
    喜怒哀楽がハッキリしていて笑えます(^_−)−☆
    Secret

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*