08
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    天才?かも・・・

    毎日毎日コースケのお世話におわれていると、子育てをしている頃を思い出してしまう・・( ^^)  かれこれ・・20年近く前の話だが・・あの頃は私も若く美しく?それなりに体力もあり子育てに何の不安も感じず日々頑張っていたような気がする!今42歳になって・・なかなか大変だな?っと少し感じてしまう・・(^^; でも世の中には私と同じぐらいの年でまだ小さいお子さんを育てていらっしゃる方もいるのだから・・頭が下がるおもいですm(__)m こんなんでは いつか出来るであろう孫のお世話はとうてい出来そうにないな・・ごめんよ!娘たち! ところで 日々成長なさっている我が家の猛獣コースケはといいますと・・・ もしかしたら天才?っと思う事が多々ある!(ただの本能です)(^^;  コースケはちょっといたずらが過ぎるので、我が家のいたる所にはコースケ立入禁止の柵を置いてあります。まずはキッチン!お腹がすくと冷蔵庫をガリガリしだす為落ち着いて食事の支度が出来ないので キッチン手前に柵をしたら・・・

    “ねー!ごはんまだなのー?”っと言わんばかりにズーット柵越しに私の方を見て“クーン クーン”と言っている・・・私としては余計落ち着かない状況である? コースケの夕飯は7時と決めているのですが、、その前に私たちが食卓で夕飯を食べようものなら “ねーあんたたち!何か忘れてるやろー!オレのごはん!ごはん!    ( 一一)知らん顔・・・ “えっわかんないの?ごはんだよー!コレコレ!これ出してさ~ここに何か置くんじゃないの?”っとまあ~ごはんのさいそくのすごい事ったら・・(^^;

    すっかり・・二女Aが作ってくれたキルトのマットは彼の中ではランチョンマットらしく・・・根負けしてマットを敷いてあげると何回かクルクルとまわり“どんどんメシもってこいやー”っと一吠え! そして今日もまた・・たった数十秒で完食!食べる事だけはとっても憶えのいいコースケでした(*^。^*)



    AUTHOR: kazu EMAIL: kk0714love@yahoo.co.jp URL: DATE: 10/29/2008 06:10:03 PM もー コースケったらなんでこんなにかわゆいのかしら(#・・#)~  家族みんなにかわいがってもらって幸せだよね コースケ!(ワン) ふかふかのマットはいいね~  うちのミックス犬愛しのラブちゃんは大きいしがぶがぶ噛むはぶんぶん振り回すし…   でもラブちゃんかわゆいよと母は思うのでした。時々居候のTちゃんはよくラブちゃんを躾とばかりに構ってます。母からすると虐めに見えるけど…… コースケ Tちゃんには気をつけましょうね(ワン)よし!

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*