10
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    雨続き・・・

    今日も降りだしましたね・・・(>_<) いったいどうなってるんでしょうね・・・????? 私 腰はもう絶好調です!(^^)! ただ・・・咳が止まりません・・・(>_<) 今朝一番でもう一度病院へ行ってお薬変えてもらったです・・・(ToT)/ 夜なんてほとんど咳で眠れていません・・・(ToT)/ えっ?? どうでもいい?? そうですか・・・(>_<)

    コースケもぐ~たらしてます・・・(^^;

    あっ・・・ すずチャンもダラダラですね・・・ ソファーのボロボロはお気になさらず・・・(^^; そうそう・・・ 話は前後しますが・・・ さっき病院から帰ってきたら・・・ リビングがまたまた悲惨な状態になってました・・・(>_<) 雨降って暇だからってウンPで遊ぶのはやめてほしいわあ~(ToT)/ “あーあー誰やったの??”って聞くと・・・ 2人でスタコラサッサと玄関へ逃げて行きました・・・2人でやったらしい・・・(ToT)

    同じ恰好して私の様子を伺っています・・・(^^; 怒られるのわかってるなら やらなきゃいいのにね・・・(ToT)/~~~



    AUTHOR: Yahoouj EMAIL: YwHn51rWS@aol.com URL: http://copros.ddo.jp/?0acb6dbc765011ea802f349857a DATE: 02/23/2010 05:02:07 PM Really good work about this website was done. Keep trying more - thanks!

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*