08
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    水浴びのはずが・・・!?

    そうそう・・・ 日曜日の事なんですが・・・ すごーく暑くって不快指数90%って感じだったんだけど・・・ 久しぶりに太陽サンが顔をだしていたので家中の窓を開け 玄関も開けっ放し・・・ 家の中の空気を入れ替えていたのですが・・・

    コースケが何やら玄関先で真剣な顔をして見つめている・・・?? 見てみたらアリさんの大行列でした・・・(^^; 開けてある玄関のドアの後ろ側に 何やら虫さんがご臨終になっており・・・ せっせと運んでくれていました・・・(>_<) 片付けてくれてありがとです<(_ _)> その頃・・・

    我が家のお転婆娘の2人(二女とすず) 暑いからお風呂で水浴びしようね~ってお風呂場にいたのですが・・・

    ついでにとシャンプーされた事が不満だったらしく とっとと出てきました・・・(^^; アリさんに夢中だったコースケはやっと気づいたらしく・・・

    現役高校生と裸の付き合いを熱く希望するものだから・・・ ついでにコースケも二女にシャンプーしてもらいました・・・(#^.^#) この夜・・・・・(>_<) 新築して6年目の我が家に・・・(>_<) 初めてのお客様がいらっしゃいました・・・(>_<) ゴ・キ・ブ・リ・・・・・・・(>_<) しかも2Fの階段上がったあたりに・・・・(>_<) なぜ?? なぜ?? そげな所におられるの?? 昼間開けっぴろげていたのがいけなかったのか?? まあ~主人にお願いして ゴキ様はあえなくご臨終となりましたが・・・バルサンした方がいいかしら??(ToT)/~~~

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*