08
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    初盆

    昨日の日曜日・・・ コー太が眠るグレイブヤードっと言うペット霊園で盆供養がありました・・・ 我が家は初盆になるのと丁度1周忌なので供養していただきました・・・ 県内外からすごーくたくさんの方がいらっしゃってて・・・驚き(>_<) 50分程の供養なのですが・・・ 午前3回 午後3回 計6回! とても広いお堂なので1回に100名ぐらいは入れるのにどの回もいっぱい!!(^^; みんなペットを愛していたんだな~って思いましたよ・・・(>_<) その間ワンズにはお留守していただきました・・・!!

    コースケ・・・ 今のところ全体的に直毛です・・・(#^.^#) そばに来るとちょっとチクチクするのよね・・・(^^; 私が勝手に決めて刈っといて何なんだけど・・・チクチク・・・(>_<) 男の子と女の子では毛の質も違うのかしら・・・ [caption id="attachment_2573" align="aligncenter" width="400" caption="スマイル~"]スマイル~[/caption] すずチャンは全体毛が柔らかくフワフワの感じなのに・・・ コースケは剛毛って言うか・・あっ! 背中の毛だけね・・・(^^; まあ~剛毛でもかわいいからいいんだけど・・・!(^^)!

    コースケのいつものベロんちょの寝顔の横で・・・ はじめてすずチャンのベロんちょ寝顔を見してしまいました・・・(>_<)

    すずチャンもベロ出して寝ることがあったのね・・・!(^^)! 夏バテ気味かしら・・・?? 気をつけなくっちゃね(@^^)/~~~

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*