10
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    夏休み~!!

    世間は・・・夏休み・・・ 我が家の主人はお盆と言えども仕事があればお休みはなし!! 今年もお盆休みはなしで せっせとお仕事に行っております<(_ _)>おっつーです(#^.^#) 高校生の二女はとりあえず今日から日曜日までお盆休み・・・ 来週はまた学校に行き・・・20日からやっと10日間という短い夏休みになります・・・!(^^)! ニート中の長女と私は・・・まあ~いつも休みみたいなもので・・・(^^;

    右側の短パンのお子ちゃま・・・時々でてくる近所のYクン・・・(#^.^#) 夏休みに入ってから・・・ ほぼ毎日夕方の散歩一緒に行ってくれています・・・(#^.^#) まだ小学校3年生のYクン・・・ すっご~く元気でコースケとすずと一緒に走り回ってくれます・・・

    この日は曇っていたのでエコパにお散歩にきたのですが・・・ 野球少年のYクンの投げるボールを必死に追いかけるコースケとそんなYクンとコースケを追いかけるすずチャン・・・(^^;

    見ているだけでグッタリ・・・(>_<) ほんの30分ぐらいしか居られなかったけど・・・いつもの数倍の運動量かと・・・!(^^)!

    この日は娘2人も一緒だったんですが・・・出る幕なしですね・・・(#^.^#)

    コースケもいい笑顔です・・・(#^.^#)

    走るのも・・・すずチャンの方が早いと思っていたけれど・・・ やっぱり本気出せば 男コースケの方が早いらしい・・・!(^^)!

    それとも・・・ コースケったら毛を刈ってしまったので風の抵抗を受けずに早く走っているのか・・・?? !(^^)! そんなわきゃーないか・・・(#^.^#)

    毎日Yクンのおかげで運動不足にもならず・・・ ありがとね・・・Yクン・・・夏休み中ズーッとお願いね(@^^)/~~~

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*