08
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    おバカな飼い主(--〆)

    昨日・・・ 娘を駅に迎えに行った帰り・・・ 娘が買いたい物があるとの事で あるお店に寄ったのです・・・ 駐車所に車をとめ 車から降りると・・・ 娘が“かわいいワンコがいるよ~”っと・・・ はっ??っと思い見てみると・・・ 私の車の横に止めてある車に中に メチャかわゆいワンコが助手席にちょこんと座って“ハアハア・・・”させながらこっちを見ていました・・・(^^; 時間は午後2時ちょい前・・・ お天気よーし!! ばっちり陽もあたっています・・・ 車の窓はしっかり閉められておりエンジンも切られている・・・!! (ーー゛) 私・・・キレました!! (--〆) お店に入り 店員サンにその事を告げると すぐ店内放送で呼び出してくれました・・・ 私と娘はちょっと離れた所から どんなヤツなのか見てやろうと・・・見てましたですよ・・・( 一一) 50代後半ぐらいの女性の方でした・・・(ーー゛) 店員サンに言われるとすぐに車へ向かったようでした・・・あたりまえだけど・・・ とりあえず窓を少し開けエンジンをかけ店内に戻ってきましたが すぐに帰ったようでした・・・(+o+) 何故知ってるかって・・・?? 見てたんですよ!! ( 一一) 毎年バカな親が子供を車内に残し熱中症で・・・って言うニュースよく見ますが・・・ ワンコだって同じだ!! (--〆) 何でこんなに暑いのに車に閉じ込めて買い物が出来るんだろうか????? だったら家に置いて来いよ!! 連れてくんじゃねーよ!!

    私だってりっぱな飼い主な訳じゃ~ないけど・・・本当に腹立つわあ~(ーー゛) 今日は・・・グチっちゃいましたが・・・(>_<)

    言葉も喋れないワンコ達・・・ 飼い主も選べないワンコ達・・・ でも・・・いっぱい幸せと笑顔をくれるワンコ達・・・ そんなワンコ達の事を飼い主はもっと知ってあげないとですよね・・・(>_<) 次見たら直接シバいたる!!

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*