fc2ブログ
       
    03
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    9
    10
    12
    14
    15
    16
    17
    19
    20
    21
    23
    24
    26
    28
    29
    30
    31
       

    エル永眠

    おはようございます




    突然ですが

    2019.2.9

    我が家の でんとアルの兄弟

    エルが永眠致しました。

    6才4ケ月10日

    あまりにも突然に

    あまりにも早すぎるお別れに

    エルパパもエルママも我が家も

    まだ現実を受け入れられないでいます。


    (左 エル)
    エル1

    エルは2012.9.30

    Am1:20

    コースケとすずの次男坊として

    兄弟の誰よりも元気に生まれ

    エル5

    スクスクと育ちました。

    (左手前がエル)
    エル7


    初めてエルパパに抱っこされた時
    エル15


    離乳食もいっぱい食べたね
    エル18

    3兄弟でいっぱい遊んだね
    (右がエル)
    エル11

    ご飯の催促も一緒
    (真ん中がエル)
    エル22

    寝るのも一緒だったね
    (左がエル)
    エル21

    なぜか高いところが好きだったね
    エル19

    エルが我が家を巣立つ時
    家族でお写真撮ったね
    (手前真ん中がエル)
    エル20

    エルママに抱っこされて
    エル24

    エルはエル家の一人っ子になったね

    (真ん中がエル)
    エル31


    でもエルママがお仕事だったから

    日中は こすず幼稚園に通ったね

    (右がエル)
    エル32

    兄弟仲良く遊んで

    (左がエル)
    エル35

    コースケパパとも遊んだね

    (真ん中がエル)
    エル34


    広場デビューも兄弟一緒

    (手前がエル)
    エル36


    この頃の事は

    今でも鮮明に覚えてる

    th_IMG_8369.jpg

    成長と共に

    マイペースでおっとりで

    可愛いエル

    th_cache_Messagep70547.jpg

    お散歩で会うと

    いつも可愛い笑顔をくれたね

    兄弟の中でも一番おっとりさんで

    穏やかで♡

    皆んな優しいエルが大好きだったよ♡

    エル...

    若すぎるお別れは辛かったよ...

    皆んな皆んな辛いって...

    でも頑張ったよね...

    ご飯食べられなくなっても

    お散歩はニコニコしながら

    おちり弾ませて楽しそうだったね....

    小さな体で本当に頑張ったね...

    コースケパパは

    ちゃんとお迎えにきたかな?

    そちらは楽しいですか?

    そちらにはパパも姉弟も

    お友達もいっぱい居るから

    寂しくないかな?


    いつかまた笑顔で会えるように

    こちらは皆んなで頑張るよ...

    そちらから皆んなで見守ってね...

    エル♡

    可愛い可愛いエル♡

    また会える日まで



    エルのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
    m(__)m




    エル家はブログ等はしていないため
    メッセージを送りたくても送れない方も
    いらっしゃるかと思います。
    コメント欄を開けておきますので
    頑張ったエルにメッセージ頂けると嬉しいです。
    エル家はメッセージを頂いても
    今はまだすぐに読めないかもですが
    気持ちが落ち着いた時に頂いたメッセージに
    救われる事もあると思います。
    お返事は出来ないかもですが...
    m(__)m







    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村


    スポンサーサイト



    こんにちは

    そうですか・・・
    エルちゃんがですか。
    突然との事で、驚きも多かったでしょうねぇ。
    悲しいですね。
    精神的にも弱ってしまう出来事でしょうから、あまり無理しすぎたりしないでねぇ(>。<)

    No title

     お悔やみ申し上げます。

    ご冥福をお祈りいたします

    インスタグラムをみて、びっくりしました。
    あまりにも早すぎます。
    心よりご冥福をお祈りいたします。
    エルくんのパパママさんもお身体ご自愛くださいね。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    エルちゃんのご冥福をお祈り申し上げます

    No title

    エルパパさん、エルママさん、ご無沙汰しております。
    エルくんにもう会えなくなるなんて思ってもいなかったのでびっくりしています。
    去年の牧之原でジルちゃんとガッチリ抱き合ってる写真を今見返していました。
    あのジルちゃんをあんな姿にできるのは、エルくんだけでしょうね。
    今はきっとコースケくんに守られて穏やかな時間が流れていると思います。
    心よりお悔やみ申し上げます。
    パパさん、ママさん、どうぞお体ご自愛ください。

    こすずママ。
    コースケくん、まだ早い!ってエルくんを叱ったかな。それとも久しぶり~ってにっこりしたかな。
    ご心痛でしょうが、ママさんもお体ご自愛くださいね。

    No title

    このたびのエル君の訃報、大変驚きました。
    エル君、コースケ君と会えたかな?
    写真に写ったコースケ一家やエル君の姿に、周りの方々のたくさんの愛情を感じました。

    ご家族の皆さんも大変お辛いかと思いますが、どうぞご自愛ください。
    エル君のご冥福をお祈りいたします。

    可愛い可愛いエル、ずっと忘れないよ!
    コースケパパと出会えたかな。いっぱい遊んでもらえてるかなぁ。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    あまりにも突然の事に驚きました。
    いつもマイルを見つけると尻尾ブンブンフリフリ大好きってしてくれて、
    ムッキーマイルともいっぱいいっぱいコギプロしてくれて、
    ニコニコ笑顔がかわいくって。

    またランやエコパで遊べると思ってたよ。。。

    コースケパパやお友達にはもう会えたかな?
    もしかしたら怒られちゃったかな?急ぎ過ぎだって。
    美味しい物いっぱい食べて、パパにいっぱい甘えるといいよ。


    笑顔キラキラのエル君大好きだよ。

    おやすみなさい

    突然の出来事で、なんと申しあげたらいいのか。
    エルくん、おやすみなさい。虹の橋の向こうでコースケ父さんと会えたかな⁉️

    No title

    なんでよ。。。
    まだ6歳なのに。。。

    コースケお父さんに逢いたくなっちゃったの?
    エルパパ、エルママ、こすずfamily、エル君のお友達、
    エル君のファン。。。みんな、みんな、淋しいよ。
    でも、いっぱい、いっぱい頑張ったんだもんね。
    いろいろ言っちゃ困っちゃうよね。。。
    エル君の笑顔、大好きなんだ!
    逢った事ない私にも元気をくれるキミの愛とかパワーとか、
    キミは気付いてないかもしれないけど、スゴイ大きな存在なんだよ。
    逢えなかったけど大好きだよ!ずっとずっと、これからもね。
    お洋服も着てくれてありがとう。それが私の自慢なの。ありがとう。

    早すぎます!

    こんなに可愛くて微笑まし兄弟の中で
    エルくんが6歳の若さで虹の橋へ旅たったなんて
    お辛いと思います。
    短い六年間でもエル君にとってはとっても
    幸せだったと思います。
    エル君のご冥福を心からお祈り致します。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    お悔やみ申し上げます。

    エルくんの突然の訃報、
    ただただ驚いております。

    エル家の皆様、こすず家の皆様、
    心よりお悔やみ申し上げます。
    エルくんはきっと皆様に
    感謝していると思いますよ。

    エルくん、コースケくんを独り占めして
    甘えているのかな?
    ご冥福をお祈りいたします。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    どうしたの!!!あまりにもビックリしてショッキング過ぎて悲しくて寂しくて
    悲しすぎてどうしようもない気持ちです。

    エルママ、こすずママのお気持ちを考えただけで胸が締め付けられます。
    もう何でこんな良い子たちをこんなに早く連れていくのか!
    本当に悔しいです。


    エルとエルママに初めてお会いした時にこう思いました。
    まるで何度も会っている近所のお友達!のようにフレンドリーで明るく可愛いエルママ!

    犬は飼い主に似るっていうけど、穏やかでお茶目なエルとママは本当にそっくりで、エルがどれだけ愛されて大事にされているか、お話ししただけですぐにわかるほどで、毎日が笑顔に包まれているそんなオーラでした。

    「短くてもとても幸せだったよ!」
    そうエルの声が聞こえてくるようです。

    エル、何をそんなに急いでいたの。
    順番を間違えたらいけないんだよ。
    でもきっとすごく頑張ったんだよね。
    最後まで笑顔を絶やさなかったんだね!本当にえらかったね!
    お利口さんだったね。

    元気出して!なんて言えないけれど、
    どうかどうかご自愛ください。

    エルくんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

    エルちゃん神様の元でしあわせに。

    主人がちょっと入院したり手術したりでバタバタしていたので、こすずママさんのブログを拝見するの久しぶりで見てビックリしました。
    あのエルちゃんが永眠だなんて。
    すごいショックです。でも私よりエルママエルパパさんはあまりの若さでエルちゃんを亡くされて…
    亡くした気持ちは自分も体験してるので少しは分かりますが、亡くした年齢、環境、原因など全然違うから本当の悲しみは分かりません。
    でも若すぎます😹
    何も言葉が出て来ません。
    どうかご両親さん身体にだけは気を付けて下さい。
    神様がエルくんを天国に導いてくれています。コースケパパもいるものね。神様どうかこのエルパパエルママの上に神様の大きな愛が降り注ぎますようにお祈りしします。
    Secret

    カレンダー

    02 | 2024/03 | 04
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    CIAL cotton

    リンク

    いくつになったの?

    script*KT*
    Template * pink_2column(公式)
    Designed by * Anne / Graphics by * アンの小箱

    Powered by FC2ブログ