10
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    今日から9月ですね~!!

    早い・・・ 早すぎる・・・ もう9月かあ~(>_<) 今年も特に何もしないまま1年が終わっちまいそうな気がしてきた・・・(^^; この2人も相変わらずな毎日を過ごしています・・・(#^.^#)

    コースケったら長女にもらったおもちゃを独り占め・・・(^^;

    でも心配無用・・・ この娘黙って指をくわえてっていう女子じゃ~ありゃーせんから・・・!(^^)!

    まんまと1ヶゲットです・・・!(^^)!

    が・・・またまたコースケの反撃にあうのですね・・・(^^; いつもナカナカおもちゃで心行くまでは遊べないすずチャンですが・・・

    こんな2人を見てると・・・これでいいのかな~って思います(#^.^#)

    って・・・噛んでるし・・・(^^; コースケが寝ちゃってればあまりチョビチョビしないんですが・・・ いつまで~も寝てるとこうして起こしに掛かるんですよね・・・(^^; でも・・・とっても優しくハグハグしてるんですよ~(#^.^#)

    でも・・・怒らないんですよね・・・コースケ(#^.^#) 起こされて目が覚めると・・・すずチャンの事ペロペロしてあげたりしてるんです・・・(#^.^#) 世の男性陣よ・・・見習わないとですよ・・・(@^^)/~~~

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*